スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  STARTING OVER  -  2006.06.03.Sat / 16:54 
ちょっとタイトルをかっこつけてみた。
チョイ悪気取りのどうも僕です。

昨日は会社でいろいろありました。
会社で泣いてしまいましたよウワァァァンヽ(`Д´)ノ
あたしが朝から段取りしていた仕事があったのですが、勝手なことする人に勝手なことをされたため部品の発送ができなくとうとうキレました。
そんときはキレただけだったのですが。
そのあとも文句ばっか言ってその本人はなにもしない。
蓄積されたガマンが爆発しました。

でも、昨日の飲み会でもうリセットしました。
諦めたわけじゃないけど自分は自分の仕事をきちんとしようと思いました。
だから切り替えて今日も仕事してきましたよ。

とりあえず今日の出来事を・・・。
学業の場ですよ

あたしは資格のお勉強をするために大学へ講義を受けに行きました。
今日が初日です。
そして1ヶ月、毎週土曜だけこちらに講義を聞きに行くんですよ。
キレイな構内で驚きました。
あたしが講義を受けたのは9階の見晴らしのいい教室でした。

中庭~

こちらは中庭です。
学生さんはちょろっとしかいませんでした。
あたしのイケメンとの出会いなんて所詮土曜日にはあるわけもないですよね・・・_| ̄|○
しかも講義を聞きに来ていたのはあたしくらいのOLさんばかりでした。
一人だけ男子学生らしき人がいましたが明らかに・・・。

アキバ系!!!

まあいいですよ。
こんなもんですね。。。

ということで。
あたしは昨日のイライラはどこへ行ったのでしょうね。
あたしは落ち込むときはかなり落ちますが立ち直りも早いです。
根に持ちますがそれはそれと切り替えます!
大学のあとは会社に行ってきました。

あたしの好きな言葉。
「心機一転」
「起死回生」
「一発逆転」
再スタートしますよ、頑張ります♪
ということでここでタイトルの意味があるのです。
再出発という意味のSTRATING OVER☆
失敗しても何度でもやり直してやるぜ!

という闘志に燃えた今日の日でした。


スポンサーサイト
from モノ

どうも、先日は訪問&コメントありがとうございました♪
ご挨拶が遅れて申し訳ありません(人´Д`;)

会社って高校とかより更に人間関係広がりそうで大変ですよね…私なんて高校でいっぱいいっぱいだったのに心配です(((゜Д゜;)))

私もイケメンとの出会いなんてありませんよΣd(・ω・´*)
もうむしろ身近な異性をイケメンに改造亜qwせdrftgyふじこlp;@

2006.06.03.Sat / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

私も以前、職場で泣いた事を思い出しました・・・。今思い返しても悔しい出来事でした・・・。
仕事をしていると色々ありますよね。
だから気持ちを早く切り替えるスキルは重要で、それが上手なカメコさんは素晴らしいと思います。立ち直りが早いのは武器ですよ!
カメコさんの再出発に乾杯☆
資格のお勉強、頑張って下さいね。
イケメンがいなかったのは非常に、とても、かなり残念ですが・・・(笑)

2006.06.03.Sat / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

今日もお勤めご苦労さまでっす!!
どうしようもなく 悔しいこと、ありますよね (><)
でも、カメコさんの気持ちの切り替えと
資格とるために 前向きに努力されてることに
頭が下がります!!<(_ _)>
闘志に燃えるカメコねーさん
かっこいいーっすよ!!!!
応援してます★★★

私もガンバロー!!o(●>Å<●)o

2006.06.03.Sat / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

おおー大学生になったのねー。
ほんと常に新しい事始めようと考えるカメ子には感心するよ。
あたしは自分の人生はもう見くびって、娘に是非フェリスに入ってもらうように今日も目の前通りながら、娘にマインドコントロールしてるよ。

2006.06.03.Sat / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

燃えろ いい女~

燃えろ カメコ~

・・・だめ?何か違う?

2006.06.04.Sun / 01:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>モノさま
ご訪問ありがとうございます☆
モノさんはまだ学生さんですよね?
会社という組織は大変ですよ。。。
うぜーやつなんてたくさんいますし。。。
身近なとこにも異性は変な亭主しかいませんよ・・・。

>あいりさん
なんだかね、、、泣くのって悔しいよね。
女だから・・・って言われそうなのもイヤww
資格は多分取れるか分からないけど勉強のほうも頑張りますよ。
次回の講義にイケメン発見スカウターを持っていきたいと思います。

>marukoさま
いえいえ、単なる単細胞なだけなんですよ、あたし。
すぐ切り替えないとやってられませんよね。
ミソジの女はたくましくいかないとw

>あたしへ
お宅の娘ならやれるよ。
ただフェリスに入った友達は性格が歪んですげーイヤな女になったよ。
それでその友達とは友達じゃなくなったな。
うちらが嫌いなタイプの自慢したりひけらかしたりする女だw

>どめ太さま
応援してくれてありがとうございまする~♪
頑張りますよ。あたしも。
今度エステの話を聞かせて下さいな( ´-`)チュンチュン

2006.06.04.Sun / 15:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

