  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  じいちゃんが・・・  -  2006.06.30.Fri / 21:53 
母方のじいちゃんがもう長くないみたい。
今日の午前中、じいちゃんが入院している品川の病院へ行ってきた。
今は検査入院なんだけどね。

もうガンの手術を何度もしている。
医者はあと3ヶ月だろうと言っている。

うちの母はじいちゃんにこのことを全て告知している。
それはじいちゃんの希望。
チューブに繋がれて死にたくないと。

検査入院は明日まで。
そのあと、また手術するか考慮し入院するらしい。
わずかな時間でも家族と共にしたいというじいちゃんの意向で急遽、じいちゃんが好きで趣味にしている海外旅行へ行くことになりました。

仕事の都合もあるけどこればっかりは変えられない。
じいちゃんの最後の思い出作りに海外旅行へ急遽、来週末行くことになりました。
じいちゃんの希望と体調を考え、香港か韓国へ。
オネエの友達の医師も同行するため大人数になってしまった。
そういうわけで香港のチケットが取れず、おととしも行ったがまた韓国へ行くことになりました。
今回はソウルではなく、済州島という沖縄みたいなとこへ行くらしい。
またバタバタしそうだわ。。。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


たくさん楽しい思い出出来ればいいな・・・。
( ´-`)チュンチュン
from maruko

こんばんわ(^.^)

おじいちゃん そうですか。
おじいちゃんの 希望
そして 支える カメコさんら家族の方々
なんだか 温かいものを感じました。

海外旅行いけることになって 
おじいちゃまも さぞ喜んでるでしょう(●´∀`●)
ステキな楽しい 海外旅行の思い出
たっくさん つくってきてくださいね~~!!

2006.07.01.Sat / 01:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ウム(ェ)
あたしもめいっぱい楽しんできますよ☆
(・∀・)スンスンスーン♪
うちは父もガンで亡くしたのでやっぱりあのチューブだらけはおじいちゃんも嫌だということでして。
ホントにガンはすごい病気だ。
maruちゃんも病院で働いてるから知ってるかw

2006.07.01.Sat / 01:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

楽しんできてね。

済州島ですか、チェジュトウとも読めるんでしたよね。 チェジュウ姫と似た呼び名だって何かで言われてた。

2006.07.01.Sat / 06:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

どめたのコメに横レスw
それはミスター小泉の発言ですねww
チェジュとチェ・ジウは似てますねって嬉しそうに小泉が
チェ・ジウに言ったら、チェ・ジウがすんごく冷たい目で
「は?意味わからんし」ってカンジで小泉を見下したwww

そんなことはどうでもいいんだけど、おじいちゃん。
とっても家族に大切にされてるんだねぇ^^
うちは親族がテレビドラマ並に仲悪いので、うらやましいですw
いい思い出ができるといいねw 
済州島ってとってもいいところなんだって♪

2006.07.01.Sat / 14:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 会社@なお

そうか~
でも、楽しく笑っていたらきっとおじいちゃんも
医者が驚くくらい元気になるよ!きっと!

楽しい旅行になるといいね!

ガンは確かにすごい病気だよね。
旦那のお母さんとうちのいとこがガンだった・・
でも、いとこは余命三ヶ月って言われた後、何年か生きれたよ!いったんは社会復帰もしたし・・

頑張れ!おじいちゃん!!

2006.07.01.Sat / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう!
そんなこと言ってた人いたね!
楽しんできます!!!

2006.07.01.Sat / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うんうん!
なんかチェ・ジウが( ゚Д゚)ポカーンってしてたよね。

親戚とか仲悪いんですか?
渡る世間の幸楽並みですか???
楽しみです~、済州島!!!

2006.07.01.Sat / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うん、でもじいちゃん、もう何度も長くないと言われてきてね。
さすがに今回はホントに危ういらしいよ。

何より会社休めるってのがいいな!

2006.07.01.Sat / 20:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
「検査入院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年6月30日収集分= *乙女座の女の雑...
2006.07.01.Sat .No17 / ブログで情報収集!Blog-Headline/health / PAGE TOP△

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

