スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バーミヤンにて  -  2006.06.10.Sat / 17:02 
肉ぴー

今日は11時ごろ会社へ着き大学終わってから仕事です。
昨日も8時まで残業しましたが支払い計算が終わらなかったので今日終わらせてきましたよ。

お昼にイソくん、クロダくんと「バーミヤン行こう~♪」と昨日のうちから言っておいたので今日はバーミヤンでお昼ご飯食べてきました☆

イソくんは来週からアメリカへ出張なので、ご飯とか食べられないだろうからクロダくんとなんか食べに行こう!と計画したのですが。

( ゚Д゚)ポカーン
イソくん、坦々麺食ってるし。。。
それで、イソくんに「アメリカ行ったら米とかまずいし、今日食べればいいのにと思って誘ったのにな~」と言うと。。。

イソ氏:「アメリカでもうまい米くらい食えるでしょ?イメージ乏しいな、お前ww」

ということでした。。。
まあ、でもおいしかったです、バーミヤン!
向かいに手が写ってるのがイソくんです。
てか細い!!!
女みたいな細さ。。。
つうかつうか・・・あたしのほうが太いんじゃね?
_| ̄|○
スポンサーサイト
from maruko

こんばんわ~
今日もお仕事お疲れ様でした!!ヾ(*´∀`*)ノ

バーミヤン 1人暮らしのときよく行ってましたw
イソ君 なんだか 爽やか青年ぽくないですか?
腕も細いし、 カメコねーさん そんな爽やか
イケメン(腕しか みえないけど・・)w
ランチなんて いいな・いいな・いいな 

って、、、 なんか 私。。
うえてる子みたい・・・( ̄▽ ̄;)?

2006.06.10.Sat / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

あたし、バーミヤン行ったことない。
あ、Sバーミヤンは行ったことがある。

イソ君さんはホント腕が細いねぇ。。。
栄養が足りてるのだろうか???
気をつけていってらっしゃーい。
お土産が楽しみだね。
かめこさん。

2006.06.10.Sat / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

プロフィがガチャピンに!!

いいなあ、バーミヤン。
たまに行きたくなります。

2006.06.10.Sat / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

俺の持論は男たるもの、この腕一つで守るものを守れなければ、その男すなわち男じゃねぇ・・・・

男は拳でだきあうんだ・・・・

そうなにかで読んだことがある・・・・

2006.06.11.Sun / 14:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

バーミヤンいったことないな・・・
TVでCMしてるのみるたびになんて美味しそうなんだ(´ρ`)とみてるけどw
アメリカにもおいしい米があるのか~(´ー`)
よかったーw(だから何?

2006.06.11.Sun / 15:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>marukoちゃん
着てる服とかは割りと爽やかかも。
顔が爽やかかどうかはいささか疑問ですけどねw
maruちゃんはうえてr・・ゴホゴホ、いやなんでもないっす!
でもねー、あたし的にはあたしのとなりにいたクロダくんのほうが爽やかかと思いますよ?

>なおなお?どきんちゃん?
この記事は多分どきんちゃんのような気が・・・。
おみやげはしっかり頼んでおきましたよ☆

>どめ太さま
ええ、プロフをガチャピンにしました☆
これは宇宙遊泳しているところだそうですw

>まさくん
えww???
男同士抱き合う???
まさかあっちの方ですか?
あたしはガッチリのほうがタイプですよ。
あたしを土偶から守って下さい♪
相手は手ごわいっすw

>性悪猫さま
バーミヤンいいですよ!
しゅうまいとかおいしいよ!
あとはあんかけ焼きそば!
この日はピーマンを牛肉の炒め物食べちゃったんだけどねw

2006.06.11.Sun / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

