  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いつかのマイデスク  -  2006.07.05.Wed / 12:39 
きっしょー

きったねー。。。
誰か片付けに来てください。。。
(-ノ-)/Ωチーン
from maruko

あ・・・今の私の机かと思った・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ

2006.07.05.Wed / 12:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

働く女の机、ですね。
もの凄く親しみが持てます・・・(笑)
私の場合、その上にお菓子の袋が散乱するのですが。

池袋のパルコ・・・私、学生時代ヘビーユーザーでした!待ち合わせはメトロポリタン噴水前でした・・・。

2006.07.05.Wed / 13:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

葵、いっきまーす( ゚д゚)ノ笑

↑のあいりサンも言ってますが、働く女の机って感じでイイじゃないですか♪
あたしの部屋はもっと汚いですよ♪

2006.07.05.Wed / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

お~どれだけ忙しいか伝わってきますね!
ウチの強力な親分のおかげで、かなり片付け早いですよオレ(笑)
指名料別、税・サ別で初回限定¥5,000で承りますm(__)m

2006.07.05.Wed / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

σ( ̄∇ ̄)オレの激しい掃除テクで掃除機が悲鳴上げるまで
全てを吸い尽くしてあげますよw
(*`∀´)ノ彡☆ガノヽノヽノヽノヽ!!

それにしてもごっつ働いてる感じやんw  ( ≧∀≦)σ

2006.07.05.Wed / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

オレ片付けるのは得意ではないが
汚くするのは得意ですよ(ぁ
ニヤ((・∀・ ))ニヤ(( ・∀・))ニヤ ♪

2006.07.05.Wed / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

私は4000円でも・・

2006.07.05.Wed / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひかる

ジュース1本で、片付けに伺います(ウフフ

2006.07.05.Wed / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

錯覚しちゃった???
いつもはもっと汚いよ?
これまだマシなほうね・・・。

2006.07.05.Wed / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お菓子の散乱具合は過去の記事をさかのぼれば分かりますよw
ひどいですよ、あたしの机のお菓子は。
いわしせんべえとか置いてあるからね。

池袋パルコのヘビーユーザーでしたか!
あたしはP’パルコ6階の「世界堂」という画材屋さんでバイトしていました。

額に絵やポスターを入れる作業をしていましたよ。
世界堂ご存知ないですよね。。。
お客さんは美大生が多かったとこなんでw

2006.07.05.Wed / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いやね、他の女の人はみんなとてつもない仕事量でも机はきっちり片付いてますよ?
あたしの机、おっさんバリに汚いしww

2006.07.05.Wed / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

指名料・税・サ別ですか?
税抜き単価5000円か・・・。
た、たけーーー!

2006.07.05.Wed / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もう1回ヘッドの部分が壊れちゃうよ?
新しいの買ってあげられないからね?
こうもりさんはなんかキレイ好きそうなんで机もさぞかしキレイでしょうね。。。
( ´-`)チュンチュン

2006.07.05.Wed / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

わーい、仲間~(´∇`)ケラケラ
あたし、実は・・・。
散らかってるほうが落ち着いたりする。。。
もう根っからの汚い好きみたいww

2006.07.05.Wed / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

4000円。。。
これまた高い!
だったらあたしのシモベ、会社のタラオにやらせますよww

2006.07.05.Wed / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ジュース1本って今度は安っ!
リーズナブルですね~☆
他の○○さんとか○○さんたちと違ってぼったくってない!

あー、そうそう。
ひかるさんはブログ書いてないんですか?
書いてるならオジャマしたいな~。
いや、無理にはいいんですけどねww

また来てくれてありがとう~♪
こんなつまんない日記でごめんねww

2006.07.05.Wed / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from モノ

私のパソの机の上はもっと酷い罠ww
印刷物とか片付けないから散乱しっぱなし(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

たまーに机の上においてあるもののせいで、ケーブルが抜けたりしますorz

2006.07.05.Wed / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あー、自宅のPCはひどいよ。
ほこりがねぇ。。。
あとは焼いたのに失敗したCD-Rとか。
どれが失敗してどれが空なのかもう識別不能ですよ。
ケーブル抜けちゃうのは危険だね!
あたしはワキ毛が抜ければいいな~(え?www

2006.07.06.Thu / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

私は無料で

全部ゴミ箱行きに・・・。

2006.07.06.Thu / 02:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

捨てないで下さい・・・。
うちのダンナはゴミ箱に捨ててもいいけど?

2006.07.06.Thu / 10:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひかる

カメコさん、楽しく拝見させて頂いておりますよ。

ええ、私もブログやっていました。
でも半年前から一時休止にしております。

仕事上、顔を覚えていただく為に名刺にもブログのURLを載せてお客様に、仕事以外でも私を知って頂けたら、なにかと融通が利くかなと思い、やったことが裏目に出てしまって・・・

誹謗中傷の嵐になってしまいました。
こうなってしまうと、個人のモラルなど関係ない状況になってしまうんですよね。

掲示板、コメントなどはプライバシーを考慮して頂ければ続けられたのですが、既に限界だったので。
すみません、話すとかなり長いので・・・

ですから今は、ペンネームの容で皆さんへ伺っている現状です。
今でもとってもブログとホームページ大好きなんです。
でも、今は新たにやっていく気持ちがないので。
カメコさんが、折角来てくれるって言ってくれたのに、申し訳ない気持ちで一杯です。

でもでも、カメコさんや皆さんにコメントできるのがとっても嬉しいので、心込めて書かせて頂いております。

2006.07.07.Fri / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そっかぁ~。
そんなことがあったんだ。。。

しかし、バカな人ってどこにでもいるな。
そんなのに負けちゃダメだよ!

こんなヘンタイのあたしですが末永くヨロシクね☆

2006.07.07.Fri / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

