  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっぱコレコレ♪  -  2006.06.17.Sat / 16:59 
もっと中村俊介を使おうぜ!
俊介はファンタジスタだ☆
ということでどうも僕です。

昨日はいろんなことがありました。

えーっとまず。
最近、体がむくんで朝には指がものすごいことになっている。
それに加えてだるさがひどくて。
上司も風邪をひいて帰ってしまい、いつもの外注部長が納品に来るというので部長が納品来たら帰ることにしました。

そして・・・。
部長が納品しあたしも部長もお昼ご飯を食べていない状態で午後2時になってしまいまして。

「カメコさん、お昼行きましょう♪」
と部長からランチご招待!( ´-`)チュンチュン

ふかひれ~おこげ~

( ゚∀゚ )キタ━━!
部長がまたもやおごってくれました♪
フカヒレ中華おこげ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お値段なんと・・・1680円。。。
高っ!

ここの所、部長にもメールとかで仕事やめたいとかさんざんグチってきた。
部長はいつも
「オレ様のようなスーパー外注がさくさく部品作っちゃうから、頑張ろうよ。
頑張れば何か見出すものがあるよ☆」
こんな感じでいつも前向きであたしを励ましてくれました。
そのうえおごってもらって申し訳ないな。。。

そのあと、病院へ行きむくみのほうを診察してもらいました。
次回血液検査するそうです。
( ゚д゚)ハッ!
もしや更年期障g。。。これ以上は。。。

そして夜はというと・・・・・・・・・・。


和民~


ハイ、キタコレ!
和民( ゚∀゚ )キタ━━!
というわけで昨日は至福の日でした☆
この飲み会も友達があたしが最近、ヤケ起こしたりしそうでなんかやばそうだったからって友達が誘ってくれましたb
散々グチってリセット完了ですたい☆
その後カラオケボックスで撃沈(-ノ-)/Ωチーン
また友達に迷惑かけ帰るのにグダグダしてしまいました。。。
これに懲りずまた行きましょうね(・∀・)スンスンスーン♪

from どめ太

いらして良かったですね~

部長さんも男前~

そして、なぜかどめ太には 「オゴれ」というお声掛りしか来ません。

おねいちゃん達、どめ太のお給料 多分一緒だから。

2006.06.17.Sat / 17:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

う~~~わっ(≧▽≦)
フカヒレ中華おこげ!!!
(;・∀・)ナニ めっちゃウマそうやんwwwww

いい上司にいい友達w なんかいいっすねぇ~(´ー`)。oO
σ(・∀・)オレも今度連れてってくださいw
ん~( ´艸`)。oO

2006.06.17.Sat / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

日本のファンタジスタは松井ですよb

最近女性と飲んでないなぁ・・・
ふっふっふ・・・・

2006.06.17.Sat / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

お疲れ様でございます。
お酒飲みたいけど、今はダメ。ちょいと投薬を受けていて、それがまたアルコール絶禁もの。
飲むと具合が悪くなっちゃうんだって。

2006.06.17.Sat / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

フカヒレ。。。いいなぁ。
部長さんいい人だねぇ。
話きいてもらうだけでも、ちょっとは楽になるねぇ。
かめ頑張れぇ~。

私はイナモトが好きなんだけどぅ。。。
控え。。。

2006.06.17.Sat / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どめ太さま
オゴレって。。。
きついよね。。。
でも女性が多い職場だからじゃないの???

>こうもりさま
部長は上司じゃなくて取引先ですよ。
でも、年が変わらないから友達みたいな感覚なんですよb
友達にも上司にも恵まれてます☆

2006.06.18.Sun / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>まさくん
いやいやいやいや!
ファンタジスタは俊介とこのあたしのことだ。
まさくんは女性とってよりヤロウでわいわいやってるほうが合ってそう。。。

>けんねるさん
またまたご訪問ありがとうございまする~。
お薬キツイですか???
無理しないで下さいね☆

>なおなお
うん、部長はとてもいいヤツだよ。
今度結婚するから彼女とのノロケ話ばっかしやがる!
フカヒレうまかったぞ!

2006.06.18.Sun / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

…。
お互い氣を付けましょうね、飲み過ぎには(爆)
楽しく飲めたなら相手も迷惑とか思ってないですよ、きっと。
たまにはアゲ♂アゲ♂で氣分転換(笑)

2006.06.18.Sun / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

んじゃ一緒に飲んでみる???
かなり迷惑でもう2度とごめんだーって言うかもよ?
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2006.06.19.Mon / 11:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

