  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  肉肉肉肉肉ひたすら肉ww  -  2006.07.12.Wed / 07:10 
昨日の夜ジャポーンに着いたどうもカメコです。

どうせすぐにネタがなくなると思うので旅の記録を小出しにしたいと思います。

とりあえず、じいちゃんは具合もよく楽しく過ごせました。
これが一番なによりだね☆

そして初日ですが。
我々家族は宿であまり食べずに大衆的なところで食事をしました。
冷麺、チゲ、チヂミ、キンパというのり巻き。
いろいろ食べてきましたが。

やっぱりこれですよね!
↓↓↓
でけー&長い肉

これハサミでチョキチョキして食べる肉です。
これがもううまいのなんの!
葉っぱとかにクルクル巻いて食べるとそりゃもう~・・・。
( ゚Д゚)グラッチェ (*´¬`)

とまぁこんな感じですた。

でわ、また続きは今度・・・。
from 会社@なお

おかえり~台風きてたから心配しとったのよ!

肉か~いいね!
でもあたし 今 夏バテ中!!
食欲0で~す!

2006.07.12.Wed / 08:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おかえりなさいませ、ご主人様!!

オレも前の会社のご褒美旅行で一回だけ行きましたよ、韓国。
プルコギ&焼酎&×××が最高でしたね、マジで!!

テポドン系の被害がなくて何よりDEATH(爆)

2006.07.12.Wed / 10:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

だ、大丈夫?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日すんごい湿気だもんねーw
でもちゃんと食べたほうがいいぞ!
ウム(ェ)

2006.07.12.Wed / 12:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

XXXのとこがすっごく気になります!
ぜひお返事下さいね。

あ、管理者のみのコメントでもいいんで☆
韓国はマジ最高でした( ´-`)チュンチュン

2006.07.12.Wed / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

無事のおかえりなによりです(^.^)
おじいちゃまも 元気で旅行できて
よかったですね~~ヾ(*´∀`*)ノ

肉おいしそうだなあ~~
焼肉美味しいよねえ~~
韓国って 夜中も店やってるんだよねw
昔 行った時 夜中の2時に焼肉食べにいきました (≧3≦) 笑

ううう お腹すいてきたん ( ̄▽ ̄;)

2006.07.12.Wed / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

骨付きカルビ~

楽しい思い出がいっぱい作れたようで、何よりです。

メイク用の筆が激安なので1度は行ってみたい。

業界人御用達のお国です。

2006.07.12.Wed / 14:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

おかえりなさ~い!!
いいなぁ、肉食べたいです~!!
日本でチョキチョキしてくれるような焼肉屋さんってきっと高いんだろうな~!
韓国ブームが続いてるうちに行かなきゃ!!

2006.07.12.Wed / 15:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなのよーそうなのよー!
洋服屋さんとかも夜中までやってるしね!
とにかく熱気あふれるとこだね。

2006.07.12.Wed / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんかなんでも安い気がしたよ。

んでー芸能人っていうか。
サウナに行ったんだけどね。
そんとき映画監督の井筒監督に会ったよ。
しかも帰りの飛行機も一緒でした☆

2006.07.12.Wed / 17:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

新大久保とか行けば結構リーズナブルでちょきちょき肉食べれるとこが結構あるみたいだよ♪

いろいろ調べてみるといいよ!
あたしも探してみよう~っと!

2006.07.12.Wed / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

お帰りなさいです。
皆さんで楽しく過ごされたご様子、何よりですね♪

でもって、やっぱですよねっ☆
私も本格的な焼肉、食べたいです~。
早くも夏バテ気味なので・・・;
続きも楽しみにしています!

2006.07.12.Wed / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

×××のところはまぁ・・・あれですよね笑
男の楽園b

あぁ肉ですか?
筋肉マンですね笑

韓国に行ったら民家に行き、キムチを食べさせてもらうといいって言ってましたよb

あっ!もうかえって来ちゃったんでしたっけ?笑

2006.07.12.Wed / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
おw肉wwwwwwww
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ってか焼肉なんて1年以上食ってない_| ̄|○ ガクッ

2006.07.13.Thu / 07:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

遅くなりましたが「おかえりなさ~い」
おじいちゃんも 楽しめたとの事 良かった良かった、一安心です。

で、韓国のイケメンは発見できましたか?

2006.07.13.Thu / 08:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
やっぱですよね!
あたしも最近バテ気味ですよw
続きは今日あたりからぼちぼち・・・。

2006.07.13.Thu / 08:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

XXX・・・・・・・・。
( ゚д゚)ハッ!
なるほどー。。。

いやらしいな~、まさくんよ。
もう帰ってきてるってばw
>韓国に行ったら民家に行き、キムチを食べさせてもらうといいって言ってましたよb
↑これ行く前に言ってくれよぉぉぉー!

2006.07.13.Thu / 08:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

肉はこまめに食べて下さいよww
でもヘルシーでダイエットにはいいのかな。
と言い聞かせてみるよww

2006.07.13.Thu / 08:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あー、言っちゃっていいですか???

もう韓国男性が・・・。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ですよ。

なんかキリっとしててみんなステキでした。
目と目で語り合うようなステキな出会い!
があるわけがないww

2006.07.13.Thu / 08:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

おおーーーっ!!(゚∀゚ )TVでしかみたことないハサミで切るお肉だw
うまそう(´ρ`)ジュル

2006.07.15.Sat / 15:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

TVでしか見たことない???
うまいよ~、これ!
食べる機会あったらぜひ食してみて!!!

2006.07.15.Sat / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

