  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  それでわ  -  2006.07.09.Sun / 09:27 
20060709092709
行ってきます。

また帰国後に報告します!
from こうもり

ヾ( ̄∀ ̄*)イッテラッシャーイ
楽しんできてね~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
いいなぁ~(´ー`)。oO
おじいちゃんとステキな思い出作ってね^^
お気をつけて!!w

2006.07.09.Sun / 11:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

いってらっしゃい(^^)ノシ
気をつけて楽しんできてくださいね♪

2006.07.09.Sun / 12:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひかる

安貞桓(アン・ジョンファン)に、サイン貰ってきてくださーい。
お気をつけていってらしゃーい。

2006.07.09.Sun / 15:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

いいなぁ~おみやげ話待ってます。
いってらっしゃい

2006.07.09.Sun / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

気をつけていってらっしゃい(・ω・)ノ
テポドンくらわないように(ぇ

2006.07.09.Sun / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from モノ

カメコさーん!いってらっしゃーい!!
元気に帰ってきてくださいねー♪

2006.07.09.Sun / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

いてら~v-222

2006.07.10.Mon / 01:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

先日はコメントありがとうございました!
いってらっしゃいませー
そして報告お待ちしております。

2006.07.10.Mon / 10:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

で、出遅れた!笑
いってらっしゃい( ´・ω・)ノシ
お気をつけて( ´・ω・)ノシ
いっぱい想い出作ってきてくださいね☆★

2006.07.10.Mon / 15:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

お気をつけて~。
お土産話、楽しみにしています♪

P.S 
静岡は中部電力なのですよ…(笑)
デンコちゃんに会えないのです…。

2006.07.10.Mon / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

韓国だったんだねぇ。
お母さんも一緒なんだっけかなぁ。
たのしんできてねぇ。

2006.07.10.Mon / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 꽃별

언니! 일본잘가세요
나중에또오세요^ ^v-238

2006.07.11.Tue / 16:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

いってきまーすb
じゃないくていってらっしゃいb

おみやげは40万以上でいいですからb

バナナはおやつですからねb

2006.07.11.Tue / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

コメントありがとうございます。

モブログったもののその後、飛行機に乗ってしまったので確認も出来ず。。。

韓国のホテルからチェックは出来たものの日本語入力が出来なかったので見るのみしか出来ませんでしたww

テポドンをかすめもせずに無事に帰れてほっと安心してます。
安心しすぎて家ではユルユルのリラックス状態です。

また明日から頑張ってこのくだらん日記を書きたいと思いますね。

つうか明日からまた会社&息子も学校。。。
マジ憂鬱ド━(゚Д゚)━ ン !!!

とりあえず寝ますzzz


2006.07.12.Wed / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

