  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  m-floのレビュー  -  2006.07.02.Sun / 23:02 
Summer Time Love Summer Time Love
m-flo loves Emi Hinouchi & Ryohei (2006/06/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

こうもりさんやバケットさんがマルイを知らないなんて。。。
ということはマルイのCMもご存知ないのかしら???
この曲最高です♪
マルイのCMソングなんですけど、あたしの今の着うた指定ですよ。

マルイXm-floはこちらをクリック←してみれば見れるはずです。
浴衣で踊るこのCM大好きなんですよ~☆
クリックでCMや踊りの振り付けまで見れます!
こうもりさん、バケットさん!
ぜひ見て下さいな~ウム(ェ)
from どめ太

関西方面じゃあやってないのかなあ?

あの振り付けじゃあ、必ず1人ぐらいは乳ポロリしてるはずと思うどめ太です。

私はえらいやっちゃと踊りまくる西武/そごうのウサギが大好き。

おっかいもの おっかいもの おっかいもの~

2006.07.03.Mon / 06:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

マルイ2日目の戦利品はありましたか?
静岡のマルイもセールなので、行こうと思ったのですが・・・カメコさんと同じ理由で寝過ごして、出遅れた感によって出陣意欲が無くなりました・・・。
静岡では3月に西武が閉店した為、マルイが激混みらしいです。
セールの終わりごろ、残り物の福(服?)を狙って行きます!

2006.07.03.Mon / 11:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ポロリ・・・・・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あたしもあのCMをガン見しておりますがいまだポロリ未発見ですw

西武は昨日行ってきました~♪
あとで写真載せたる!

2006.07.03.Mon / 11:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

昨日はマルイには行かずに西武に行ってきました。
え?誰が着るの?的なワンピースを買ってしまい、完全に衝動買いしたものです。
これまたあとで写真載せますね( ´-`)チュンチュン

静岡の西武はつぶれちゃったの?
静岡のマルイはどんな具合ですか???
うちの地元のマルイはVAT館というギャル専門みたいなマルイと2棟あるんですがね。
さすがにギャルのほうは目のやり場に困る方が多いですねww
まあ、見てますけど。。。

2006.07.03.Mon / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

どうも、マルイを知らなかったこうもりですw
リンクのっけてくれてありがとうw
見てきましたw
なかなか、かっちょいいCMやなっ(≧▽≦)
でもやっぱこっちではやってないと思うw
マルイのHPそのまま見せてもらったら、関西には1店舗
しかないみたいやもんなぁ^^;
ってか、その1店舗・・・
けっこうσ(・∀・)オレの生活エリア内にあったしww
てか、なんで知らないんだろう・・・w
震災以降、街並みが変わったからか・・・^^;

まぁどういうものかだいたいわかりましたw
どもども(≧▽≦)

2006.07.03.Mon / 13:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ~♪
というわけでマルイは若者向けかもしれませんね。
若干無理してるあたしですがww

ということは。。。
神戸エリアの方ですか???

2006.07.03.Mon / 18:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

ええ(≧▽≦) その通りw ビンゴです(*ノωノ)

2006.07.03.Mon / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんだか神戸ってセレブって感じ~☆
ブルジョワジーなにおい漂う町ですよね!
って行ったこともないんですけどね(汗w

2006.07.04.Tue / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

|д゚)
このCM最近めっさ見ます(;・∀・)
見ながら気付いていなかったオレって・・・_| ̄|○ ガクッ
わざわざリンク載せてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

2006.07.04.Tue / 13:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
なんの手間もない作業ですから。
わざわざなんてとんでもない!!!

この曲なんか好きなんですよね~♪

2006.07.04.Tue / 17:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひかる

お伺いしちゃいました。
ひかるです。

私もm-flo大好きです。
今回は日之内絵美ちゃんと、山本遼平くんが加わり、m-floとのコラボレーションも最高です。
とっても良い曲に仕上がっていますね。
PVも凄く、気に入っています。

カメコさんが着うたにするのも納得です。
あっ!それから・・・
ワンピース爽やかな雰囲気が致します。
とっても良い感じですね!

ぜひ宜しかったら、また伺ってもいいですか?

2006.07.04.Tue / 18:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご訪問ありがとうございます!
まさくんとこではどうもです。
いつもお名前拝見してましたがw
なかなかあんな企画でもないと交流出来ないもんですね。
もちろん、いつでも来てくださいよ~☆
すんげーくだらんことしか書いてないんだけどね・・・。
これからもよろしくね(→ܫ←)♡

2006.07.04.Tue / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

静岡のマルイも2棟あって、若者向けと一般向けという感じに分かれていますが・・・キワドイことはないですね~。まぁ、所詮静岡ですからw
経営不振で潰れた西武の跡には、近々パルコが入るそうです。

2006.07.05.Wed / 12:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

パルコいいじゃないっすか!
あたしは学生時代に池袋のパルコの画材屋さんでバイトしてましたよ~♪
なのでパルコはなんとなく思い出の地です!

2006.07.05.Wed / 12:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from モル

今日初めて、やったら素早い盆踊りのCMをTVで見ました。
ぐっはーー!カッコイイ!私も踊りたい!と思っていた矢先、
カメコ様のリンクによって解説先を発見、しかもめっちゃ詳しい
じゃないですかっ。かなり嬉しいです。
水着バージョンもあったんですね。

ありがとうございました。いきなり失礼しました。

2006.07.09.Sun / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はじめましてです☆
お役に立てたようで何よりです!

くだらんこと書いてますが懲りずにまた来て下さいまし♪

(・∀・)スンスンスーン♪

2006.07.12.Wed / 12:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

