  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  マルイのSPARKLING SALE  -  2006.07.01.Sat / 20:54 
今日は朝からマルイのセールへ!
っていうはずだった・・・_| ̄|○

いかんせん、夕べはアルゼンチンVSドイツを3時まで見ていたため起きることが出来ず。。。
起きたらもう昼だったド━(゚Д゚)━ ン !!!
息子は一人でパンを食べてゲームをしていました。
スイマセン・・・。

会社のイソくんが7月誕生月ということで赤いマルイのカードを強奪しうきうきで地元のマルイへ行ってきたのですが。

なんせ始動が遅かったため激混んでるw
あたしがいつも行く店は人気で試着するのに30分待ち。
(;-ω-) =3 ハァ~

気になったワンピースがあったけど試着がこれだけ待つのか・・・。
そう思ったら欲しくなくなりましたよw

ということで。
どうだ!なんてな。。。


今日はこの羽織モノだけしか買いませんでした。
ちょーしこいて腰に手をあてがってみました。
ていうかー!
明日もマルイへ行きますが何か?

明日は新宿のマルイへ行ってみようと思います。
いいのあればいいな。。。
from ケイシ

マルイ!私も行きたい!v
もうそんな時期なのですね~…。
本当早いな~…と感じる今日この頃ですわ~。

明日いいものが手に入るといいですね♪
頑張ってくださいね!

2006.07.01.Sat / 21:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

おおー 私も マルイ御用達でしたよ~~笑
いいなあ そうそう!セールだよね

新しい服 買いに行こうかな~w
この黒カーデ いいねえ
こういう羽織ものは必需品!!

2006.07.02.Sun / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

お~かなりアクティブに行動してますね~!
人混みでは逆上せてしまう田舎純正培養仕様のオレには厳しいですけど(爆)
近くて安いF.C.S位で十分な庶民だしね(笑)

2006.07.02.Sun / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

マルイ好き?

私もさすがに仕事用のパンツを買わねばなりません。

お嬢様達にさすがにそれは(腹周りがガバガバで)
ヤバイっていわれてまして・・・。

もうちょっと待ちたいんだけどね~半額以下に落ちるまで~

文字打っててなんか「マルイのセール」と「マルセイユ」って似てるって思っちゃった~

いや、別に意味など・・・。

2006.07.02.Sun / 01:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

1つ位 イソ君の支払いになるように しちゃうという手はいかがかと・・・

おじいちゃまと韓国行かれるんですね。
おじいちゃまにも かめこさんにも 楽しいひと時でありますように。

最近、韓国の男性に妙に心惹かれます。
チラチライケメン君も探してきてね。^^

2006.07.02.Sun / 06:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

あかんwww
何回も記事は読んでるんやけど、コメントが・・・w
だってσ(T∀T)オレ、マルイってわからんねんもん(ToT)
ってか関西にもあるの???
デパートみたいなもん?

σ(T∀T)オレ一人だけ話題に乗れなくてすごい
さみし~ですε=ε=ε=(ノTдT)ノ

2006.07.02.Sun / 10:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミッツィ~

どうも。
ホントに仕事で地獄な数ヶ月を送っていまして、このほど復活いたしました。

かめこさん、元気そうで何よりです。

イロイロ話していきましょうね。
やっと時間に心にと余裕が出てきましたよー。

やっと気候や世の中的にも色んな意味で夏到来って感じになってきましたねー。

僕もバーゲンいってきましたよ。

会社のそばなんで有楽町西武です。

お目当てはTOMORROWLANDなので、
しっかり10分間の物色で3点お買い上げ!
近々物色品をUPしますね~。
ファッションオタクなモノでかなりの。

また昨日、酒飲みまくりました。
それはそれはファンタスティックな感じで。

酒宴は(僕は取り乱さないタイプですが・・・)
最高ですな。

アホなトークで美味いもん食らって、酒を浴びる時間はいくらあってもいいです。

似てそうですね、そのあたり・・・

2006.07.02.Sun / 10:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

うちのほうのマルイは潰れ、その跡地に大きなマンションが建つといって、工事が進められていました・・・
しかしそれが姉歯物件というのが発覚し、今でも中断したまま放置されています・・・・
マルイは何のためにつぶれたのだ・・・・

やはり何でも、姉、とつくものは危険なのだと、その時背筋が凍りました・・・・

2006.07.02.Sun / 18:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントさー、もう1年の半分終わっちゃったよね。
あっと言う間だよね。。。

いいものはゲットできましたよ!
のちほど報告しま~す☆

2006.07.02.Sun / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

北海道にもマルイある???

これは黒じゃなくて紺色なんだw
分かりにくくてごめんよ~w

2006.07.02.Sun / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

F.C.S=ファッションセンターしまむらのことですか???
゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ

あたしも靴下やパンツやらはお世話になってますよ!
ちなみにおいらも人ごみ苦手。。。

2006.07.02.Sun / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

マルイ好きだよ~!
でも駅前にある高島屋のほうが好きかな。
自分が好きなショップがたくさん入ってるので。。

半額になるまで待つの?
早くしないと売れちゃうよ!
急げーーー!!!

2006.07.02.Sun / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

マルイの赤いカードは・・・
現金→5%オフ
クレジット→10%オフ
だったのです。

なので次回はイソくんと買い物に行くことになりました。
スパークリングセール2はイソ氏同行だそうです、、、。

2006.07.02.Sun / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

え!
ちょw待ってwww
マルイって全国区じゃないの???
うそーん!!!

コメント書き込めなかったのかな?
ご迷惑かけました。。。

2006.07.02.Sun / 20:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

こちらこそご無沙汰でした。
死んだかな?って一瞬マジで考えてしまいましたよ(苦笑)

トゥモラン(←勝手に略した)はいいですね。
メンズがあるとは知りませんでした。
あたし的にはSHIPSとかかなり好きですよ。
あとはアローズですね。
あまりたくさん買えないけどww

今度12時連れてってくださいよ!
ちょー楽しそう!!!

2006.07.02.Sun / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

姉・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それはラオウも含まれているとのことですねw
沼津のマルイは残念でしたね。。。
沼津には他に大きな店があるのかな?

2006.07.02.Sun / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

密かにマルイってこっちにもないっす_| ̄|○ ガクッ
こうもり氏と( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ってか名前は聞いたことあるんだけどね(;・∀・)

2006.07.02.Sun / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もうマルイを知らない関西メンズ二人のために新しい記事書いたよ。。。
とりあえず見たまえ!!!

2006.07.02.Sun / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.03.Mon / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

実は 札幌には ないんですね~
でも 同じ名前の 丸井今井デパートというのは
ありますw

東京に住んでたコロ 渋谷OIOIに
お世話になってましたw

2006.07.03.Mon / 01:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

そうだね、私も混同してた。

札幌は丸井今井だね~
ロビンソンもあったっけ。

入り口にあるパン屋さんでよくパンを買ってもらってました。(中学生の時だからさ~)

全国区じゃないんですね~マルイって。

2006.07.03.Mon / 06:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

了解です!
楽しみにしてますね~♪

2006.07.03.Mon / 09:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
渋谷にいたの???
東京でOLしてたんだ!
またこっちにくることあればどめちゃんもいるから~。
( ´-`)チュンチュン

2006.07.03.Mon / 09:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いろんなところ行ってるね~☆
北海道はまだ1回しか行ったことないよ。

しかも旭川w
親戚の結婚式だけね。。。

2006.07.03.Mon / 09:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

ありません・・・・ひとつも・・・・
あるのは港くらいです・・・・

2006.07.03.Mon / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

港でたそがれたい今日このごろです。。。
( ´-`)チュンチュン

2006.07.04.Tue / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

