  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ど、どこだ?  -  2006.06.08.Thu / 19:12 
20060608191224
ネタがないどうも僕です。
写真はよーく見ると何かがいますので探してみてくださいまし♪

つうかさー仕事忙しすぎ。来週5台も機械出荷だって。
会社のみんなどう思う?
今日も緊急事態に陥り慌てて打ち合わせしたし。
頭にきて生産予定を計画してるSさんに文句言ったぜ!
つうわけでパソコンの電源を入れる余力もないのでケータイより投稿しました。
誰か仙豆をもらってきて下さい…。
from masa104

こんなに綺麗な場所なのに・・・・
もったいない・・・

2006.06.08.Thu / 19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

見付けました!
カメ…、いやっガチャピンですよね?

…フ~ヤバイ、ヤバイ(;^_^A

ウチのお嫁様はオレの稼ぎが悪くて栄養あるものを食べさせてあげられないので、日に日にちっちゃくなってます(T_T)

黙ってれば可愛いんだけどな…(爆)

2006.06.08.Thu / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>まさくん
きれいだねー、ココ☆
どこだか知りませんが会社の友達がわざわざこの写真をくれました。
これはケンカを売られているのでしょうか???

>ハマーさん
嫁さまにはおいしいものをたくさん食べさせて下さいまし♪
きっと機嫌もよくなるはずですよ!
ハマーさんの飲み代を削れば大丈夫っすよ?

2006.06.08.Thu / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.09.Fri / 01:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

ムックは? どこ?どこ?

ちなみに・・・ガッチャピンが私のお気に入りです。
(ご存知でしょうか?)

2006.06.09.Fri / 02:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どめ太さま
あたしはガチャピンに似てるとよく言われるのですよ。
こないだファミレスに言ったらガッチャマンのカッコしたガチャピン、「ガッチャピン」というものが売っていましたw

2006.06.09.Fri / 12:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

ガッチャピン!!Σ(・Д・ノ)ノ
間違いない!
ガッチャピンがかくれている!!
しかも美しく。。。(;・∀・)

2006.06.09.Fri / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>性悪猫さま
かなりさりげなくていいでしょ?
こんなキレイな景色なのにねww

2006.06.10.Sat / 01:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

