  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ゴム・・・あっちのゴム?  -  2006.06.14.Wed / 20:11 
皆様、今日もお勤めご苦労様です☆
ヒワイめなタイトルでランキングを上げるという卑怯な作戦でめきめき上がってきたどうも僕です。

昨日のことですが。
外注さんにこんなもんもらいました。

ぶるじょわじー


↑分かりにくいけどメルセデスベンツのノベルティグッズです。
ゴム製品を作っている外注さんがベンツから発注が来て、表面はゴムで内側がマグネットのまああれよ、あれ。
冷蔵庫なんかに貼っておいたりするのに便利なマグネットね。

あんまりゴム、ゴムって連呼するとほら、みんなあっちのゴム想像するから。
もうみんなエロだな~(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ってお前だけだろって突っ込みが一斉に。。。
from ケイシ

またしても、やられましたw
思いっきり、あっちのゴムを想像しちゃいましたよw
まさか、そうくるとは・・・w

2006.06.14.Wed / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

最近はゴムではなくラテックスが主流らしいですね~。
でも夜はノーヘルなんで…。
…。
やばい、房総スカイラインファントムしちゃうとこでした(爆)
時間が時間だったんで…。
あまり際どいタイトルは刺激強いんでほどほどにね!

2006.06.15.Thu / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ”きゃあ”

面白いですね~タイトル。
毎日これだと、期待しちゃいます。
お気に入り登録したので、また見に来ますね~

応援ポチポチっ♪

2006.06.15.Thu / 01:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

あたしゃまた パンツのゴムかと思ったよ。

2006.06.15.Thu / 02:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ケイシさん
え?どっちのゴムですか???
ふふふ~♪

>ハマーさん
ノーヘルっすか???
さすがっす!!!
房総=暴走ですねww
際どいタイトルシリーズは飽きてきましたので。。。

>きゃあさん
ご訪問ありがとうございます☆
またぜひ来てください♪

>どめ太さま
さすがですね。
パンツって。。。
しかもデカめなタイプでしょ?

2006.06.15.Thu / 10:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

はじめまして~(≧▽≦)
ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

さっそく遊びに来たら、なんと刺激的なタイトルですねw
w( ̄ii ̄)w ブヒャー

そう言えば、メルセデスマークのあっちのゴムとか
販売したらけっこう売れるんじゃないかと、今この記事
見て思っちゃいましたww (*≧m≦*)プププw
ヒルズ族とか使いそうw (⌒▽⌒)アハハ!

2006.06.15.Thu / 12:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご訪問ありがとうございます☆
こんなにもくだらないブログなのに。。。
メルセデルマークのあっちのゴム!
それ(・∀・)イイ!!
きっと早いのでしょうね(え?ww

2006.06.15.Thu / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

こうもり兄ちゃん訪問!!

どう?カメコおねいちゃんのブログ、いい味出してるでしょ?

2006.06.16.Fri / 01:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

