  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  え?痛いの?痛くしないで☆  -  2006.06.13.Tue / 14:21 
またまたこのタイトルに惹かれてここに入ったブロガー諸君には申し訳ない。
別にムチで打たれたわけじゃないのだ!!!

今回もじらすために続きからどうぞ。。。

レントゲン撮影を終え、またドアの向こうで着替えていると。。。




「♪抱いて抱いて抱いてセニョリータ、強く強く強く離さないで~♪」

大好きな山ピーの「抱いてセニョリータ」の着うたが鳴ってしまったw
ヤバイww
ケータイの電源おきり下さいって言われたのに・・・。

非常にバツが悪い。。。
このまま鳴るのも嫌なんで・・・

ピッピッピ
かけてきたのは友達だったのですまん、保留&切るボタンで切りました。。。

その後、またワイルド医師のもとへ戻り再び至福の時~♪

「えーっとですね、レントゲンでは骨には異常ないのですが、神経がひどく炎症起こしてますので・・・

注射しましょ( ´-`)チュンチュン

えw
ちょw待てや!!!
注射なんて嫌いなんだが。。。

(心の声:でも、でもぉーこの先生が注射してくれるのね!
お願い。。。やって。。。)
なんて思っていたら注射したのはベテランナースのご年配のおばchゴホゴホ・・・。

しかし注射をしたので昨日は走り回ることまで出来ました。
( ゚д゚)ハッ!
病院のせんせーからは「絶対安静!!!」といわれてます。
少しはおとなしくしております。

てか会社でムカついたのでもう行くのやめちゃおうかしら( ゚д゚)、ペッ
歩けないと理由付けてズル休みしちゃおう~!
(・∀・)スンスンスーン♪
うん、働きすぎだ、たまには休養~♪
from どきんちゃん

かめこさんの 過激なお題 今日1日かけて考えました。(→おバカな私)
しょぼいレントゲン技師は、どんなに興味深くても そ知らぬ顔をするのに慣れちゃったんだな、きっと。
そして、かめこさんがパンツはかずに レントゲン台に乗っても 恥を捨てて昨日のように質問しても、仕事が終わった時には かめこさんの話題で持ちきりになったに違いない。

レントゲン技師がもこみちみたいなイケメンだったら 恥ずかしさのあまり病院変えます。

そ~だ、私もなかなか素敵なDr.を知ってるよ。
息子を出産した病院の産婦人科の先生。
もろちょ 優しくて 大好きだったなぁ。
あれっ、自分の意見にズレが・・・

前言撤回、レントゲン技師もイケメンがいいです。

で、遅くなっちゃったけど かめこさんお大事にね。

2006.06.13.Tue / 17:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

オレはヘルニアがやばい時にはお尻にお注射打たれます♪すっごい痛いやつを・・・。
でも効くんですよね、かなり。

『抱いてセニョリータ』ですか?
なかなかお若いですねぇ。
オレは24時間ブルブルですよ!!

とにかく腰はお大事にね。

2006.06.13.Tue / 19:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.13.Tue / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

そうですかあ、炎症おこしてるのねー
お大事に~
高周波でも当てる?どめ頑張るよ?

2006.06.13.Tue / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

いや~んe-266タイトルに騙されましたe-268

お仕事とか、お勉強とか、毎日頑張りすぎなのかもしれませんね。
ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね。
それにしても、イケメン先生羨ましいデス・・・。
私、先日婦人科の検診に行って来たのですが、新しく近所にクリニックが出来て、そのHPの写真で先生がイケメンだったのでドキドキしていたら・・・実物はそうでもありませんでしたe-263
良かったような残念なような・・・微妙な乙女心・・・。

2006.06.13.Tue / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

残念ですね…。
そこでベテランナースが出てくるとは…w
暴れたら先生がしてくれたのかな?w

たまには休養も必要ですよ♪
ゆっくり休んでくだされ。

2006.06.13.Tue / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

お邪魔します。
おもしろ~いブログ。見ぃ~つけちゃったって感じでエス。
無条件でリンク決定です!宜しくお願いたします。

2006.06.13.Tue / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どきんちゃん
まぁ、なにはともあれイケメンヽ(´ー`)ノマンセーですよ。
婦人科の先生はあたしは女医さんでした。。。
しかもきついこと言う先生でした。。。

>ハマーさん
あたしもあります!
太い注射!!!
え?そっちの注射ですか?
そんなヒワイなこと言えませんよー(←えww
と、冗談はさておき、ヘルニアまじキツイっすね!
季節の変わり目はお互い気をつけましょう。

>秘密のコメントさま
了解です。

2006.06.14.Wed / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>どめ太さま
高周波ってなんですか?
どんなことを施すの???
うちの会社の部品で「高周波焼入」という処理をする部品がありますよ?
それとは違うな、うん、間違いなく違うw

>あいりさん
婦人科ってビミョーですよね。。。
あたしはいつも女医さんのことへ行くのですが。
前行ったらその先生辞めていてw
担当したのは「更年期障害」の担当の先生でした。
もうそんなお年頃なあたしなのかしら。。。

2006.06.14.Wed / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ケイシさん
( ゚д゚)ハッ!
そっかー、ちょっとは暴れれば良かったねー。
うん、次回はそうしてみる。
ってそんなことしたら体格のいいベテランに押さえつけられそう。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>けんねるさま
はじめましてです☆
こんなにくだらないブログに来てくれて感謝です。
けんねるさんのブログのURL教えて下さいまし♪
遊びに行きます~(・∀・)スンスンスーン♪

2006.06.14.Wed / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

お注射されちゃったんですね~~
イケメンDrなら なんだか そんなの ぷれいもいいのにね (爆)
失礼・・
いや、、そういう注射は ベテランさんに限ります。
marukoは 昔 !まちがえた!といって
若ナースさんに 2回さされました。。。
まちがえたって、、、オイ!!( ̄▽ ̄;)

2006.06.14.Wed / 11:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko



(しかも今日は夜の8時まで残業しちゃったしw) (*´д`*)ハァハァハァアハァ明日は大学もあるし、午後から憔悴もあるので今日は寝てみるかなzzz

2006.06.14.Wed / 17:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

まちがえて、 編集中にエンターキー
押してしまいました。。しかも pass入力
してなくて 直せなかった。。
上記の追伸は。。 うちのペットmaru がかいた
占いです、、、

このことば。。
カメコねいさんから 受け継いだとしか・・・爆

2006.06.14.Wed / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

タイトルにめっちゃ興奮しました(*´д`*)ハァハァ笑

てかワイルドイケメン医師が注射してくれなかったんですね。
残念でしたね。
あたしならそこで訴えます!(ガッツ(ぇww
だって!!注射ですよ?!注射・・注射・・注射・・ブホッ(鼻血
↑違う方向にいったらしい。笑

とにかく体には気をつけてくださいね。
無理は禁物デス。

2006.06.14.Wed / 18:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>maruちゃん
なんだかコメントいっぱいついてると思ったら犯人は・・・お前だーーー!
ってやつでしたかw
ブログペット。。。
悪いことばっか覚えてるな。。。

>葵ちゃん
やっぱ注射といえばね・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
太いのがいいよね???
えwww

2006.06.14.Wed / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

イケメン医師めぇ~気を持たせやがって(・д・)チッ
って感じでしょうかw
炎症起こしてるって痛いんでしょう
お大事に^^

2006.06.14.Wed / 20:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご心配かけマスww
ほんとさーイケメン医師ステキなんだよ~☆
炎症は薬で抑えている状態なんで無理はしないようにしますっ!

2006.06.15.Thu / 10:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みー

今日ひざのレントゲンを撮りに行ったら「危険なアネキ」の時の森山未来にすっごく似てました^0^

2006.08.25.Fri / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

