スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  土偶女  -  2006.06.06.Tue / 20:09 
今日はとことん悪口を書く!
ネットで誹謗中傷することは嫌いなんですがw
そんなこたぁお構いなしだ。
今までそいつをガマンしていたが、今日は仕事でイライラしたので今日1日のイラつきをこの記事にぶつけるとしよう~。

うちの近所に顔も体型もまさに土偶な土偶女というババーがいる。

そいつは朝7時半から近所のお母さんを捕まえては毎朝軽く1・2時間はうちの前の自動販売機の前で話をしているのだ。

あたしが毎朝8時半~45分くらいの間に家を出発するのだがそのときにもまだ喋っていやがる。
それだけでもうざい。
見てるだけでうざい。
そのうえ、見た目も土偶だ。

ある朝の日のことでしたが。

あたしは朝洗濯物を干していました。
が、そのとき・・・・・・・・・・・。

朽ちた洗濯バサミが折れてあたしの指に刺さってしまいました。
血がドバドバ出てきて救急箱を見ると小さい絆創膏しかなかったw
それでもと仕方なくそれを貼ったけど案の定、血が漏れてきた。

( ゚д゚)ハッ!
土偶がそこにいるから土偶にもらうか・・・。
(-_-)ウーム
でもそいつ( ゚д゚)、ヤダ
でも今は緊急を要するから仕方ないな。。。

あたしは渋々土偶のところへ行った。

あたし:「すいません、ケガをしてしまったのですが絆創膏がなくなってしまったので分けてもらえないですか???」
土偶女:「えー、家に帰らないとないんだけど?」

このとき、土偶はいつものようによそのお母さんとの話に夢中。
あたしのせいで話が中断されたことがイヤだったらしく、絆創膏を分けてくれる様子がなかった。

あたしは時間がないのでじゃあいいです。
と言って血をティッシュで抑えたんですけど。
それを見ていた近所のおじさんが絆創膏を分けてくれました。

おじさん:「毎朝、毎朝よく喋ることあるねー!あの人」
って土偶を非難してましたけどね。

土偶女はうちの息子が土偶娘のメガネを投げたことからあたしのことをメチャ嫌っているらしい。
あたしは誠意を持って謝った。

けど血を流している人がいてもなんとも思わない土偶女が心から憎く思いました。

みなさんどう思います???

(6/7土偶女についての追記)
土偶はまず髪の毛がチン毛みたいです。
そして背がメッチャ小さいw
恐らく、140㌢台ですね、あれは!
なによりファッションセンスがすごいです。
運動会のとき、雨が降っていたのですが。
蛍光ピンクのポンチョを着ていました。
あまりの蛍光さにそばを通るだけで顔にピンクが反射しましたよ。
光までを解き放ちますよww
そのポンチョがどこで売ってるのか知りませんが、入手経路がかなり気になります。。。
スポンサーサイト
from たまママ

カメコさん、こんばんは~♪

助け合いは、世の常識です!
そんな人は、井戸端会議をする資格な~し!
我が家も、買い物で出会う、息子の友人のお母さん。
この人の事を我が家では「30分のおばちゃん」と呼んでいます。
一度声をかけられると、30分は離して貰えないんです(×_×)

ご近所さんでも、きっとわかっていらっしゃると思いますヨ~。
何か楽しい事を考えて、明日は気分良くお仕事へ出かけてくださいね~。

2006.06.07.Wed / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 箆

ウチのマンションのエントランスも毎朝幼稚園の見送り後のお約束のアフターなのか、奥様方がず~っとお喋りしてますね。
余程楽しいのか挨拶してもスルーされる事もあります(笑)

まあ人に迷惑をかけなければいいですけれど、マンションの出入口なんで多少遠慮してもらえたら嬉しいですね、オレ個人的には。

ウチのお嫁様もそういうのは理解できないし、よく毎日話す事があるねって言ってましたよ。

最近は「困った時はお互い様」がなくなりつつある感じで淋しいですね。

2006.06.07.Wed / 09:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

やだ~そんな性格悪い人いやです!!!

そうやって動かずに、立ち話ばっかりしてるから、土偶みたいな体系になっちゃうんですよ!!

嫌いな相手だって、血が流れてるのみたら放っておくのはありえない!!

2006.06.07.Wed / 13:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

外での長話は住宅街だと迷惑だね。

指大丈夫???
なんか、血が流れてるのを見て
助けてくれないなんて
ホント人間性を疑ってしまうわ。
たとえ付き合いがなくなって、気が合わない人だって
血が流れてたら、助けるべきだよ。
なんか、ほんとそういう人がいるなんて
私は不思議でたまらないわ。。。

土偶とちょっと違うけど
埴輪のはにまるくんって昔いたよね。
あっちはかわいいけど、土偶はね。。。

2006.06.07.Wed / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>たまママさん
ご無沙汰でございます~!
ホントにうざいんですよ、土偶は。。。
耳を傾けるとなんともどうでもいい話しかしてないとです。

>ハマーさん(?)
文字化けしてるけどこの漢字はハマーさんしかいませんw
挨拶してもスルーって気分悪いっすね。
あたし前から思っていたのですが。
きっとハマーさんの嫁さまと仲良くなれそうな気がします!
自信があります☆
よろしくお伝えくださいまし♪

>トーストさん
こういうバカはきっとろくなことが起きないはずです。
あたしは絶対に許すことが出来ないですね。
血を流していても嫌いなもんは嫌いなんだねw
かなり悲しかったです。。。

>なおなお
ホントに信じられないでしょ?
低度の低さにあたしも呆れたよ。
でも、こういう人ってどこにでもいるよ?
気をつけてね!

2006.06.07.Wed / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

おねいさん、とりあえず血は止まったよね?
大変だったね。
お医者さんではこういう人結構いるけど、一般じゃめずらしいですね。
そうですね、動かないからそういう体型になっちゃうんだと思いますよ。

毒は吐きたいだけ吐いて、すっきりなさってくだされ・・・。

お大事に~

2006.06.07.Wed / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマオ

そうですオレです…。
度々すみませんm(__)m
ウチのお嫁様と仲良くですか?いけるんじゃないですかね~。
職人気質の熱いハートを持った女氣のある人なんで(笑)
マジで職人だったんですけれどね、結婚するまで。
属に言うクロス屋さんです。
かといって見た目はゴツくはないんで(爆)
ちっちゃいですから。

2006.06.07.Wed / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どめ太さま
血はとっくに止まってますよ~。。。
土偶は今日も朝からしゃべりまくってましたよww

>ハマオさま
「夫を崖から突き落とせ」の著者であり、ライオン教育の第一人者のハマオ嫁様はミニマムなんですか???
意外ですね~(´∇`)ケラケラ

2006.06.08.Thu / 17:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・
今日見に来たら追記がw
土偶おそるべしw

そういう嫌なヤツは放っておけばいいんです!
カメコさんにはあたしはいるじゃないですか!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
↑何ww

2006.06.08.Thu / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>葵ちゃん
うん、あたしには葵ちゃんしかいない!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
↑誰?ww

2006.06.08.Thu / 19:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

