  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  mixi  -  2006.06.11.Sun / 19:00 
20060611190030
やってる人います?
最近こっちもおもしろくなってきました☆
細々と友達募集中…。
from 葵

お?!テンプレ変えたのですね?!
イイ感じ(*´д`*)ハァハァ
プロフのガチャピンもイイ感じ(*´д`*)ハァハァ

はーいはーい( ゚д゚)ノ
mixiやってます♪
面白いですよね♪

2006.06.11.Sun / 20:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

いまいちミクシーの使い方がわからないあたし。
つうか受信箱ってあるんだね。
気づいたって、誰からもこねーよw

2006.06.11.Sun / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひとみ

ご無沙汰していまーす。

元気ですカー。

あたしも みくやっているよー

2006.06.11.Sun / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>葵ちゃん
葵ちゃんとはすでにマイミク済みじゃないですかぁ!
心の友よ、、、ジャイコ同盟よ。
(他の人には意味不明なレスww)

>あたし
せっかく招待してやったのにひとつも記事書いてないじゃないか!
ホント飽きっぽいなーww

>ひとみさま
おひさしぶりです。
mixiやってるの???

2006.06.12.Mon / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

もちろん私もやってます♪
カメコさん発見したぁい♪

2006.06.12.Mon / 01:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

カメコおねいさんとはどうしても内容がダブるみたいですね~

なんでだろう?

ちなみに私はミクシーやってません。

2006.06.12.Mon / 08:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

MIXIやってますよー。あたし。

そして。
メールアドレス変えていますので、書いておくわねー。
良かったら 連絡頂けたら嬉しいです。

いま 東京在住なり。

2006.06.12.Mon / 10:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>トーストさま
メールフォームもあるので連絡頂ければID等お知らせしますよ?

>どめ太さま
ダブる???
ダブった???

>ひとみさま
時間あるときメールするね☆
ちょいと最近忙しいからww

2006.06.12.Mon / 13:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

かぶるの方が正しかったか・・・

2006.06.12.Mon / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どめ太さま
うん、かぶったみたいだねw

2006.06.13.Tue / 13:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

