スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  (゚Д゚) ハア??  -  2006.07.08.Sat / 02:39 
今日はブログが重たくて重たくて。
コメントの返しをするだけでも大変だった。
もう書く気がなくなりました。
歌を忘れたカナリアのようにブログを書くのをやめた僕。

そんなことを言いながらも書いているカメコでございます。

今日は月・火と休むためにも仕事にケリをつけるべく事務所にひきこもって支払い計算をしていました。
あたしの担当している外注さんは先月、もりもり機械を納入してくれたので支払額が1000万を超えてましたw
リストにして150枚の計算を終えて(;´ρ`) グッタリ

今日はうちのアホ亭主が夜勤をするというので家にいない!
もうマイナスイオンが吹き荒れるほど快適~(*´¬`)

そうだ、バーゲンへ行こう。
というわけで高島屋のバーゲンの誘惑に負け行ってしまいました。
なんとも意志の弱いあたしです。

今日は夕飯を作らずに済む!と思い、息子と某ファミレスでご飯を食べて帰ってきたのですが。

事件は現場で起きているんだ!
ということであたしの怒りが爆発する出来事がww

ファミレスにて注文をし、待っていると。
やけに騒がしいとこがあった。
夫婦が二組に子供が二人。
それぞれの子のようで3歳くらいの女の子だった。

しかし。however!!!
子供がちょーうるさい。
親はタバコをスパスパ吸いながら笑ってやがる。

そのうち、子供たちが椅子の上に上り、大きな声で歌を歌い始めた。
その歌がまたなんともひどい。

「ウ●コ~●ンコ~」って延々。
いや、みんな食事しているのだが。

それを見ていても親たちはおしゃべりをやめるどころか一緒になってケラケラ笑ってる。
しかもあたしの料理がこない。
息子が食べ終わってからきやがった。
もうガマンの限界だった。。。

店員に「あそこの席の子供たち、うるさいからなんとかして。他の人にも不愉快だ。注意してきて。」

と頼んだのですが。
店員はそそくさと運ぶ作業をしていた。
(゚Д゚) ハア??
キタコレ。
カチンとキタヨコレ。


「うるさいんだけど?悪いんだけど帰って。他の人にも迷惑だし。」
と言ってしまった。
するとそいつらバカ夫婦二組はずっとあたしをにらんでる。
あたしは頭にきたので先に帰った。

窓からそっとのぞくとまた子供が椅子の上にのぼっていた。

もうバカのために自分が疲れるのやめた。

と心に決めた深夜2時でした。
おやすみなさいましzzz
スポンサーサイト
from どめ太

いろんな人がいるねえ。

カメコおねいさんの大嫌いなタイプの人だもんね。

ご飯まずくなっちゃう。

2006.07.08.Sat / 03:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

あああああ!!
もうそういう話めちゃイライラするっ!!( ̄‥ ̄)=3
そういうのムカツクよなっ。
まぁ、おれならその店員に言ったのに無視されたことと
料理の段取りの悪さで、もう即「店長呼べ」になってるよ。
ってか、どっちかが食べ終わるころにもう一人の料理を
持ってくるなんて言語道断。一緒に楽しく食べるから外食やん。
一回それで店長に説教食らわしてやったら、その日は
お勘定タダになりました^^;
あと、子供を怒るべきところで怒らない親って頭にくる。
こないだテレビで見たけど、そういう親曰く、子供は
好き勝手する生き物で仕方ないし、大人はある程度
大目に見るべき。人前で子供を大声で怒る行為の
方がはしたないらしい。。。
いろんな価値観があるんやなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ

2006.07.08.Sat / 10:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひかる

どうしてその方達は常識外れの言動をするのでしょうね?
そういった輩には、なぜ注意されたのかわからないのだと思います。
私もカメコさん同様、キレちゃいますよ。
バカに塗る薬はないってよく言いますけど、こういう事をいうのでしょうね。
お疲れ様でした。

2006.07.08.Sat / 11:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

うわーーーー!!
料理が来ない時点でプッツンですね!
店員の対応の悪さに更にプッツンですね!
しかもそれに加えて例の親子・・もうそういう奴ら大嫌いっ(# ゚Д゚)ゴルァ
最近の親って本当にしつけをちゃんとしてないと思います。
子供がバカ騒ぎをしている時点で怒らないといつ怒るんでしょうね。
親が親なら子供も子供ですよ(;-ω-)=3

2006.07.08.Sat / 12:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なゆ

訪問&コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
あぁ~~それはムカツク!!
店員にもその子供の親にもね!
ってか、食事してる場でその歌はないでしょ~~ww
きちんとしつけをしてもらいたいですよね。
そして、店員の教育もしっかりしてもらいたいですね^^
お疲れさまでした^^

2006.07.08.Sat / 15:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うん、かなり嫌いな人種だ、、、。

ケジメのつけられない大人が子供を育ててる時代なんだね。
(;-ω-) =3 ハァ~

2006.07.08.Sat / 15:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(゚Д゚) ハア??って感じでしょ?
料理が一緒に来ないのはかなり腹立つよね。
しかもさ、なんか中のほうでは喋ったりしててさ。
そんなヒマあったら早く料理出せ!( ゚Д゚)ドルァ!!

まあ確かに価値観って違うと思うけどね。。。
でも、こういうことを許していると子供のこれからにも問題あるよね。
まあよその子がどうなろうがあたしはどうでもいいんだけどね。。。

2006.07.08.Sat / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まさにそうですよね。
バカに塗る薬があったら入手したいっす!

自分が何をしてあたしにこんな説教を言われてるかも気付かないなんて哀れですよね。。。

2006.07.08.Sat / 15:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

でっしょー!!!
それもさ、時間もうちも息子連れてたから人のこと言えないけど9時とかだよ!
3歳くらいなら寝る時間じゃん???
それを一緒になってウン●の歌をバカ笑いしてるからね。

こいつら頭おかしいのか?って本気で思ったよねw
( ´-`)チュンチュン

2006.07.08.Sat / 15:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

こちらこそ訪問返しありがとうございます☆

なゆさんも子持ちなのですか???
日記をチラ見したらそうなのかな?ってw

こんなくだらん日記ですがまた来てみてくださいまし♪
いつもこんなにキレてるわけじゃないんですよー!

2006.07.08.Sat / 16:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from モノ

うわあああそういう人うぜええええ(`・д・´)
ちゃんと怒れるカメコさん、素敵です!!Σd(・ω・´*)

いますよねーそういう子ども。。。
私は幸いそういう親を見たことはありませんが…
ちょっとは悪びれろっての!
…子どもの将来が心配です(´・ω・`)

2006.07.08.Sat / 16:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

私がダウンしてる間に。。
ねいさんも 大分に疲労なさってたようで・・・涙

お仕事もおつかれさんです ><
支払い計算の山済みの恐ろしさ。。。
ご同情致します・・

そして。。。そのレストラン事件・・
なんじゃあ その家族!!ゴ(゜д゜#)ラァ!!

私もそういうの 言いたくなるタチですわ。。
いえないときは にらみます・・笑 (小心なんで 爆)
店員もそんなじゃ。。。(ノ_-;)ハア…

ねいさん☆
きっと 明日はよいことあるですよ ヾ(*´∀`*)ノ

2006.07.08.Sat / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

お疲れ様です!

うわ~…凄い最低な親ですね。
そういう人って自分達が同じ立場になったときはグダグダ文句いうタイプですよね。
つうか、店員さんも最低。
普通注意するっしょ~~!(#`Д´)

2006.07.08.Sat / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
気が短いだけなんですよ。
もっと冷静な人にならないといけないかな・・・。

ホントに最近の子供はクチが悪くて不愉快な思いをよくしますよ。。。

親がそういう言葉使いなのでしょうねww

2006.07.08.Sat / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントに地獄でしたよ。
支払い計算してみたら1000万ってw

つうかあたしが1000万の仕入れをしたと思うとちょっちびっくりですよねw

シメ日前はいつもこんなふうにバタバタしてますよw

体調はよくなったのかい?

2006.07.08.Sat / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

店員はなんだかバイトの責任感もなさげな女でしたよw

「他のお客様のご迷惑になりますので・・・」くらいいえないのかね?
マニュアルにないことはきっと言えないんだろうなw

2006.07.08.Sat / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

