  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  溜め込んだ画像一気出し  -  2006.07.01.Sat / 02:12 
最近どうも暗い記事ばかり書いてるな・・・。
いささかせんせー

いささか(↑)暗いムードなのでちょっとくだらん写真なんぞ載せてみるかな。。。

びっくりサンダーマウンテンパフェ


実家の近くのレストラン。
びっくりサンダーマウンテンパフェと言うらすうぃ!
高さにして50cmくらいあります。
甘いものが嫌いな方も積極的にチャレンジしてみて下さいませ。

セルフレジ、ピッピッピー


うちの近所のAEONに行くとセルフレジがある。
ちゃんと見張ってるガタイのいいおばちゃんがいるため不正は一切出来ないシステムだ。
息子がやりたいというのでやらせてみたら普通のレジのおばちゃんより迅速で驚きましたw
この子は将来スーパーのレジをやればものすごい才能を発揮する!
・・・・・・・・・・・・・
わけがないww

たま遊び


いつだったか。
結構前だけどほんの少し時間が空いたためパチンコ屋にぶらっと入ってみた。
普段は全然やらんのに。
ンガー!!!
500円がこんなことに・・・。
この儲けは株式投資に消え今はかけらもないです。。。
(;-ω-) =3 ハァ~

現在アルゼンチンVSドイツの延長戦を見てます!
アルゼンチンに頑張ってもらいたいな~!
メッシは天才だな。。。

なんてこと書いてみたww
from どめ太

何故 いささかさんと思いきや、何?この出玉の山は。

一回体験してみたいなあ。

タバコでやられてダメだけどさ。

2006.07.01.Sat / 06:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

いささかさん、めっちゃお久しぶりwww
そう言えばこんな顔だったなぁ~w ( *^艸^)プププ
セルフレジってさっさとできてイライラしないからいいよねw
息子ちゃん、天才レジ係かw
そう言えばスーパーのレジ係の全国大会とかあるよねw
すごいマニアックな選手権だけどwww

ってか、パチンコのドル箱ww すごいなw
アングルとしては上から撮ってるのはわかるけど、
その足のカンジでいくと、もしや大股開き??w
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!
なんかごっつ悪そうw

2006.07.01.Sat / 14:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

ぷっ(≧3≦)
いささかさんて・・・・・
ねいさん・・・

懲りすぎです 爆

セルフレジなんて 初耳でした!!
すごーいすごーい!!

500円玉が あんなパチ玉 に変身したのも
すごーい!!


っと、、、ずっと うわー すごー
っと、、、いいながら みてました 笑

2006.07.01.Sat / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

伊佐坂先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
最近はスーパー行くとセルフレジあるよねぇ(´ー`)。oO
いつもオレはおばちゃんにマンツーマンで教えてもらってます(;・∀・)
ってかドル箱wwwwwwwwww
スゲーぜぃ( ´ー`)y-~~
オレはドイツvsアルゼンチン結果だけニュースでみましたw
確かにメッシはスゴスwwwwwwww
でもアルゼンチンを応援してるマラドーナもっとスゴスwwww
ププ―( ゜艸゜)―ププ !!!

2006.07.01.Sat / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

パチンコ屋はタバコすごいもんね~!
ちなみにこのとき、11箱出ました♪

2006.07.01.Sat / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いささかさん。。。
オカルさんのほうがよく出てるかもね!
確かにあるある!
そのマニアックな選手権。。。

それからこれは大股開きではなく、足を組んだほうの足を乗せただけですよ。
いちおレディーですからww

2006.07.01.Sat / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それはいい反応ですわ!

え?セルフレジ知らないの?
てか普通に結構あるよ???

2006.07.01.Sat / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いささか( ゚∀゚ )キタ━━!
ということで。

マラドーナは最近太りすぎだよね。。。
もう過去の栄光のかけらもないね。。。

2006.07.01.Sat / 21:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

