  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  オデがぁぁぁ  -  2006.05.17.Wed / 23:50 
出されたコーヒーうまくないな。。。

うちのオデッセイのドアが何者かにやられた模様。
今日は早々仕事を終わらせ、ホンダのディーラーへ行ってきました。

ドア修理8200円。。。
やりきれないこの思いプライスレス。。。
(-ノ-)/Ωチーン
来年は母親の車をもらうことになってるので直すかどうか迷い中・・・。
from ハマ之助

ぅお~ムカつきますね、マジで。
二年連続ガラス割られて車上荒らしにあった経験を持つオレには分かりますよ。
一回目は今のマンションに引っ越したばかりの時に駐車場で運転席の窓割られて、残高200円位のハイカ&クリーニング屋さんの会員カードを盗られる。そんなもん持ってくのは外人ですね、多分。バカ!車は白いオデ(前の型)…。
翌年、天気のいい日曜日の稲毛海岸で嫁と娘が犬を遊ばせてる間に助手席側の窓割られお財布入ったバックごと盗られる。
路上駐してたのも悪いけれどあそこは黙認でしょ?
白昼堂々とやりやがって!警察曰く「目立つくるまだし」みたいな事言いやがったらしい。車は黄色のニュービートル。傷つけやがって…。氣にいってたのに…。

長々すみませんm(__)m
思い出し怒りで…。
オレに比べたらマシでしょ?カメコさん(^O^)

2006.05.18.Thu / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

あれ~、かめこさん家 オデッセイなの?
てっきりBb(逆?)かと思ってました。

しかし、腹が立つよね。
パパの車も 自宅の駐車場が狭くて 30cm位公道に出ているというだけで、これまで心ない人にどれだけ傷つけられたか・・・・
コインやkeyの引っかき傷、果てはジュース缶、食べ物のカス、人の車をなんだと思ってるんだぁ~ヽ(*`□´*)/!!!

誰かに恨まれてたりして・・・Σ(`0´*)ヌォ

2006.05.18.Thu / 08:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

昨日のブログも拝見しましたが、嫌なこととかツイてないことは続くものですよね・・・。
こういう時はとことん自分に優しくなって、好きなことや癒される時間を大切にして下さいね。

ウチの車も去年何者かにバンパーをヤラれて、修理10万かかりました。で、修理した車を受け取りに行ったその帰りに、また追突されました。(この時は相手の保険で直しましたが)

2006.05.18.Thu / 15:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ハマーさん
それは辛かったね~ww
車をイタズラするやつなんてクズだ!

>どきんちゃん
うちは3人家族で大人二人ですが車は3台あります。
Bbじゃなくてキューブですよ。
あとはダンナの仕事用の車とオデッセイの3台です。

>あいりさん
ホントにいやなことばかりで情緒不安定です。
でも、どうにか生きてる。
嫌なことばかりは続かないし、イライラしてもまた明日がやってくるのですから。
ぼんやりもしてられないですね。

みなさん、結構車の被害にあってるんですね。
でも、まだ甘いなw
あたしは数年前、空き巣に入られ全財産盗まれましたよ?
あのときは夫婦揃って1週間ほど放心状態でしたからね。
それに比べればまだまだ・・・。

2006.05.18.Thu / 18:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

車の修理代って高いですよね(´ヘ`;)
ちょこって治してもすごくかかるみたいですね
それよりももっと驚いたのが

>あたしは数年前、空き巣に入られ全財産盗まれましたよ?
Σ(゚Д゚;エーッ! たいへんだーーーーっ!!
もはやかける言葉もみつかりません。。。(; ゚д゚)・・・

2006.05.18.Thu / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

>オレに比べたらマシでしょ?カメコさん
すみません、軽はずみな事言っちゃって…。
空き巣ですか?
大変だったでしょうね。 オレはたいした事ないなぁ(*_*)

2006.05.18.Thu / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>性悪猫さん
あのときはアテネ五輪のときだったかな。。。

>ハマーさん
いいんですよ。
終わったことなんで・・・。

2006.05.19.Fri / 18:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

