  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ダニエル・パウターのレビュー  -  2006.06.25.Sun / 23:39 
ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス) ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)
ダニエル・パウター (2006/03/08)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

コレコレ。
最近よく聞いてます♪
なんだかねいいのよ、こいつが☆
ハスキーな声とステキなメロディー。
和訳の歌詞を見たけどなんか元気が出ますよ。
特にへこんでるときにぜひ聞いてみて~!

和訳の歌詞で気に入ったとこを載せますね♪



Daniel Powter 「Bad Day」

青空をひとりじめするような休みが必要なんだよ、君には
ただ問題は、みんなが君の話を笑ってきいていること
そんなにがんばらなくたっていいだんだよ・・・・・・・



そんなへこんでるそこのあなた!
これを聞いて元気出そうぜ!

from バケット

おwこれはwwwwwww
昨日CD持って買おうか迷ったあげく買わなかったCDだ( ´艸`)
CMでも見たことあったかなぁw
(・∀・)イイ!!感じだwww

2006.06.25.Sun / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

・・・呼んだ?

2006.06.26.Mon / 01:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

へ~
今度きいてみまっす!!
ちょいと 元気になりたかった
私には丁度いいかも^^

歌詞いいですね♪

2006.06.26.Mon / 02:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(* ・O・)ホー 聞いたことない(≧▽≦)
癒し系なの?? 今流行ってるの??
流行モノには疎いこうもりなのでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

忘れそうやけど、思い出したら聞いてみる~♪

2006.06.26.Mon / 11:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんで買わなかったのですか!
んで何を買ったの???
バケットさんって洋楽好きそうだね♪
あたしは洋楽も邦楽も好きですYO!

2006.06.26.Mon / 18:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

う、うん、呼んだよ。。。
ケンカはしちゃいかんよー!

2006.06.26.Mon / 18:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

かな~りお疲れモードですね(汗ww
音楽聞きながら好きなハーブティー飲んでリラックスしてくださいね☆

2006.06.26.Mon / 18:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

正直・・・・・・・・・・。
こうもりさんって梅干つけちゃうくらいなんでw
おばあちゃんみたいじゃないですか!
そんなこうもりさんも流行りの音楽は聞いておいてくださいね!

2006.06.26.Mon / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

お~!聞いてみます☆
へこんでいるときに…ってのがいいですね。
明日、見に行こうかな♪

2006.06.26.Mon / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

Vitzのスペルが間違えてたので書き直しw
ジェイムス・ブラントもオススメですよ☆
とっても癒されます~♪
ぜひ買ってみて!

2006.06.27.Tue / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

