  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  かなりヤバイ  -  2006.06.09.Fri / 04:36 
おはようございます。

ってまだ朝の4時ですけど?
つうか一睡もしてないんだわ、あたし。

ちょっとなにもかもに限界感じる。
仕事、対人関係があたしの脳内を悪いほうに考え込みネガティブになり、被害妄想に陥る。
こうなると全身にじんましんが出て眠れない。
こんな性格嫌いになる。
つうか自分が嫌いになる。

逃げ出したいこの状況…。

たまには誉められたいし優しい言葉が欲しいときもありますよね?

はぁー…ため息しかでねー。
元気なふりすんのも疲れちゃったな…。
from ハマー

誉めてもらったり、優しくしてもらうのが嫌な人はあまりいないと思いますよ。
オレは誉められてのびるタイプだと思ってるんだけど周りはなかなか理解してくれないですね(泣)

無理はだめですよ、無理は!
ね?カメコさん!!

2006.06.09.Fri / 10:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

こんにちは~^^
一睡もしてないの?
だいじょうぶですか?><

褒められたい・・
私も そうですね^^
がんばり を うけとめてほしいなーって
思うことありますね、

疲れたときは 無理せず 休んでくださいね★
お風呂にでも ゆっくりつかって.....
(●´∀`●)ノ

2006.06.09.Fri / 12:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.09.Fri / 12:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

こんにちは!
コメントありがとうございました☆
凄く嬉しかったです!

…なんだか気持ち解ります。
たまには誉めてほしいですね、いい所も見てほしいし。
元気なふりもたまにはお休みをしては?
…なんて言っても、出来れば…ですが。。
本当、無理は禁物ですよ!

2006.06.09.Fri / 15:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

かめこさん、大丈夫?

きっと多大なストレスが溜まっちゃったんだね。
頑張ってるもんね、いつも。

せめて、仕事から解放された時には のんびりできる環境を作りたいですね。
自宅がダメなら 実家にお世話になるとか・・・

頑張り過ぎないように 頑張れ!

2006.06.09.Fri / 16:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from コジコジ

頑張れ!負けるな!

勇気!元気!やる気!

みんなついてるぞ~(T_T)/~~~

2006.06.09.Fri / 18:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

神経は・・・

なでなでして休めましょう。

2006.06.09.Fri / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

みなさん暖かいコメントありがとうございまする。

>ハマーさん
どうしても無理しがちなんですよね。
今日も一睡もしてないくせに8時くらいまで残業でした。。。
ありがとね、今度なんかおごるね☆
チロルチョコでいいか?

>maruちゃん
ありがとね♪
ちなみに疲れすぎてまだ風呂にも入ってませんw
明日の朝に入ろうと思ってます。
でもシャワーだけになっちゃうかなww

>ケイシさん
ご訪問ありがとね♪
たまには頑張るのをやめてあまり考え込まないようにします。
というかすでに立ち直りつつありますよ。。。

>どきんちゃん
同じ働く母として疲れることも多いよね。
きっと土偶の呪いかもしれませんがw
実家のほうには日曜に行ってママンにおいしいものゴチになろうかな☆

2006.06.10.Sat / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>コジコジ
ありがとね♪
いつもあなたのくしゃみで笑顔がこぼれてしまうよ。
もう少しで新体制が始まるからね。
もう少しの辛抱を合言葉に資材1課は精進してますよ♪
(業務連絡)
23日の社員会の歓迎会楽しみだね~♪
若いあのお兄ちゃん、最近よく喋るけどいい子だよ!

>どめ太さま
どめ太さんのサロンへ行けば癒されるかな~!
(・∀・)スンスンスーン♪
今度マッサージしてくださいな☆

2006.06.10.Sat / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

あたしが励ますとうそ臭いのでやめるけどさw
かめ、やりすぎなんだよヤリスギ!エッチ
じゃーなくて・・・w
凹んだ時はあたしを思い出せよ。あたしを。
こんなに世界一不幸で根性悪いあたしをw
あたしの不幸に比べたらかめなんかみんなにすごく愛されてていいと思うけどなぁー。

2006.06.11.Sun / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>あたし
エッチしてねーよ、ご無沙汰だっちゅうの!
( ゚Д゚)ドルァ!!
しかもどうでもいいカミングアウトしちゃったじゃねーかよww
あたし愛されてないよ。
ホント惨めなあたしらだねw

2006.06.12.Mon / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

