  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  迫ってこないで♪  -  2006.05.18.Thu / 18:34 
迫ってくる・・・

渋滞中のもう1枚。
分かりにくいですが自衛隊の車が後ろを走ってました。

この車の前に入ったときチラ見したのですが。
自衛隊員が.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
もろタイプ!!!

が・・・・・・・・・。
運転しながらケータイいじってた。
こんなやつに守ってもらえるのか?わが国大丈夫?
お前よりもあたしのほうがいい仕事するぜ!

なんて思いながらHIP HOPのCDを聞きながらノリノリのあたし♪
今日のBGMは2PACでした♪

from ハマ之助

この國の未来はカメコさんにかかってる!?
千葉都市モノレールの下を走ってていきなりルームミラーにモノレール映ると、一瞬ビビリましよ~。
上からの攻撃は慣れてないんで…。

2006.05.19.Fri / 09:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ハマーさん
ウム(ェ)
あたしに任せろ!!!
ハマーさんはティバ市内でしたっけ?
あたし日曜に船橋へ行きますが・・・。
あそこらへんも混むよねww

2006.05.19.Fri / 19:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

オレはティバのとなりのヨツカイDoシティですよ!
多くのティバ県民が親、親戚でもいなければ来る理由が見つからないBIG CITYですね、ベッドタウン過ぎて…。

2006.05.19.Fri / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ハマーさん
ヨツカイドゥですか!
そんなにうちから遠くないっすね!
確かにあそこは家しかないね。。。
こちらもなんもないっすよ?
レイソルホームですが一度も見に行ったことないし。
実わ柏の葉のスタジアムなんてちょー近いんですがね。。。
こちらへ来る際はご一報下さい。
チラ見しに行きます!

2006.05.20.Sat / 01:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

>カメコっち
そうですね、空いてれば20~30分位ですね(バイクで)。
松戸に友達が何人かいるんで、たまにそっち方面は
行きますよ!
その時はご一報しますね。
ガン見しに行きます!!

2006.05.20.Sat / 13:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ハマッチさん
松戸なんてちょーちけーよ!
ヨッカイドゥやティバは渋滞が避けて通れないですよね・・・。
ちなみに明日はララポへ行くのですよ。

2006.05.20.Sat / 15:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

>カメコ様
ですよね~!!
柏~松戸は近いですねっ!!

ららぽですか?
最近行ってないな~。
嫁&娘は知らぬ間に行ってたりしますが・・・。

道混まないといいですね。

2006.05.20.Sat / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ハマーさま
明日は渋滞免れませんからはやーく家を出ますよ。。。
ララポの隣にIKEAが出来ましたよね。
明日はそちらも行く予定です♪
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.05.20.Sat / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

