  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ブランドモノの誘惑  -  2006.07.13.Thu / 20:27 
韓国旅日記②

日本人はどうしてこんなにブランド物が好きなのでしょうね・・・。

まああたしも踏み入れてしまいましたよw

SHILLA DUTY FREE

↑はSHILLA DUTY FREEというとこでした。
なんだか高級そうな感じでしたよ。

あたしは化粧品くらい買おうかな?と思っていたのですが。。。











(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

↑気付いたらこんなことに・・・。
GUCCIのサングラス。
GUCCIのネックレス。
ヴィトンの長財布(エピの黒タイプです)

(;-ω-) =3 ハァ~
いくらボーナスが出たとはいえ。。。
ママンに借金してしまいましたよ。

どうすんべ、今月ww

ま、なんとかなるか。。。

ダンナには値上がりしてもなおタバコを吸うキチ○イなんでタバコをプレゼントしてあげました。

でも、あんまり喜んでなかったな_| ̄|○
from masa104

3つで15万~20万といったところですかねb

あー俺のポケットマネーにもおよばねぇな笑
いやうそです・・・・

きっとダンナはおいていかれたことにすねてるんですよb

ヒューヒューラッブラブーbbb
ラブラドールーbbb笑

2006.07.13.Thu / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

うはっ(≧▽≦)
まさしく日本人的お買い物www
でも、まぁいいじゃないっすかw
いいモンは大切に使うし、長持ちもするしねw
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

ダンナちゃんはタバコ喜んでなかったの~?w
ダメだな、そりゃ^^;
てか、もっとブランドもん自分ももらえると思ってたんじゃないの?w
完全にすねちゃってるよ、それw 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

いいなぁ~ 楽しいお買い物。
σ(T∀T)オレなんて、有無も言わさず、ボーナスは
冷蔵庫と掃除機のヘッドに化けましたw
(T▽T; ) アハハ・・・

2006.07.13.Thu / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from モノ

日本人はブランド好き…
つまり私はにほんじんじゃなくぁwせdrftgyふじこl;p
ブランドなんて全然わかりません…(´・ω・`)

日本人はブランド好きだから、きっと学歴社会というのが成り立っちゃうんでしょうねw
これはもう大学落ちたら国外逃亡しかないかもー(ノД`;)

2006.07.13.Thu / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ごぶさたさん。三人♂母のかーさんだよ。
みんな寝静まったから仕事しようと思ったのに。。。
なぜかカメコさんに挨拶してるよ。はぁ~ダメ人間。
バチがあたったのか、たった今長男がおねしょして起きてきました。もう寝よ。 

2006.07.14.Fri / 02:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

韓国人はコピー好き。(偽物とも言う)

2006.07.14.Fri / 02:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

日本人は己というブランドを磨くために、まずは周囲のブランドで身を固(略

タバコのお土産って微妙なようですね。
好みが結構あるようです。

2006.07.14.Fri / 08:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

オレもタバコが値上がっても止めてないキチ○イDEATHけど何か?

以前韓国行った時買い物してた店で秘密の小部屋に通されたらそこには数々のブランド品が・・・。
店員は断固本物だって言い切ってましたけどね(笑)
からかって値切ってたら軽く1/5位まで下がったけど・・・。
あそこまで開き直られると笑うしかなかったなぁ。

2006.07.14.Fri / 10:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

3つで15~20万もしませんよーw

ポケットマネーたくさんあっていいね☆
おすそわけしてくださいな!

2006.07.14.Fri / 13:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まぁ、確かに冷蔵庫は高いもんね。。。

タバコは2カートン買ってきてうちのダンナは。
「オレを殺す気かよっ」と言っていましたので。

ブランドモノは確かに長持ちしますよね。
高いだけあっていいです。
んで自分もそれに見合う女性になるように目標にもなりますから。

でもそんなにブランド好きでもないんだけどねw

2006.07.14.Fri / 13:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

受験するんだー!
だから予備校に行ってるのね!
納得!ウム(ェ)

最近では学歴よりもキャリアやスキルを重視する企業が多いよ。
そんなことは気にしなーい!
なんてたってあたし大学中退だしww

2006.07.14.Fri / 13:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はじめまして☆
てかかーさんはあのかーさんですか?(意味深ww

子育て大変そうですね。
しかも自宅で仕事。。。
尊敬っす!
また来てくださいまし♪

2006.07.14.Fri / 13:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

確かに!
怪しげな店もたくさんあったよー。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006.07.14.Fri / 13:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしはね。。。
そんなにすごくブランド物を買うほうでもないですよ。

海外旅行も数年ぶりです。
そんなときじゃないと多分買わないと思うので、、、。

なんかブランド大好きな高慢女だと思わないで下さいね。。。

2006.07.14.Fri / 13:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それかなり怪しい・・・。

最近、日本の税関は偽者にはうるさいみたいですよ。
自分用に買ったとしても持込は不可だそうです。

韓国はイミテーション天国ですねww

2006.07.14.Fri / 13:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

旅行のときは気にせず買えば(・∀・)イイ!!
オレは何も買わない派ですけど(;・∀・)
((´∀`))ケラケラ♪

2006.07.14.Fri / 17:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@ケータイ

なんであんなに買ったか自分でもよく分かりませんが旅先の魔力がかかるのでしょうね…。

2006.07.15.Sat / 10:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
「GUCCIのサングラス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年7月27日収集分= *...
2006.07.28.Fri .No20 / ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion / PAGE TOP△

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

