  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ネタがないとです。。。  -  2006.07.07.Fri / 12:38 
(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

あたしのmixiも見てる方。
ごめんなさいね。
ネタがかぶっててww

会社でデンコちゃんのタオルを電気課のS課長からもらっちゃった~☆

今日はやっぱり高島屋のバーゲンに行きたいと思います。
SHIPS好きだけど高いから危険ですね。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

日曜からいよいよ韓国行くのでね。
いろいろ準備しないとな。
from masa104

プレジ?シーマ?

なぜ現行シーマと現行プレジデントが同じ形かというと、
プレジデントとセンチュリーは一応対抗車種にあり、センチュリーが突然モデルチェンジしたので、まだ形のできていない日産は金も時間もなく、シーマをベースにプレジデントを製作した。
日産側の言い分としては、
プレジデントに好きで乗っている人に常に現行を意識してもらいたいから急遽つくったんだと。
そして次はセンチュリーよりも先にモデルチェンジをすると。
なので今もプレジのかたは作成しているはずですb

さらに補足情報として、日産は金がないので、決行部品を使いまわししています。
一番ショックを受けたのは、シーマとセフィーロのハンドルは同じ部品をつかっているそうですb

がんばれ日産!

でも負けるはずのないトヨタ!

戦略がもの凄いうまいホンダ!

GMに見捨てられ、情けをかけてトヨタに拾われたスバル!

バックに最強をもつ不屈のダイハツ!

軽だけでは一つ抜き出たスズキ!

なにやってんだミツオカ!

よみがえれロータリーサウンドマツダ!


長くてすんまそん・・・・


韓国へ行ったら、ちょっと遠出して、きむじょんいるを捕まえてきてくださいねb

2006.07.07.Fri / 19:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

韓国!!(゚∀゚ )
本場の焼肉、キムチ、焼肉、キムチエンドレス・・・
それしかしらない('A`)
おいしいものいっぱい食べてきてくださいね
( ´ノω`)コッソリ今そのお隣が危険なので
気をつけて行ってきてくださいね☆

2006.07.07.Fri / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

SHIPSかぁ~(´ー`)。oO
昔友達が働いてたなぁ~~(´ー`)。oO

おw 日曜から韓国っすか?
おじいちゃんと楽しんで来てくださいね^^
いいなぁ~~( ´艸`)。oO
じいちゃんにもよろしく~(´ー`)ノ

2006.07.07.Fri / 20:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from モノ

韓国!?
おみやげくーだーさーいー!!
住所晒しても良いので是非是非ww
韓流ブームに乗っかっちゃってますなw(´∇`*)

2006.07.07.Fri / 21:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

デンコちゃん!懐かしい~(笑)
静岡では見かけないのですよ・・・。

SHIPSと言えば、以前夏ニットを買ったのですが・・・2回着ただけで、汗をかいた部分が変に色落ちして着られなくなりました(泣)
悲しい思い出です。高かったのに・・・。

韓国に行かれるのですね~お気をつけて!

2006.07.07.Fri / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>プレジ?シーマ?
ってPCの壁紙のこと?
これはプレジのほうですよ。

また車のことになるとすぐアツクなるなw
日産だって頑張ってるぞ?

2006.07.07.Fri / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>本場の焼肉、キムチ、焼肉、キムチエンドレス・・・
(・∀・)イイ!!
もちろんこのコースを堪能したいです♪
将軍様より台風で飛行機が心配ですww

2006.07.07.Fri / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

SHIPSはあたしも友達が働いてるんですよ。

おじいちゃん、喜びます。
よろしく伝えておきますね☆

2006.07.07.Fri / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

住所は晒すなww
今度会う機会でもあればおみやげ買ってきますよww
だから頼む、住所は晒さないでクレww

2006.07.07.Fri / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そんな辛いことがあったとは。。。
え?
静岡って東京電力じゃないの?
これってまたローカルネタなわけ?

2006.07.07.Fri / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

お土産は韓国のりと本場のキムチでお願いしますm(__)m
気を付けて行ってらっしゃい(o´∀`o)ノ

2006.07.07.Fri / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

お土産は韓国のりと本場のキムチでお願いしますm(__)m
気を付けて行ってらっしゃい(o´∀`o)ノ

2006.07.07.Fri / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

2連続コメになってしまった_| ̄|○

2006.07.07.Fri / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

しつこいコメントあざーっす!
のりは以前母が行った時に業者かよっていう量を買ってきたことがあるので大丈夫そうです!
ぜひ千葉にとりにきてくださいまし☆
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.07.08.Sat / 02:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

