  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ちょい○○  -  2006.06.20.Tue / 12:44 
レオンだー

LEONのコピーが気になるどうも僕です。
最近ちょい○○が流行ってるんですか???
そしてちょいムチバディはいいのでしょうかね。。。
ちなみにあたしはちょいどころじゃなくムチムチですよ?

( ゚Д゚)y─┛~~何か文句ある???

と挑発的ですが。。。

from maruko

おおーちょいわる オヤジのバイブル!
LEON!!
うーん、、確かにこれ もし女性雑誌のコピーなら
どうなんだろう。。。
marukoは ジラーモのお尻がよこから
みえちゃうんじゃないかと
きになってます (*ノωノ) 爆

2006.06.20.Tue / 14:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

ムチムチ(・∀・)イイ!!
(´ー`)。oO(´ー`)。oO(´ー`)。oO
色んな妄想してみました(;・∀・)

2006.06.20.Tue / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

そうそう・・俺も昔はちょい悪おやじでしたからね笑
ちょい・・・・

2006.06.20.Tue / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
心の友よ!
あたしもそこがメチャ気になりましたw
いっそのことはみ出しちゃえばいいのにねw

2006.06.20.Tue / 20:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(・∀・)イイ!!ってw
全然いくないですよー!
ホント痩せたいよー。。。
この夏こそはともう何周目になるだろう・・・。

2006.06.20.Tue / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まさくんはちょいどころじゃなく極あk。。。
これ以上言うと消されるのでやめておきます。
バトンやるのー???
あたし新しい質問が思い浮かばないよ。。。

2006.06.20.Tue / 20:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

「ちょいムチバディ」ってどんなのですかね?w
女の人はムチムチが可愛いのですよ☆
…私もちょい超えてますけどね…。
ちょい悩みw

2006.06.20.Tue / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

( ;д;)ノ゛アィ!
σ(T∀T)オレもだんだんムチムチになりつつありますw
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
てか、なんか最近背中に肉がついてきてるような・・・
やばっ!!Σ( ̄口 ̄;)

2006.06.20.Tue / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ちょいの使い方がステキすぎますよ!
あたしはちょいムチではありません。。。
なのでかわいくもありませんね・・・。

2006.06.20.Tue / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

背中なんてすごいですよ?
男の人に「頼りたくなる背中」と呼ばれたこともありますw
いやいや、頼らせてくれ、あたしは弱いんだもん☆
なーんて言うと全員からキモイという声が。。。

2006.06.20.Tue / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマーラモ

流行ってるんですね~チョイ悪は。
悪とは接する事も無く、「清く正しく美しく」をモットーに生きてきたオレには理解できませんが。
…。
躇偉悪(チョイワル)
漢字の方が悪そうでよくない?オレだけか(爆)
躇偉悪 夜露死苦!

2006.06.21.Wed / 01:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>悪とは接する事も無く、「清く正しく美しく」をモットーに生きてきたオレには理解できませんが
えwww
どこらへんがでしょうか。。。
確かに漢字で書くと房総族っぽいですね!

2006.06.21.Wed / 12:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは。
自分はムチボディではなく、トトロです。v-19

2006.06.21.Wed / 15:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

どうも。ちょいエロGirlの葵です。
え?“ちょい”じゃないって?
まぁまぁそんなこと言わずに( ´艸`)クスッ

てか“ちょいムチバディ”って初めて聞きました。笑
あ、そうか、ムチってSMで使うy(殴(勘違

2006.06.21.Wed / 16:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

トトロってかわいいじゃないですか!
でもあいつってぜってー肉食っぽいですよねw
ということはヒトをも食うんだ。
そしてかわいい女の子も食っちゃうわけだ!

2006.06.21.Wed / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

SMで使うムチが高速道路に落ちていたことがあるのを見たことありますよ。
高速って不思議なものが落ちてるんですね。
葵ちゃんがチョイどころじゃなく相当エロいの知ってるよ?
しかもみんな知ってるよ?

2006.06.21.Wed / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

「ちょい」じゃなきゃだめっすか?
「ちょい」どころか「すっげー」バカな私はだめか?
チクショーーーーっ!!
そりゃ小梅太夫にもなるっちゅうもんですわ┐(´∀`)┌

2006.06.21.Wed / 18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

チャンチャカチャンチャン~チャチャンチャチャンチャン~♪
チッキショー!!!
小梅なんですか???
ちょいバカくらいがちょうどいいとですよ?

2006.06.21.Wed / 19:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

