スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆(そしてちょい顔出し)  -  2006.05.14.Sun / 22:02 
一人寂しく旅を終えたがいいがうなぎパイを買えなかったどうも僕です。
カメ吉です。

うううー、疲れましたよ。
朝の7時半ごろ家を出て新幹線に乗り、熱海~三島~新富士を堪能してきました。
しかし、静岡なんて新幹線乗ればあっという間ですね☆
今度静岡のみんな遊んでね。



新富士から・・・どんより

完全にどんよりですよ。
富士山なんてひとっつも見えませんよ!
まさくん、教えてくれてもよくね???
テレパシーで送っといてよ?

とりあえずなんだかんだと珍道中でしたが自分的にはかなりリフレッシュされた旅になりました☆



↑とりあえずあたしが帰りの新幹線で死んでる模様w
家に帰ってきたのが夜の7時くらいでした。
そういえば今日は母の日。
息子が歩いてケーキ屋さんまで行っておこずかいでケーキを買ってくれました。
なんていい子なんだ!
ちなみにダンナはそのころ寝ていたみたいですw
( ゚д゚)、ペックズヤロウめ!

まあいいんです。
今日は旅にも出たしかなりいい日になりました♪
スポンサーサイト
from masa104

あっ!どうもー!その気になれば、40秒もあれば、うなぎのパイを買える俺です!笑

今日は曇りでしたねー!
カメコさんが来たから、晴れなかったんですよきっと・・・・

富士山なんてひとっつも見えませんよ!
まさくん、教えてくれてもよくね???

あっ!すいません!
わすれてました!
なので、今言いますね!
富士山はひとつしかありません笑

いい旅になり、子供の愛情に涙し、
ダンナは、母の日=親ですから、きっと嫁は・・・
ってことで今度静岡くるときは、しっかり、通行証わたすので、連絡してくださいね!
今こっちでは、もの凄い勢いですよ!
不正侵入があったようで、ウォンテッドですよ!
なんでだろ・・・・はっ!まっまさか!カメコさん・・・・・

2006.05.14.Sun / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from dodo

うなぎパイおいしいっしょ。時々春華堂に入って格安の大袋入りのをゲットするけど旦那、息子に食べられる。
今度手に入ったら送ってあげよう。
静岡市内なんてこっから電車で1時間はかかるよ~
我が家は、静岡の西の方です。

2006.05.14.Sun / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from その友人(?)

偶然にも今日、朝から沼津に行ってました。確かに富士山見えなくて薄曇...子供が残念がっていたので、練習の帰りサファリパークで遊んできました^^ リフレッシュできて良かったね

2006.05.14.Sun / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

おかえらなさいませ。
ご主人さま!

萌ましたか?

…すみません。

静岡はいいとこでしょ?
ウチのお嫁ちゃんの実家も静岡なんですよ。

ゆっくりできましたか?

2006.05.15.Mon / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

お帰りなさいです♪
折角静岡までいらして頂いたのに・・・富士山が見られず残念・・・。きっと、通行証をお持ちでなかった所為でしょう。
次回お越しの際はまささんから通行証を貰って、必ず携帯して下さいね!

「夜のお菓子」うなぎパイは、私的に『真夜中のお菓子』うなぎパイV.S.O.Pが好きです。金色に輝くパッケージがリッチな気分になります(笑)

何はともあれ、リフレッシュされた旅で良かったですね♪
そして何より息子さんのプレゼントvが最高の癒しですよね。

2006.05.15.Mon / 15:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

※先日コメント分訂正※ 

 おかえらなさいませ
      ↓
 おかえりなさいませ

酔っ払って打つとろくな事ないですね・・・。

それからカメ吉様
リンクさせてもらってin the sky?

2006.05.15.Mon / 15:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>まさくん
あー、そうだね。。。
どうせあたしのせいだね。。。
不正侵入って?
あー分かった!ラオウが部屋に入ってきてボコられた?

>どど
ぜひ送って下さい。
うなぎパイっておいしいよね~!

>その友人
やっと書き込みきたな。
おせーよー!
またうちの会社、おたくの会社に注文あるかもよ?
指定伝票忘れずに!!!

>はまーさん
萌えー!
でよろしいでしょうか???
静岡はいいとこだったよ。
田舎だったけどあたしは田舎が好きなんです☆
リンクの件オッケーっすよ!?

>あいりさん
静岡市のほうも一度行ってみたいものです。
うちの会社はそちらのほうにも営業所があります。
そんときは案内してくださいね。
クドカンのお兄さんのパン屋さんにも行きたいな~!

2006.05.15.Mon / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from その友人(?)

やれやれ...で、もうちょっと何とか言い様がないのかなぁ...? 業務連絡だぜ、これじゃ

2006.05.15.Mon / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>その友達
だってメールも来ないし。。。
業務連絡だっていいじゃないか!
そうでもしないと連絡できないしww

2006.05.15.Mon / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

富士山みれなくて残念でしたね^^;
またきっと見にいけるさ~
母の日におこづかいでケーキとは
かわいいですね(≧∇≦)b

2006.05.15.Mon / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

おおー行ってきたかー。
ほんとさーあたしを連れて行かないから曇るんだよぉーw
今度はあたし誘え!w業務命令だから。
あとさーカメの爆睡中の顔カワイ過ぎないか?
普通もっとヨダレとか出るでしょー。もっとさらけ出して!自由になりなさい。そしたら道は開ける。

2006.05.16.Tue / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

