スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  はい、雨です・・・。  -  2006.05.27.Sat / 21:50 
(;-ω-) =3 ハァ~

今日の天気・・・。千葉県雨。
天気予報も傘がめっちゃ開いてるし。

こんな最中の運動会w
朝寝坊から始まり大変でしたよウワァァァンヽ(`Д´)ノ

朝は小雨がぱらついていたものの、様子を見て続行!
風邪ひきそうなんですが・・・。
そして雨がかなり降ってきたのでアナウンスが・・・。
「お知らせします。あと3つ競技をして本日は終了します」

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
早くそうしてくれw
そう思って3つの競技が終わろうとしていたら。

( ゚Д゚)ポカーン
雨やんでる・・・・・_| ̄|○
またアナウンスが入る。

「子供たちの熱意で雨雲がとれたので続行します!」

( ゚Д゚)ポカーン
えっww
服は濡れてるし体が寒いのですが。。。

しかしながら午前中で終わりにしてくれたので助かりました。

息子はかけっこで友達がおもしろいことを言ったらしく、ツボに入りまともに走ることも出来ずビリ・・・。
( ゚Д゚)ドルァ!!ちゃんとやれ!

でも、まあ頑張ってやっていたのでよしとしましょう。

とにかく天気に振り回された最悪デーでしたド━(゚Д゚)━ ン !!!

【今日のお弁当】
からあげ
クリームコロッケ
ポテト
玉子焼き
ブロッコリーの塩茹でしたもの
やきそば
ミートボール
カレー味野菜炒め
おにぎり(ツナマヨネーズ・鮭・たきこみごはん)
デザート(キウイフルーツ)

弟が来るはずだったのですが雨なので来なくなりました。
無駄に余った弁当たち。。。
スポンサーサイト
from ハマー

いや~すみませんm(__)m
テレパシー能力低いばっかりに朝起こせなくて…。
うちの子の学校は運動会やるの秋なんですけれど、生徒が1,000人弱いるんで大騒ぎですよ、マジで。
一昨年はやっぱ雨で中断したんだけど、ビショシビショだわドロドロだわで最悪でしたねぇ。
ご苦労さまでした!

2006.05.28.Sun / 16:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

おー そちらも運動会でしたか~
近所の公園で運動会が行われるので
いつもなら
にぎやかなんですが こちら北海道は雨もやまず、
中止になったみたいです~
昨日のスーパーは激混みだったので、、
みなさんの今日のごはんは お弁当のおかずでしょうね^^;


*カメコさんの リンクが こちらでうまく貼れていなかったようでスミマセンでした( ××) さっき 貼りなおしました ^^;

2006.05.28.Sun / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

運動会だったのねー。
寝坊したのにやるじゃーん。
ほんとあたしも運動会大嫌いなんだよねーw
毎年、秋のすごい暑い日で旦那と二人きりで観戦ってつらいんだよねー。
今年は弁当食べたら帰ろうかなぁー・・・。


2006.05.28.Sun / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ハマーさん
ぜひその能力は身につけてくださいね☆
あたしは送受信可能ですから!
いつでも送信してくださいな。
1000人とは結構マンモス校ですねw
お父さんは結構大変そうですねww

>marukoさま
多分、夕飯は弁当箱ごと食卓に出てますね!
北海道ってあたし旭川に小さいころ親戚の結婚式だかに一度行ったきりですよ。
夏は涼しくていいですね~!

>あたし
ダンナと二人っきりって間が持たないよね・・・。
特にお宅のダンナとじゃあね。。。

2006.05.29.Mon / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

