スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ふんふーん  -  2006.05.25.Thu / 23:08 
にくぅ~、すみびぃ~

病み上がりなのにランチで焼肉食べました。
どうも僕です♪

今日は会社フレンズのヨッシーのお誕生日でした。
お誕生日ってことでイソくんにおごらせようというわるだくみを企て、イソくんにおごってもらっちった☆
感謝します、イソくん!!!

最近、鬱モード全開なあたしなんですよ。。。
仕事のことでね。。。
うん、やめちゃおうかなーってふっきれてきました♪

そんなあたしに朗報~!
新しいあたしの部下が採用決定しました☆
かわいい部下ちゃんは44歳です(え?www
どうなることやらあたしの職場。。。

仕事であまりにもイライラしていたので今日もジムへ~!
(・∀・)スンスンスーン♪
今日始めてエアロビしましたよw
いやー気恥ずかしいですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
脇に汗びっしょりで帰ってきた切ないおばちゃんがここに1匹・・・。

【お知らせ】
marukoさんとかねちょんさんのブログをリンクに追加しました☆
スポンサーサイト
from ハマー

病み上がりの焼肉はいいとして、いきなりエアロビですか…。
大丈夫なの、マジで?
ただ精神的な疲れも相当だと思いますので、色んな意味で無理しちゃダメですよ(^O^)/

2006.05.26.Fri / 03:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 会社@なお

気持ちいいよね!ジム!!
まあ私の場合、プールで母親の水慣れ教室に付き合いで参加しているだけですが・・・(うちの母親泳げなかったんだ!)

その後、お風呂に入って、マッサージ椅子でマッサージを堪能して帰路に着く!週一だけどね!

でも、新人さんは44歳か・・・いい人だといいね!

2006.05.26.Fri / 08:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

リンクありがとうございます。うつの状況が続くと、マジでヤバイッスヨ。自分が典型的な例です。うつ病やらその他もろもろの病気で、7年以上心療内科に通院していますからね。そこまで考え込んではイナイッスヨね。
44歳の部下っすか?どう接していいか、考えちゃいませんか?

2006.05.26.Fri / 15:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

おひさぁ。
病気中の記事にコメントしたけど
うまく残せませんでした・・・。

病気治ってよかったねぇ。
こっちも周りは病気してる人ばっかですよ。

新しい方どうですかぁ。
優しく教えてあげてねぇ。

2006.05.26.Fri / 17:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

来られなかった数だけぽちぽちで愛を叫んできたwwノ(´д`*)

風邪よくなってなによりです^^b
病み上がりには肉ですよ!
肉wwwくいてww腹にあるのは脂肪です(-ωー)

>かわいい部下ちゃんは44歳です(え?www
Σ(゚Д゚;エーッ!
新人さん44歳はマコちゃんホントは(ryにひってきするくらいの衝撃だったw

2006.05.26.Fri / 19:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

に、肉ーー!!
どうも。葵です。(何(笑

カメコさんも色々大変なんですね( ノД`)ワーン
あたしもカメコさんと一緒にエアロビ行きたいです!
エアロビってアレですか?
ピチピチな全身タイツみたいなのを着るんですか?
え?違う?あれれ?笑

あとでメール送りますね(´ω`●)ポポッ

2006.05.26.Fri / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

お疲れ様です~^^
色々ありますね・・・
年上さんの部下ですかあ。。。
がんばって~~><
でも がんばりすぎず、ゆるくねw

リンクありがとうございました!!
お知らせまでしていただいて^^
感謝です☆

また おいしそうな 写真・・・w

わたしもリンク貼らせていただきまぁす~
これからもよろしくです♪

2006.05.26.Fri / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

ブログ訪問ありがとうございました。
昨日はうちのブログペットが失踪してしまい、どうしたもんかと思っていたところです。
今日は無事復活したので、ご挨拶に参上いたしました。

2006.05.27.Sat / 08:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

レスが遅くなりすみません・・・。

>ハマーさん
病み上がりに焼肉はいささか無理がありますよ。
エアロビはなかなか良かったです♪
ハマーさんも頭にバンダナ等巻いてやっちゃってくださいよ!

>会社なおちゃん
来週から新しい人が食堂で食べると思います。
仲良くしてあげてね☆

>かねちょんさん
大丈夫ですよ。
あたしは落ち込むときとことん落ちるのですが立ち直るのも早いんですわ。
まあ単純な性格かと思われます。。。

>なおなお
病人に囲まれるとこっちも気が滅入るよね。。。
早くよくなりますように~☆
新しい人はまだ来てないけどww

>性悪猫さん
キンチョーのCMのマコちゃんですよね?
あれかなり大好きです!
いや~ん♪ってやつっすよね???

>葵ちゃん
エアロビのせんせーはピチピチの服着てましたがw
あたしはジャージですよww
色気もなにもないっすよ。
メール返事書いたからね~(・∀・)スンスンスーン♪

>marukoさま
このブログに時々イソくんという人が登場します。
会社の同僚でお菓子をたかるとくれるとてもいい人なんです。
焼肉もイソくんにおごっていただきました~♪

>どめ太さま
はじめまして☆
あたしいろんなとこで足跡残していたみたいですねw
また来てくださいね。
あたしもまた伺いますね!

2006.05.27.Sat / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。