  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  17歳バトゥン!  -  2006.06.19.Mon / 17:56 
maruちゃんのブログから強引にバトンを奪ってきました♪
ということで早速やってみます☆

【Q1】17歳の時、何をしていた?

えーっとですね。
高校生ですけど何か?
勉強&部活&バイトに明け暮れてましたね。。。

【Q2】17歳の時、何を考えてた?

何ってそりゃ・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァなことばっかりですけど?
というかその時付き合っていた彼がいました。
その彼のことばかり考えてましたね。
あとは友達のことかな。

【Q3】17歳のイベントといえば?

これといって・・・。
17歳だからってことはないと思いますけど。
( ゚д゚)ハッ!
17んときにピアスを開けましたね。
今は完全に封鎖されてます。
青島刑事が封鎖したレインボーブリッジのように封鎖です。

【Q4】17歳でやり残したことは?

もっといろんな勉強をしたかったですね。
あたしは理系が苦手なので。。。
今は理系の仕事ですけどww

【Q5】17歳に戻れたら何をする?

もう一度青春を謳歌します☆
そしてあのときの彼をあんなことやこんなこと・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ってのは冗談ですが。
険悪になってしまった友達とまた仲良くできたらいいな。。。

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

特に指名はないのですが。。。
あいりさん、ヒマじゃねーか???
お暇な方はやってみてくださいまし♪
from maruko

カメコねいさん☆
バトン受け取ってくれて(奪ってくれて?! 笑)
どうもありがとうです  m(_ _)m
ねーさん の17歳w
なんかかわいいカンジ♪
特に (*´д`*)ハァハァハァアハァ なところが (爆)
うんうん わたしも 恋愛中心でした(*ノωノ)

なつかしぃな~~~

お忙しいところ 
ホントありがとでしたあ~~~☆

あと、、すみません、。。。
いま TB お返ししようと思ったら。。
まちがえて カメコねいさんの記事が。。。
TBされてる。。TT
& marukoがどうやっても消せませぬ。。
削除、。。してください。。

最近 カメコねーさんに 必ずなにかやらかして・・・・
すんません_| ̄|○ililil」
 お願い致します~ヘ(_ _ヘ)

2006.06.19.Mon / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、またですかぁ???
( ゚Д゚)y─┛~~まあこれもおもしろいので削除せずにそのままとっておきますよ(笑)

あのー。。。
前から気になっていたのですが。
あたしのことをおねいさんと呼ぶがあまり年は変わらないような気が。。。
まあでもおねいさん気分でいいですよ♪
またおもしろいのあったら指名してくれていいからね☆

2006.06.20.Tue / 12:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

ありゃ、、( ̄▽ ̄;)
marukoの汚点が 残されますか。。爆 ( ×m×)

カメコさん カメコちゃん  カメコねいさん。。。

うーん。。。。

やっぱ ねいさんかなあ~~(≧3≦)
気分によって 色々
呼び名考えさせていただきます ヾ(*´∀`*)ノ
カメリン とか。。。。
カリメロンとか///

( ̄□ ̄;) はっ・・・ しばかれそう・・・ w

2006.06.20.Tue / 14:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

カリメロンって完全に変わってるやん、、、。
でもなんかレミオロメンみたいでいいな!

2006.06.20.Tue / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

御指名ありがとうございます~!
ヒマでーす♪
・・・実は、以前別のブログで、青春バトンというものをクリアしたのですが・・・内容が半分同じデス(笑)
ですが、折角のカメコさん使用済みの生バトンなので・・・頂きます☆

やり直せるものなら、青春・・・謳歌したいですね~(遠い目)

2006.06.21.Wed / 09:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やっていただいてあざーっす!
こちらもTBしときましたよ☆
ホント青春したいよね。。(遠い目

2006.06.21.Wed / 17:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

トラックバックだ~携帯から見るとトラックがバックしてる奴だ~
・・・でも、やり方良く分かんない。

カメコおねいさん、ありがとね~

2006.06.22.Thu / 16:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえw
TBはしておきましたよ。
分からないなら放置でいいっす・・・。

2006.06.22.Thu / 19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sagami

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

2006.07.07.Fri / 06:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
maruちゃんのブログから強引にバトンを奪ってきました♪ということで早速やってみます☆【Q1】17歳の時、何をしていた? えーっとですね。高校生ですけど何か?勉強&部活&バイトに明け暮れてましたね。
2006.06.20.Tue .No14 / marukoの部屋 / PAGE TOP△
相互リンクさせていただいてる 3Bbakuさんから バトンがまわってきましたので いっちょ やってみま==す (●´∀`●)ノしかし、、marukoの17歳はどうだったか 忘れたのぉ~~~~ 遠い昔すぎ
2006.06.20.Tue .No15 / marukoの部屋 / PAGE TOP△
カメコさん よりバトンを頂きました。17歳バトンあれ?とお思いになった方は、以前から拙ブログをご覧下さっている優しいお方です。はい、以前のブログで、非常に類似したバトンをクリアしました(笑)が、
2006.06.21.Wed .No16 / 続☆あいりの日記 / PAGE TOP△

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

