スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  群青日和  -  2006.07.15.Sat / 23:58 
ってタイトル意味分からんだろうな。
東京事変の歌なんですけどね♪

「♪新宿は~豪雨~」
っていう歌があるんですよ。
みなさま今度聞いてみてくださいませ。
多分、この歌知ってるのモノさんくらいだろうな。
歌の通り新宿にものすごい夕立で豪雨でしたww

高島屋タイムズスクエア12階より~

↑つうわけで会社の友達イソくんと新宿へやってきました☆
(・∀・)スンスンスーン♪

目的はイソくんのマルイのエポスカードを借り買い物するためです。
今月はバーゲンも重なってただでさえ安いのにイソくんが誕生月のためイソくんカードを使うと更に10%安くなるのですよ。

新宿はマルイが5店舗あるのでわざわざ新宿まで行ってきました。
てか久々の新宿でして興奮してましたよ。

最初はイソくんはメンズ館であたしはヤング館(ヤングを強調させてください)でそれぞれ買い物しようと思ったのですが。

ヤング館は小さいのですぐ買い物終わるべというので付き合ってもらうことに。

こないだ韓国で散財したのにまた買ってしまいました。
しかもワンピースww
こないだも買ったじゃんね。。。
頭悪すぎだよ、オレww

またワンピースかよw

↑買ったのはこんな感じのこげ茶のワンピ♪
カッティングがステキで(・∀・)イイ!!
そこでイソ氏。。。
「試着してみなよ~」

えっ・・・・・・・・・・・・・。
アンタに見せるの?
嫌なんですけど・・・・・・・・。

んでひっそりと登場。
|д゚)カンサツ
イソ氏が「いいじゃん、かなり似合ってるよ?」

というので買いました。。。

その後が地獄でして。。。

んじゃ次イソくん買い物見に行こう~!
ってことになりまして。

イソくんは大のポール・スミス好き。
オシャレ小僧なんですよ、この人。
びっくりしたのがコイツ、、、値札を見ずにして買ってる!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

値札も見ずに3万くらいお買い上げ。
その後、ポール・スミスで買ったズボンに合わせるべくサンダルが欲しいと言い出し。
どっちが付き合わされたんだかw

まぁボーナスも出たし昼飯おごってやるよ!と言うので。
パスタおごってもらった~!
食べ終わってから、、、。
イソ氏が「あれ?ブログ用の写真はいいの?」

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
忘れてた。。。
だってあまりにも腹減ってたんだもんよ。

歩きすぎて足がパンパンですよ( ´-`)チュンチュン
つうわけでみなさまのブログには明日お伺いしますね!
(・∀・)スンスンスーン♪



それからあいりさん!
約束通りGUCCIのサングラスの写真載せたので見てくださいまし♪

同じやつなのかな???
あいりさんへ~

ちょっと分かりにくいかもしれませんね。
よく見るGUCCIのカバンとかの模様が入ってます。
スポンサーサイト
from どめ太

ポールスミスを値段を見ずに買う?!

信じられん・・・。

私は値札とにらめっこして散々悩んだ挙げ句、戻す人・・・。 il||li_| ̄|○il||li

う、うらやましいぞ~イソ君!!

そして姐さん、
こりゃまたセクシーなヤツを・・・。

2006.07.16.Sun / 00:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

新宿は豪雨ぅ~♪
新宿か。
懐かしいぜこんにゃろ(笑)
バイトでヤクザの事務所に危うく入りそうになったことは今でも鮮明に覚えている。西口側の大きな公園のそばのマンションだったな…。

2006.07.16.Sun / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

椎名林檎大好きですw
本気で結婚したいくらい大好きです(*ノωノ)イヤンw
群青日和いいっすねぇ~~( ´艸`)。oO

ってか、値札見ないで買い物って・・・
すげぇ~すげぇ~~~!!!
そんなのって芸能人だけかと思ってたぜぃ(-。-)y─┛~~~~

黒のワンピw セクスィ~e-266
'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
背中けっこう開いてるんだねw それw ん~(´ー`)。oO
w( ̄ii ̄)w ブヒャー

2006.07.16.Sun / 13:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水川

いえい!コメント書きにきましたよ。

豪雨で東京も青く冷えてくれたらいいんですけど、おそらく冷えずにクソ蒸し暑くなるんでしょうね。
ひー!

こういう日記を読むと買い物行きたくなります。しかし金が果てしなくないです。
イソくんという方、値札見ずに買うってすごいですね。

2006.07.16.Sun / 13:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもどめ太さんと一緒で値札とにらめっこしますよ。

全然セクシーじゃないと思うけど?
普通だよ???

2006.07.16.Sun / 17:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

久しぶりです~☆
新宿西口は歌舞伎町などなど。。。
危険な香りがするとこ多いですからね。
気をつけてくださいましww

2006.07.16.Sun / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

林檎ちゃん好き?
あたしも結構好きなんですよ~!!!
「無罪モラトリアム」は名盤ですね♪

そんな(*´д`*)ハァハァハァアハァすなw
しかも黒じゃなくてこげ茶って書いてあるだろうにww

あたしもあのイソ氏の買い物の仕方には驚きましたよ。
( ゚Д゚)ポカーン
ですねww

2006.07.16.Sun / 17:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご訪問あざーっす!

そうなのよ、そうなのよ~。
なかなか群青のように青く冷えていく東京にはなりませんでしたw

イソ氏のポール・スミスの渋谷店のポイントカードを見せてもらったんですがね。
びっくりですよ。
買い物した値段が書いてあるんですけどね。
1回で9万とかポイトカードに書いてありました。
何者?あいつ・・・。
もっと仲良くなっておかねばww

2006.07.16.Sun / 17:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

デートはどうでした?

俺も東京へいこーう☆笑

まっポールスミスをしらないんですがね笑

2006.07.16.Sun / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

だからさー、デートじゃねーつうのww
デートならイケメンとするわいww

ご飯食べたときも機械のヲタっぽい話して色気もへったくれもないよ。。。

東京おいでよ~、案内してやるよ。
アキバのディープな世界とかどお?

2006.07.16.Sun / 19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

イソとデートか! ちょっと楽しい絵図ら。
イソにかーさんにもご馳走するように言っといてね。
うちは、もれなく食べ盛りがたくさんついてくるけどっ。

2006.07.17.Mon / 01:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ちょww
勝手にデートにしないでくれ・・・。
絵図らはかなり笑っちゃうよ?

なーんかさ。
ご飯のときも「長穴が・・・穴ピッチが・・・タップが・・・コンベアの脚の長さがね・・・。」とか。
そんな色気もない話にどこらへんがデートと感じるのでしょうか。。。
_| ̄|○

今度かーさんもぜひとイソに話しておきますね(笑)
きっと拒否られっからねーww

2006.07.17.Mon / 09:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

あーん! 残念!!
違うモデルでした~。
おそらく私の方が古いタイプ・・・でしょうね。
せっかくカメコさんとお揃いvvになれるかと思ったのですが・・・。
わざわざありがとうございました!

2006.07.17.Mon / 11:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

この曲きになって 早速試聴しましたw
んーん!!イイ(●´∀`●)ノ
あ~全部聴きたいのにって思ったら
終わっちゃった。。。涙
林檎ちゃん やっぱ好きです (≧3≦)w
ついでに聴いた 
「その淑女(をんな)ふしだらにつき」も
そそられました・・・(*ノωノ) ♪

2006.07.17.Mon / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まあ!やはり違うタイプでしたか。
でもラインストーンのほうがなんかステキ☆

あたしのはなんだかいかにもGUCCI!って感じでどうもまだかけてないんだよね。
しかも天気が悪いからかけるタイミングもなくてね。。。

2006.07.17.Mon / 15:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

音楽ヲタなんでなんでも聞いてくださいまし♪

東京事変よりもあたしは「椎名林檎」のときのほうが割りと好きなんですけどね。

「丸の内サディスティック」は(・∀・)イイ!!ですぞ!
聴いてみ~!

2006.07.17.Mon / 15:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from モノ

コメントする順番がばらばらでスマソ(´Д`;)
ブログ周りできる日とできない日があるんです…orz

群青日和、もちろん知ってますよー♪
っていうか!群青日和のPV見たこと有りますか!?
カラオケのDAMとかで選曲すると見られるんですけど…
椎名林檎、めっちゃかわいいんですよー!!
歌そっちのけで見とれちゃいましたww

わぁーワンピかわいい!!
こういうのだったら基本ボーイッシュな私にも着られるかも…
ただしボトムスにデニム着用…orz
スカート恐怖症な罠(((゜Д゜;)))

2006.07.17.Mon / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

カラオケではもちろん見たことありますとも!
PVの林檎ちゃんかわいいよね~!

今日さっそくこのワンピを着たんですよ。
でも今日は寒かったので下にジーパンをロールアップしたものをはいて重ね着しましたよ♪
そんな感じだったらスカート恐怖症も少しずつ直るかもよ???

2006.07.17.Mon / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
じゃがいもの芽が出る前になんとかしましょうキャンペーン                   ・・・先が見えてきたようなこないような感じで開催中・・・。昨日は →  こんな感じで良いでしょうか?
2006.07.20.Thu .No18 / 続☆あいりの日記 / PAGE TOP△

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

