  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  わおっ!  -  2006.06.15.Thu / 23:17 
陰日向に咲く 陰日向に咲く
劇団ひとり (2006/01)
幻冬舎
この商品の詳細を見る

最近、本だけがお友達のどうもカメコです♪
劇団ひとりの本を読んでいます( ´-`)チュンチュン
こ、こいつ、おもしろい!!!
劇団ひとりは前から何かしら才能あるなと思っていたのでこの本はなかなかのヒット作です♪

つうかさー。。。
いつの間にかアクセスカウンタが2000に近い勢いだぜ!
10000までみんなガンガンここ開いてくれ。
キリ番踏んだ方にはなんと。。。

上半身裸のチチモロだし画像をプレゼントしますよ!
(ガチャピンのな・・・

(・∀・)スンスンスーン♪
最近シモネタが多いので反省中。。。
というかいろいろあんだよ。。。
壊れてんだわ、あたしってばww

【お知らせ】
リンクにケイシさんの「暇人の独り言」を追加しました☆
みなさま足を運んでみてね♪
from maruko

カメコねいさん お疲れのご様子ですが
だいじょうぶつか~(≧◇≦)/
あんまり無理しないでね★

この本きになってました!
おもしろいんだ~
よんでみよっかな^^

2006.06.15.Thu / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

(・∀・)スンスンスーン♪

ストレス友の会の会員、どめ太です~

カメコおねいさん、一緒に逝きましょう。

しっかし・・・なんつー見にくいアクセスカウンターなんだ!!( ー_ー)旦~

あ!おねいちゃん、おねいちゃん。

ランキング16位だって~

おめでと~e-405

2006.06.16.Fri / 01:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(ガチャピンのw)上半身裸のチチモロだし画像をどうしても
GETしたいから(笑)、σ(・∀・)オレもカウンター確認しようと
必死やったけど、すごい見にくいwww
とりあえず2060だったと思うけど、それを確認するのだけで
かなり疲れましたw プー!(*≧m≦)=3

σ(・∀・)オレも本だけがお友達ですwww
その本、また読んで見ますねぇ~^^

2006.06.16.Fri / 11:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

分かったよ、変更したよww

2006.06.16.Fri / 12:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>maruちゃん
ぜひぜひ読んでみて~♪
なんかね、えwwみたいなおもしろさがあるよ!

>どめ太さま
ストレス友の会へようこそ♪
(・∀・)スンスンスーン♪
お互いあまりためこまずに出しましょうね!

>こうもりさま
最近は何かおもしろい本ありますか?
あ、ガチャピンのチチモロだしを見たければ個人的に送ってもよいですよ?(笑)

2006.06.16.Fri / 16:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

キリバン踏めませんでした・・・残念!

劇団ひとり・・・最近私の旦那が似ていると言われます・・・昔はもっとハンサムだったはずなのに・・・。
本も面白いですか~読んでみたいのですが、まだ肋骨が痛いので大笑いできないのですよ・・・笑う本なら後回しにしないと・・・。

楽しい時間を過ごして、ストレス発散してくださいね。

2006.06.16.Fri / 16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

どうもー別名キリバンの鬼こと、masa104ですー笑

リンク最近ふれてないなぁ・・・・

そうだ!!リンクの旅にでようbbb

じゃ・・・・→

2006.06.16.Fri / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>あいりさん
そんな大爆笑な本じゃないよ?
なんか皮肉ったおもしろさです☆
ヒマがあれば読んで下さいまし♪

>まさくん
ほぉー、キリバンの鬼ですか。
ぜひキリバンゲットしてくださいな。
何かさしあげるのは企画してますので☆

2006.06.17.Sat / 13:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

