  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  東京タワー  -  2006.06.05.Mon / 01:14 
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー (2005/06/28)
扶桑社
この商品の詳細を見る

やっと読み終わりました。
お母さんにありがとうって最近言ってないな。
なんてふと思ってしまいました。
来週にはお母さんに会いに行こうかな。。。

とにかく後半は泣きっぱなしです。
目が痛いのでコメントのお返事は明日書きます。
寝ますzzz
おやすみなさいまし☆
from maruko

あ~この本。。わたしまだ読んでないんですよね~><
友達にもいいよっていわれてて。。
でも泣いちゃいそうだしなあ、、って思い、、、、。

やっぱり 泣けちゃいますか・・・^^

こんどよんでみようかな。。

2006.06.05.Mon / 08:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

前やった事あったかなあ?でも見れましたので~(^_^)

2006.06.05.Mon / 12:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

あ!上のコメントは携帯から。 そっか、タイトル出ないのね。

2006.06.05.Mon / 17:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

東京タワー!!
あたしもこの本見たいんですよ!!
買おうかな・・どうしようかな・・(つ∀`*)ドキドキ

2006.06.05.Mon / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

私もこの本、気になっていたのですよ~。
最近の売れ本ですよね。
読んだ方の話を聞くと、私も泥泣きしそうな気がするので、肋骨が治ってから読もうと思います。
泣いた拍子にうっかりしゃっくり上げたら、痛みに悶えそうなので・・・。

2006.06.05.Mon / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>marukoさま
これはもう号泣間違いなしです。
泣きたいときにはぜひこれを読んでください☆
ホントにいい作品でしたよ。

>どめ太さん
タイトル気になってケータイからも見ちゃった!
近々タイトルが出るテンプレに変えますわ。。。

>葵ちゃん
これホントに買ったほうがいい。
今会社のイソくんに貸してるんだけどね。
冷酷なあいつでも泣くこと間違いないね。

>あいりさん
あたしは後半のほとんどを泣いてました。
リリーさんのお母さんが頑張りやさんで。
あたしも一人の親として見習わないとって関心しましたよ。
千葉まで取りにくてくれるなら貸します!

2006.06.05.Mon / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

何かに感動することっていいですよね。
心が洗われる気がして。

私は人気すぎる本ってなかなか読みたくならないんですが、
コレは読もうと思います♪

2006.06.06.Tue / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>トーストさん
この作品はホントに親のありがたみとか分かる本でした。
あたしも売れてる本を買うのは好きじゃないんだけどねw
お友達が読んでみてっていうので買ってみたんだよ!

2006.06.06.Tue / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
カメコさんに影響されて、今大ブームの『東京タワー』を読みました。予想以上に泣いてしまいました。どうも。泣き顔が汚い僕です。あれはね。マジでね。ヤバいね。小説を読ん
2006.06.11.Sun .No13 / 雨のち晴れ模様 / PAGE TOP△

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

