スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  (=゚ω゚)ノィョゥ久しぶりじゃね?  -  2006.06.01.Thu / 23:27 
今日はお休みでした。
おばちゃんがやめるというメールが友達からたくさん来るまではいい日でしたがね。。。

そんな平和だったひとときをどうぞ!

ふぁみれすにて

今日は久々にフルにお休みを頂きました☆
ホントひと月ぶりくらいですよ。
平日休み~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
朝、家事をすませたらヒマだなと思いまして。

地元の友達であたしのゴルフの先生のリーマンの友達に朝連絡し、昼飯の約束をしました。
てことで写真はファミレスにてランチしてきました。
(・∀・)スンスンスーン♪

ふぁみれすのすいーつ

もちろんスイーツも♪
あたしはキャラメルがかかったアイスを。
先生はシフォンケーキを~(*´¬`)
ゴルフ先生はかなり仕事が出来るやり手の方です。
んでいっつもあたしは仕事で行き詰るとこの人のもとへ行きます。
そして散々愚痴りひたすら聞いてくれるとてもいい方です♪

今結構イライラがピークです。
生まれてからいまだかつてないくらいのイライラ。
明日、会社へ行ったら上司を殴ってしまいそうなくらいイライラしてます。
あたしは以前、イライラしてテープカッターを上司に投げつけたことがあります。

みなさんはイライラしたときどうしますか?


スポンサーサイト
from ハマー

イライラした時ですか?
今までは夜の街でひたすら飲んで飲んで飲みまくる事もあったんだけど、翌月のカードの請求に更にイライラすると言う悪循環を理解した為に最近は…
・これでもかって位子供と遊ぶ。
・お氣に入りの本を読んでテンションをアゲ♂る。
・氣持ちを落ち着かせてから(危ないからね)バイク2○○㎞オーバーの世界へ現実逃避(笑)。
こんな感じですね。
最近はイライラする事あってもジタバタしない様になりました。
ある面「なるようになれ!」みたいな感じで…。
でも誰かに話を聞いてもらうのっていいと思いますよ。
自分の中に溜めるのは良くないらしいんで、精神的に。
すみませんm(__)m全然参考にならないですね?
傷害事件はダメですよ(爆)

2006.06.02.Fri / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

私はB型なので、あまりイライラしないんですよね。年をとったせいもあるかも。
若いときは机の一番下の引出しを蹴飛ばしていました(^_^;

2006.06.02.Fri / 09:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

おつかれさんです~
色々たいへんですね(◎_◎;)

いらいらしちゃいますとですね~
私は。。。。
すんごい 食べたり
食べなくても 御菓子かいまくったり、、

すんごい ハードな映画( 爆発系とか バトル系とか
あきらかに 作り物だとわかりすぎる ホラーとか 苦)
見て 疑似体験して すっとするとか。。

とにかく はちゃめちゃ。。。しちゃいます。苦笑
でも、
やはり 誰かに うんうん と
うなずきながら 聞いてもらうことが
一番 前向きに 整理ができて よいですねw

ゴルフ先生みたいな 人いて よかったですね^^


カメコさん がんばってくださああい!!(^.^)

2006.06.02.Fri / 14:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

なかなかいい男っぽいかんじですねbネクタイまがってますよ?

しかし拳はつぶれてねぇな・・・・


イライラしたときは・・・・・

2006.06.02.Fri / 19:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

おひさぁ!
なんだか、おばちゃん辞めたみたいですね・・・。
あちゃちゃちゃ・・・

イライラしたときはね
夫に毒舌吐き散らすとスッキリなんだけど
最近は控えています。
夫も反撃しはじめてきたので。

2006.06.02.Fri / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

どうも。
少しだけ元気になった葵です。
またあとでメール送りますね(人ω`*)テレテレ

お?!こ、これは!!
例のあの人とお食事ですな!笑
いいなーいいなー☆★

あたしはイライラしたときは物にあたります。汗
んで酒に走ります。滝汗

2006.06.02.Fri / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

オハヨウゴザイマス。
頭が痛いww

>ハマーさん
自分でいい発散方法があるっていいですね。
2○○オーバーはあたしには危険で出来ませんw
傷害事件は起きずにすみました。。。

>通勤さん
あたしもそれなりに年なんですがね。
体だけはまるくなってますが・・・。

>marukoさん
ゴルフ先生はどういうふうに仕事をうまく流れるようにするとか具体的な指導をしてくれます。
とても尊敬しますよ。
発散方法はあたしと似てますね。
とにかく食う!そしてすぐ忘れる性格なもんでw

>まさくん
イライラしたときは・・・・・

の・・・のあとはすごく気になります。
やっぱあれですか?
ストレスたまるとエロくなるまさくんのことなんで・・・。
やっぱあれのことですよね?

>なおなお
ダンナ優しくていいねー!
うちなんて文句言うならそんな仕事やめちまえって言われるよー。
いや、根本的に違うんだが・・・。

>葵ちゃん
そうそう、メールで言ったあの人なんですよ。
あたしに比べたら葵ちゃんのほうが元気ないぞ?
少し元気出てよかったね~♪

2006.06.03.Sat / 07:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

イライラしてさー自分が思わず言った事で後悔することもある意外と貧弱なあたしです。w
それにあたしは人に言ったくらいでイライラ治らないw
状況わかる人で意見が同じ人にだったら話してすっきりするだろうけど・・・・そういう人には意外と話せないしw

2006.06.04.Sun / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>あたし
さすがはあたしだ。
まるで似てるよ。誰かに話したくらいでは収まらないんだよねーww

2006.06.04.Sun / 09:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

