  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  狂った女たち・・・  -  2005.11.01.Tue / 23:30 
今日、会社の仲良しフレンズのオカヤンとヨッシーから衝撃発言がありました。
誰か彼女たちを止めてあげてください_| ̄|○

会社の忘年会で踊ろうと言い出したのです。
しかも・・・
この衣装で・・・・・・。







チアガール

( ゚Д゚)ポカーン
チ、チアガール!!!
しかもゴリエで踊ろうとオカヤンの提案ですわ(-ノ-)/Ωチーン
小学生の子持ちの母親にこれで踊れと?
(゚Д゚) ハア??

クックック・・・。
そんなこと言ってるあたしだが、ちゃっかり試着してやがる。
あたしもどうかしてますよ(´∇`)ケラケラ

ユッキー姐さん、親ビン。。。
タスケテ(;´ρ`) グッタリ
まさか・・・一緒にやる?
やっちゃう系???
from ゴン太

チアガール!?!?見てみたいいっす。[壁]_-) チラッ

2005.11.01.Tue / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あめ

いいじゃ~ん^^やりなよwww
オレは女装して踊るよ忘年会で(´W`)>

2005.11.02.Wed / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヨーダを崇めないと天罰が。

ギブやね。

でも、なんだかんだと言いつつキミは、忘年会でやってそうだわ、、、w

2005.11.02.Wed / 02:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takato

楽しそうじゃねぇかww
レッツヽ( ゚∀゚)/ヽ( ゚∀゚)/ヽ( ゚∀゚)/ダンス

あたしはさぁ。職場に入ったときに新人集まって
女装して、当時はやってたモーニング娘の踊りを
やったよ・・・。_| ̄|○

なにが・・・ら○マシーンだよ・・・。w

2005.11.02.Wed / 09:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

さすがですね・・・。
すごいですね・・・。

2005.11.02.Wed / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yukky

いくら、かわいい亀吉の頼みでも聞けるもんと、聞けないもんがあるでしょうよ~
ジョージはいいよ
ジョージは決定!!

2005.11.02.Wed / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

やれば~とは言うが。。。
相当スカートが短いのだよ!
あたしじゃ㍉ぽww

それからユッキーさんへ
ジョージにはもはや拒否権がないそうですわ。
ヨッシーからの命令らしいよ。
オカヤンフレンズのも合わせて9着チア衣装あるらしいからさっ。
ユッキーさんもやればぁ?

2005.11.02.Wed / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from セラミック

そんなにみんながやりたくないならオレがやるよ。

2005.11.04.Fri / 14:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

んじゃセラミックがゴリエ役であたしバックダンサーなら(・∀・)イイ!!よ。

2005.11.04.Fri / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

