  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  フランスVSポルトガル  -  2006.07.06.Thu / 12:43 
おいおいww

朝からサッカーを見たため、今朝、↑のようなことを本気でやってしまったファンタジスタのどうも僕です。

それもこれもサッカーがあんな時間にやるからだ!
しかし、いい試合でした。
フランスVSポルトガル!

ジダンは偉大なるプレイヤーです!

今大会で引退するジダン。
今季で引退するフィーゴ。
どちらも負けたくない気持ちは強かったと思いますが。

ジダンの引退に華を添えたいというフランスの気合勝ちのようでしたね。

そういえば中田も引退だね。
あのストイックな感じでひたむきなとこが割りと好きだったな。。

いい選手がどんどん引退で寂しいですね( ´-`)チュンチュン
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.06.Thu / 15:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

そのかわりに、東にmasa104ありですからねb

えっ?何か?

○○(地域名)のジダンと言われた事がある俺b

えっ?何か?

2006.07.06.Thu / 19:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from モノ

>ジダンの引退に華を添えたいというフランスの気合
かっこいい(´∇`*)
私、運動できないけど、こういうのは素直に良いなーと思います…
あぁ、大人の青春(ノД`*)

私は靴を履き間違えることはありませんが、靴下ならしょっちゅう履き間違えますよ~♪
長ズボン履いてるとばれないけどねorz

2006.07.06.Thu / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きらり

はじめまして。
私もサッカー大好きなので思わずコメントしちゃいました。
フランスvsポルトガルはリアルタイムでは
見れなかったけどいい試合だったようですね。
私はジダンもフィーゴも好き。
できれば決勝戦で見たかった試合でした。

フランス、優勝だぁ!

2006.07.06.Thu / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`;・`;:゙;`(゚ε゚ )ブッ!ww
ちょww そのクツ・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
いくら疲れてても寝ぼけててもそんなんならへんやろぉ~?ww
まじ、ファンタジスタやねんなっ(≧▽≦)
サイコーw (・∀・)イイ!!

サッカーはよくわからんけど、やっぱ有名どころは
名前くらい知ってるし、引退するって聞くとなんだか
寂しい気がするね・・・

中田も引退するには若いけど、もう29になってたんだねぇ~・・・
そりゃσ(T∀T)オレも年取るわなw

2006.07.06.Thu / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

マジっすか???
了解です!!!

2006.07.06.Thu / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ふーん、ふーん。。。
東のジダンだったんだ。。。
今知ったよww
教えてくれてありがとな☆

2006.07.06.Thu / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

モノさんも正直だらしなさには定評のようですね。
やはり同じジャンルだと思いますよ?
あたしとねww(←一緒にすんなって?

なんかスポーツの真剣さっていいよね!
(・∀・)イイ!!

2006.07.06.Thu / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はじめまして☆
こんなおバカな日記みてくれてあざーっす!
おまけにコメントまで!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
↑落ち着けww

あたしはポルトガルのクリスチアーノロナウドが好きですね。
フランスだったらアンリとかいいプレイヤーだと思いますよ。
フィーゴイケメンですよね~( ´-`)チュンチュン

2006.07.06.Thu / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ
バカでしょ?
てか素でやりましたからね!
いやね、半分くらい寝てたんですよw
昨日寝たのが1時半で4時過ぎに起きたもんでzzz

こうもりさんって○6才だっけ???

2006.07.06.Thu / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

誕生日前だよ・・・。
○5

2006.07.07.Fri / 03:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

○5か~!
ということはどめ太さんも・・・・・・・。

2006.07.07.Fri / 12:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

ウ・・ ウン(・_・;) 
今現在は○5歳ww (*≧m≦*)プププw
11月で6ちゃいになります(≧▽≦)

2006.07.07.Fri / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

6ちゃいなの?
よちよち~(´∇`)ケラケラ
って・・・・・・・・・・・
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ
バカだな、うちらww

2006.07.07.Fri / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

