  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  飲み  -  2006.06.23.Fri / 22:27 
20060623222719
今日は新人さん歓迎会です☆
黒田くんと飲み比べしますた。

(追記)
昨日は1次会のみで帰ってきました。
あたしにしては珍しくバスがある時間に帰宅です。
カラオケ行きたかったけどなんとなくやめときました。。。
あー、行けばよかったw

黒田くんは無類の酒好きなんであいつと飲むといつもひどいメにあってます。
今回は19時~21時までの2時間だけだったので。
飲み比べはたいしたことなかったっすww
from あいり

お疲れ様でした~。
飲み会、いい響きですよねw
私は下戸ですが、飲み会好きでした・・・。
過去形なのは、結婚退職してこの3年間、一度も飲み会に行っていないので・・・(寂)
友人と食事することはたまにあっても、皆でワイワイするあの感覚が懐かしいです・・・。

2006.06.23.Fri / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

あいりさんと投稿時間が重なってバグってしまった。

カメコおねいさんてばイケる口?

どめ太は今年の正月に開けた大吟醸180ml.がまだ飲みきれずにいます。

一昨年の発泡酒(非売品)も冷蔵庫で眠ってます。

お父ちゃんが遊びに来た時用に今しばらく寝かせておこうと思います。 (* ̄m ̄)プ

2006.06.23.Fri / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

オレも最近は飲みに行ってないなぁ(´∀`;)
お金がないもんで…_| ̄|○
でも飲み会に行くと②人は絶対につぶします((´∀`))ヶラヶラ♪

2006.06.24.Sat / 01:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

おねいさん、おねいさん、キリ番なんすけど、どうしたらいい?

3333だよ~ん。

おめでと~

2006.06.24.Sat / 02:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まぁ働いてるから飲み会はよくしますよ。
昨日の飲み会は23才のイケメンのイッシーという子と戯れてました。
お友達とお食事だって楽しいじゃないですか?
なによりも外に出てお食事したりお酒飲んだりが一番ストレス解消になりますね☆

2006.06.24.Sat / 10:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うん、おいらはすぐ酔うけど酒好きですよー!
昨日はビール4杯くらいとカクテル3杯くらいと日本酒おちょこに1杯飲みました♪
余ってる酒はうちに送ってくださいまし。
それからキリバンゲットおめでとう~!

2006.06.24.Sat / 10:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

こちらもケータイからお返事っす。
つうか今大学で講義中っす!
この店はカクテルとか頼むと席にグラスを持ってきてイケメン店員が目の前でシェーカーを降ってくれます!
バケットさんと飲みに行ったら潰されちゃうな。
こえーこえー!

2006.06.24.Sat / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

飲み会楽しそうやねぇw
飲み比べの結果が載ってませんけど・・・(*´pq`)クスッ
てか、当然、言うまでもなく勝ったってことですよね?コレw
(⌒▽⌒)アハハ!

2006.06.24.Sat / 11:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

飲み会いいな★☆
飲み比べは勝ちました?笑
あたしもカメコさんと飲み比べしたーい!
確実につぶされそうだけど(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

2006.06.24.Sat / 13:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
勝敗つく前にお開きになってしまいました。
結構飲んだので1次会のみの参加で結構酔った☆
( ´-`)チュンチュン

2006.06.24.Sat / 14:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしすぐ酔っ払うよ?
酔ってからもずーっと飲んでるけどねw
あたしも葵ちゃんと一緒に飲みたいよ!
そして一夜を共にしたいわ~!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

2006.06.24.Sat / 14:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お酒強くっていいですね~!!
オレはお酒も弱いからなぁ・・・。
・・・。

何にしても強くなりたいですね(笑)

2006.06.24.Sat / 16:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

よく言うぜ。。。
酒豪のクセにーーー!
きっと潰されそうだもんww

2006.06.24.Sat / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

