スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  パンツは脱いじゃダメ?  -  2006.06.12.Mon / 12:48 
意味深なタイトルですが。
これに惹かれてここに入ってきてしまったブロガー諸君には申し訳ない。
別にパンツ脱いだモロ出し画像が見れるわけではないのだ。

しかしながらシモネタ嫌いな方はご遠慮ネタですので。。。
見たい方は続きをクリックしてくださいまし♪

週末からヘルニアの痛みからひざまでもが調子悪くなっていた。
今朝にはもう立つのがやっとのこと。
それはもう生まれたての小鹿のように。。。

さすがにこれはマズイw
病院に行ってから会社へ行くことにし、病院が開く時間へ行ったので番号札は3番!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

順番で呼ばれ医師が・・・。
「レントゲン撮りましょう~」
以前にも書きましたがワイルドで.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!医師!
「はい!お願いします!(心の声:うん、言うこと聞いちゃう!)」

そしてレントゲン室に行く。
しょぼいレントゲン技師に名前を呼ばれいささかへこむw
(心の声:イケメンいねーなー)

そして・・・。
レントゲン技師:「服脱いでこの服に着替えて下さい」
あたし    :「はい」
レントゲン技師:「金属類は全てはずしておいてケータイの電源はおきり下さい」
あたし    :「はい、分かりました」

とここまでは普通のやりとりなんですが。
レントゲンんときってあの変な服着るじゃない?
着物みたいなやつよ!

あたしは何を勘違いしたのか・・。
着衣の下は全裸だったw
全部脱げと言ったからだ!

そしてドアの向こうを開けようと思ったんだけど。。。

ん?
んん???

ちょw待てww
レントゲンは両サイドの腰とひざの撮影だ。
もし体をひねるときにこの着物みたいなののすそがペロンってめくれちゃったりして・・・

あたしのが。。。
ジャンゴー(密林地帯)が見えてしまうではないか!
例えるならラピュタの巨大な飛行石があるあの場所のように。。。

うん、よく考えてみよう。
パンツははいててもいいんじゃないのか!
金属入りパンツじゃないしな。
でもな、でもな、、。
パンツはいて行って「パンツ脱いで下さい」って言われたらどうしよう。

ヤバイw頭混乱してきた。。。
そこであたしは着衣の下真っ裸で。。。

「すいません、パンツははいてていいんですか?」


恥も全て捨てて聞きましたよ。

レントゲン技師・・・しばしフリーズ( ゚Д゚)ポカーン
「ええ、下着は金属が入っていないものならいいですよ。」

むしろ見たくないよ、お前のなんて的な蔑んだ目であたしを見るしょぼいレントゲン技師。。。

何事もなかったかのようにレントゲン撮影終了。

そして話はまだ続きます。。。


スポンサーサイト

オレもヘルニアと付き合い始めて早8年。
疲れがピークだったり季節の変わり目はヤバイですね、かなり。
My コルセットは手放せないですよ。

話の続きが氣になるな、微妙に・・・。

2006.06.12.Mon / 16:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

ヘルニアなんですか~
辛いでしょう><
でもって、、

爆。。。。(*ノωノ)
ごめんなさい、。。。
ぱ。、。おぱんつ はいてなかったんですか。。
でもね~わたし、。。。
実際にあの レントゲンの寝巻きみたいの
 後ろと前を逆に着たことあります。。
パンツははいてたけど。。゚゚(PД`q゚*)゚。

技師のひとに、、まあ。。。いいですよ。。
って言われました・・苦笑

2006.06.12.Mon / 17:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 会社@なお

レントゲンじゃないけど
岩盤浴に始めて行った時に
母親と二人でいっぱい人がいるカウンターのところで、「全部脱いで、これを着てください!」って言われて真顔で二人で「パンツも脱ぐんですか?」って聞いたな~
「替えのパンツがないなら脱いだほうがいいと思いますよ!」って真剣に答えていただいたけどね・・

腰、大丈夫だったの?

2006.06.12.Mon / 17:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

私も腰が調子悪くて病院に行ってましたけど、勤務地が変わって椅子がちょっといいやつになったら、ぜんぜん良くなりましたよ。(^O^)v
会社の社長さんと椅子を変えてもらったらどうでしょうか

2006.06.12.Mon / 19:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

そうですかー・・・・
その技師はきっと肩フェチで、下半身には全く興味がないんですね笑
そういう時は、全裸で出て行き、
『あのー・・パンツははいていていいんでしょうか?』
っときくのがベターです笑

・・・・・・ん?・・・・・まてよ・・・・・?
たしか俺が朝起きて、いろんなものが起きている状況の中、問題の体を起こすことが出来なかったときに、レントゲンをとったときは、看護士に、
裸の上にこれはおってお待ちくださーい!
っていわれたような・・・・・

2006.06.12.Mon / 19:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

うはっw(゚∀゚ )おパンツwww!!
レントゲン技師って案外いい思いしてそうだな・・・
ナイスな職業かもwwww(≧∇≦)b

田舎だと開院と同時にいっても3番はとれないおw
なんたって開く前にはすでにお年寄りの列が・・・(;´Д`)

2006.06.12.Mon / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

それは、いくら病院でも切実な問題だ。

はいときましょう。

あのね、私のブログによく遊びに来てくれるハピさんがミクシー入りたいんだって。
もしブログに遊びにきたらお友達になってくれる?

うちのぱせり使ってくれればメールもできますので・・・。

2006.06.12.Mon / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

ブハ(*゚Д゚:):.::;
わ、笑っちゃあいけないんだけど・・お、思わず吹き出してしまいますた・・。
カメコさんの具・・ジャンゴー・・レントゲン技師うらやましすぎ(*´д`*)ハァハァ
↑妄想マックス。笑

話の続きが気になるわぁ(*ノωノ)キャッキャッ

てかてか腰&膝大丈夫ですか?
無理しないでくださいね?

2006.06.12.Mon / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

私も見ながら、吹き出してしまいましたw
申し訳…。
凄い続きが気になります~!

本当無理しないでくださいね。
お体を大切に☆

2006.06.12.Mon / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

全部脱いだかめが非常にかわいいねww
あたしも胸のレントゲン撮るのに
服全部脱いでくださいって言われたから
へ??下も脱ぐのって思ったよ。
脱がなかったけど・・・
詳しく言ってくれればいいのにね。
下着1枚でとか・・・w
いろいろ悩んじゃうよね。
続きが楽しみww
お大事にね。

2006.06.13.Tue / 11:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ハマーさん
あたしも持ってます!MYコルセット!
ちなみにあれを装着すると会社の制服のスカートが入りませんw

>marukoさま
続きは・・・じらしますw
てかたいした続きじゃないです。。。
しかし・・・
(´∇`)ケラケラ前と後ろ逆ってw
しかもまぁいいですよってw

>会社のなおちゃん
それって某G湯のことですか?
あそこの岩盤浴すげー汗出るよね!
なおちゃんはスタイル抜群だからその場で脱いでもOKでしょ!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

2006.06.13.Tue / 13:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>通勤さん
うちの会社はみんな同じ椅子ですよw
偉い人もそうでない人も平等です。。。

>まさくん
>>たしか俺が朝起きて、いろんなものが起きている状況の中、問題の体を起こすことが出来なかったときに・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これはまさに正常な男性の症状ですね!
俗に言う朝d・・・(←以下自粛
ですか???
あれって体起こせないんですか???
(´∇`)ケラケラ

>性悪猫さん
レントゲン技師も.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!人ならどんどん見てもらって構わないのだがねw
おいしい仕事かな???
逆にじじーのチン○とかさらしてたら嫌じゃね?

2006.06.13.Tue / 13:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どめ太さま
ぱせりちゃんからメール来ましたね☆
mixiの件は了解ですよ!

>葵ちゃん
ジャンゴーはかなり神秘的だぜ!
まあ開けてびっくり的要素ですがね。。。
_| ̄|○

>ケイシさん
いやいやw
ホントにたいした続きじゃないもので。。。
ただ続きはじらしたいと思います。
( ´-`)チュンチュン

>なおなお
かわいいなんて言ってくれるのあなたくらいです!
婦人科で下履きを脱いで下さいって言われてスリッパ脱いだあたしなもんで結構迷いましたわw

2006.06.13.Tue / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yume

こんにちは~。
ネットサーフィンしていてたどり着きました。
足跡残させてくださいね。
もしよかったらこれからもよろしくお願いします。


P.S
それとこちらから勝手にリンクさせてもらったんですが、よかったですか?
相互リンクは随時受付中です。よろしくお願いします(笑)

2006.06.15.Thu / 05:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>yumeさま
リンクはどうぞ。
また来てくださいね☆
あとで見に行きます~!

2006.06.15.Thu / 10:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

