  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  戦利品!!!  -  2006.07.03.Mon / 18:08 
おっかいもの~

おっかいもの~、おっかいもの~♪
ということで新宿のマルイには行かず某西武へ行ったどうも僕です。
気分屋なのかもしれないと気付きましたよw

というか。。。
またサッカーのバカヤロウのせいで起きられなかったんだよ!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ということで。
いろいろお洋服を探していたのですが。
あたし的にはスカートが欲しかったんですけど。
なぜかワンピースを買ってしまいました。

え?いつどこで着るの???

↑です。
しかもあたしにはにあわなそうなデザイン。。。
ちょいとコ綺麗な感じですよね。

また今週は高島屋の誘惑が。。。
行っちゃおうか考え中。。。
from masa104

マルイのセール・・・マルイのセール・・・マルイセール・・・・マルセール・・・マルセイル・・・・マルセイユ・・・!!!
あぁ!ジダンですねbbbb

2006.07.03.Mon / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

その前に私は何か良い物を食べに出たい。

うお~行くぞ~!!

2006.07.03.Mon / 20:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

おw なんかかわいげなワンピがwww
そうっすねぇ、こないだの(腰ゴムのw)迷彩のカーゴとは
ずいぶんと雰囲気ちゃいますねぇwww
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
次回はそれ着て写真UPですねw
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

2006.07.03.Mon / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from モノ

どうもお久しぶりです!!
ワンピースかわいいーーーー!!
スカート履くことすら怖くてできない私…(((゜Д゜;)))
ワンピースなんて夢のまた夢です…orz
いいなぁいいなぁ…今度挑戦…いや、でもやっぱり勇気が…orz

連絡です!
私のブログ、移転しまして、それでこちらからリンク張らせて頂きたいのですが…
Blogpeopleが重くて張れない…orz

えっと、張っておきますので、お時間のあるときにご確認お願いします♪

2006.07.03.Mon / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

夏が近い…ってか夏だけど、セール・セールの誘惑で困っちゃいますね!
お空からお金が降ってこないかしら~?w

2006.07.03.Mon / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

いいですねぇ。
私は、卒業旅行費のためにせっせとお金をためているので、バーゲンは自粛中です・・・泣
でも、今度バイト先の人にワンピースもらえることになりました♪ラッキー☆

2006.07.03.Mon / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

ルナと言えばセールw
セール始まったねー。
ルナってほんと買い物上手だからなぁー。
去年の洋服今来てるけどさー、ほんとロクな服ないのよねー。衣替えの度に思うのはよく去年こんなの着てたなぁーって。w

2006.07.04.Tue / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はい、マルセイユはジダンですね☆
前回のワールドカップよりいい感じのジダン。
これで引退なんで残り最悪3戦。
頑張って欲しいものですね!

2006.07.04.Tue / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どめ太さんはなんだかあやせすぎなイメージ。
たくさん食べてあたしみたいにデブになってください。
一人だけキレイでモテようなんて甘いぜww
道連れじゃ~щ(゚Д゚щ)カモォォォン

2006.07.04.Tue / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いやいやいやいやいや!
無理ですよ、㍉!!!
あたしなんせデブなんでww
見せられたモンじゃないっすw
んじゃこうもりさんのチラ写真があれば考えますが・・・。

2006.07.04.Tue / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お久しぶりですぅ~!
あたしと同じニオイを感じるモノさんだー!(えw一緒にすんなww

たま~にのぞいていたのですがw
忙しかったんですね!
モノさんからリンクだなんて光栄です☆
もちろんこちらもお願いします~!
(・∀・)スンスンスーン♪

モノさんもとってもかわいいレディだもの。
ワンピースくらい着ちゃいな!
若いうちよ、若いうち!!!


2006.07.04.Tue / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

日本経済のためにじゃんじゃん使ってしまおう!
と自分の無駄遣いに言い訳しながら生きております僕です。。。
空からふってきたらラッキーだよね~!

2006.07.04.Tue / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今度そのワンピをブログに載せてくださいよ!
若者ファッションを参考に・・・・・・。
卒論頑張ってる???

2006.07.04.Tue / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

分かる!
なんで去年はあんなにダサイ服着ていたのだろう・・・。
なんだかんだまだあたしさんと買い物行ってないね。
今度行こうね!横浜案内してよ。
くれぐれも戸塚のユニーには連れていかないようにww

2006.07.04.Tue / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

わーかわいい ワンピー(*≧▽≦)
これじゃ だんなさん 悩殺されちゃいますね~w

んーお話きいてると
買い物しないではいられんくなってきましたよ
ジーンズもほしいし、スカートも、 サンダルも・・
わーん セールいかないと~┗(;´Д`)┛

2006.07.04.Tue / 01:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

それはさすがにF.C.Sには売ってないな(笑)
最近ウチの地元にF.C.Sのライバル店が出現。
「ミヤマ」って言うお店なんだけれど、いい勝負みたいですよ、価格が(爆)

2006.07.04.Tue / 11:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

ワンピース・・・(´ー`)。oO
(・∀・)イイ!!
今日休みなんだが何も予定ナシ_| ̄|○ ガクッ

2006.07.04.Tue / 13:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あああー、あたしもサンダル欲しいな~!
セールは今からだから大丈夫だ。
maruちゃんも欲しいもの買ってブログにアップ~☆

2006.07.04.Tue / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

「ミヤマ」激しく行きたいです!
今度ミヤマツアーしましょうよ!
ああゆう店って宝探し的な要素ありますからね☆

2006.07.04.Tue / 17:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今日休みだったの???
なーんだ、ヒマなら千葉まで来ちゃえばいいのに~!
(・∀・)スンスンスーン♪
んでーんでーあたしの仕事手伝わせちゃうのにな~。

2006.07.04.Tue / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こめごろぅ。

こんにちは。
初お邪魔ですww

あらま可愛らしいワンピだこと・・・。
私に着こなすのは無理です☆
こんなの勇気がなくて着れません!!
新地開拓といったってこのジャンルには手は出せませんねww

でも、今年は白のワンピは流行ってますからね☆
いいお買い物でしたな★

2006.07.04.Tue / 19:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご訪問ありがとうございます!

新地開拓と言わず一度着てみては?
案外はまるかもよ???

あたしもこういう服は普段着ませんから。。。
タンスの肥やし行きかもねww

2006.07.04.Tue / 19:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

