スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  実行委員は疲れます。。。  -  2006.06.25.Sun / 19:46 
今日は息子の通う学童が主催のお祭りでした。
実行委員のあたしは朝8時半から集合とのことでして。
「受付」担当のあたしは大忙しでしたよ。。。

あたしの住まいは千葉県の柏市です。
今回のお祭りはその名も・・・
「かしわっこまつり」
ださっ。。。

去年、柏レイソルの選手とコーチに来てもらい、サッカー教室をしたのが大好評だったので、今回もレイソルにオファーをかけ昨日試合に出ていた選手が来てくれました。

レイソルサッカー教室

よく分かりにくいとは思いますが。
レイソルの大谷選手とやらだそうです。
てかよくしらねーww
なんてったってJ2ですから。。。

そんな祭りで1日受付嬢を交代でみんなでしつつ、露店の食いモンをつまみつつ。。。
終わったのが夕方でしたがまあ楽しかったです♪
実行委員は大変ですわ。。。


スポンサーサイト
from たまママ

本物の選手におしえていただけるなんて、うらやましいですネ~。
そういえば、大阪にもチームがありました(笑)。
役員さんは、裏方の仕事が多いですネ~。
お疲れ様でした<(_ _)>
露天の食べ物、私も食べたいです♪

2006.06.25.Sun / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

おつかれさま~m(__)m
盛り上がりました~?www
こういうイベントがあるっていいっすよねぇw
と言いながら、σ( ̄∇ ̄; )オレ、Jリーグ全然わからんけどw
(⌒▽⌒)アハハ!
Jリーグが始まった年は、ガンバ大阪の試合とか
見に行ったりして頑張ってたけど、やっぱり野球に
舞い戻りましたwww (´゚艸゚)ププッ

露店の食いもんかぁ~(´ー`)。oO
いいなぁ~w 楽しい一日だったんやね(≧▽≦)

2006.06.25.Sun / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

ご苦労さまm(__)m
大変だよね?そういう役員がらみの行事は。
オレも昨年度はマンションの組合理事長&自治会長でてんてこまいだったなぁ。

2006.06.25.Sun / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご無沙汰しております。
サッカーファンのあたしは当然、マスコットのレイくんと写真まで撮ってしまいました。
スタッフ特典でそりゃもうラブラブな感じですよ♪
プロに教われた子供たちは大喜びでした。
しかもレイソルのご好意でサイン会までやっていただきましてw
謝礼は去年と同じだそうで良かった!

2006.06.25.Sun / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

野球好きそうですよね!
ワールドカップの予選のときにもセ・パ交流戦のことが書いてありましたしw
ガンバは宮本さんがいるではないですか!
応援してあげてくださいよ!!!

2006.06.25.Sun / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もうね、、、このテの行事は疲れますよね。。。
(;-ω-) =3 ハァ~
んでーんでー、中には変なやつもいるしw
あたし受付やってて「両替してください!」って出店関係者の人から言われたのでまあいいやと思ってやってあげたら一般の入場者も「ここで両替できるんですよね?」とかいいやがるw
( ゚Д゚)ドルァ!!
こっちは入場券売ってるとこじゃw
おつりなら渡すがたがだか100円ごときで1万出すなっつうの!

2006.06.25.Sun / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
受付大変そうっすねぇ~(;・∀・)
おwレイソルwwwwwww
何か久しぶりにその名前聞いたwwwww
でも選手が来てくれるとはスゴス( ´-`)チュンチュン
露店の食いもん(・∀・)イイ!!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2006.06.25.Sun / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

露店はまあたいしたものはなかったけどw
焼き鳥とかありましたよ☆
ビール飲んでる人がいたので羨ましかったですぅぅぅ!

2006.06.26.Mon / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

それは将来を担う新たなサッカー選手の育成

2006.06.26.Mon / 01:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

レイソルはそれよりも先にJリーグに戻って欲しいです。。。

2006.06.26.Mon / 12:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。