  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ふふふ  -  2006.06.19.Mon / 20:06 
20060619200629
ゴーヤチャンプル作りつつ発泡酒☆
from なおなお

あたしもゴーヤチャンプル作ろうと
ゴーヤ買ってきたよ。
うちは、下の子も好きなの。
ゴーヤ。

2006.06.19.Mon / 20:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

コメントありがとうございます~。
親犬♂♀と、子犬♂♂♀♀♀で、合計7匹です。

現在、里親募集中です。
どこかにステキな方はいらっしゃいませんかねぇ。

一応1匹の女の子は予約が確定いたしましたので、残り4匹です。

夜中にお腹が空いて騒ぎ出すので案外不眠症状態かもです。

2006.06.19.Mon / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

おっ!かすかに見えるのは淡麗じゃないの?
もしかしてキッチンドランカー!?
そんな事はないよね~?
ウチの子に…いやカメコさんに限って(笑)

2006.06.20.Tue / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
どめ太のところから飛んできましたw
ゴーヤチャンプルうまいですよねぇ~(´ー`)。oO
淡麗もうまいですよねぇ~(´ー`)。oO
またお邪魔しまーすm(__)m

2006.06.20.Tue / 02:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

うおっw
ウマそ~~~♪ (´ρ` )ジュルルル
夏はゴーヤチャンプルだねぇ~w
しかも淡麗!!
いいなぁ~~w 
σ(T∀T)オレ、例の【ぐびなま】ケース買いしちゃいました(ToT)
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

2006.06.20.Tue / 11:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

下の子好きなの?
意外だねー!!!
ゴーヤとかって子供嫌いじゃない???
あたしもどっちかといえば苦手だけどねw
野菜はちゃんととらないとね☆

2006.06.20.Tue / 12:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですか。。。
7匹とはすごいですね!
いい方にもらっていただけるといいのですがね。
最近は身勝手な人も多いですからねw
また近況聞かせてくださいまし♪

2006.06.20.Tue / 12:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

キッチンだけにとどまらないどうも僕です。
酒と聞けばどこへでも行きたくなりますよ。
奄美大島に住みたいと思う今日この頃。。。
あ!ハマーさんのご馳走してくれるキャンペーン忘れてたww
(;-ω-) =3 ハァ~

2006.06.20.Tue / 12:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はじめましてです☆
ご訪問ありがとうございます~♪
ゴーヤチャンプルーって何気に手間かかりますよね・・・。
( ゚Д゚)マンドクセー
豆腐の水切りとか。。。
多分しばらく作りませんねww
バケットさんのとこにもお邪魔しますね~!
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.06.20.Tue / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

とうとう買ってしまったんですね!
ケースで!!!
でもあの値段は魅力的ですよね☆
梅干のほうはどうですか???

2006.06.20.Tue / 12:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

