  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  忘れていたシリーズ!  -  2006.05.30.Tue / 22:36 
んがーーー

やべーやべー!
宝くじ買ったことまでも忘れていた。
忘れていたの通り越して記憶がトリップしてるのかしら。
( ゚Д゚)ポカーン
てか疲れすぎ。
毎日疲れすぎだよ、お前ww
from トースト

おつかれさまです!
私も、宝くじもらって、忘れてたことあります・・・。

宝くじでもあたれば、一気に疲れなんてぶっとんじゃうかもしれないのになぁ~なんて思います♪

2006.05.31.Wed / 02:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

同じく やべぇ~

支払期限18年6月19日までの宝くじが手元にあるのを かめこさんのブログ読んで思い出しました。

勿論、300円しか当たってないけどね。

今回のドリームジャンボ、家で20枚、同僚と折半で10枚買いました。
大きく当たって いろんな事 した~い。

2006.05.31.Wed / 07:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

振込みだから、安心しちゃって忘れますね~
今はキャッシュカードもあるし、現金持ち歩かなくても良いですから。
あ!決して給料をいただく事を忘れた訳ではありませんので~
遅れないでちゃんと入っててね、お給料ちゃん。

2006.05.31.Wed / 13:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>トーストさん
だ~よ~ね~!
億単位が(・∀・)イイ!!

>どきんちゃん
300円を笑うものは300円に泣きますよ(笑)
早く交換いってらっしゃーい!

>どめ太さま
またまたご訪問ありがとうございまする~!
給料が遅れたら大変な死活問題ですよww
まあ、確かに・・・忘れちゃいけないことを忘れていたww

2006.05.31.Wed / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

