  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ピアノの森のレビュー  -  2006.07.17.Mon / 09:51 
ピアノの森 12 (12) ピアノの森 12 (12)
一色 まこと (2006/04/21)
講談社
この商品の詳細を見る

最近、このマンガにちょーはまっている。
昨日はブログも更新せずにこのマンガをずーっと読んでました。
てか昨日は起きて洗濯を干しすぐ寝る。
夕方まで寝てマンガを読む。
夕飯を食べてマンガを読み、11時過ぎに就寝zzz

こんなひきこもりのような生活をしていましたw
反省です。。。
カロリーもろくに消費することなく無駄に終わった昨日・・・。

でもこんなに眠れるものなんですね。
てかよっぽど疲れていたのかもしれません!
と自分に言い聞かせてみる。。。
from 清水川

この漫画おもしろいんですか?表紙だけなら何度か見たことある気がします。
一日家でゴロゴロした日は有意義だったとしてもどこかむなしくなりますよね。

あの、よろしければリンクさせてもらっていいですか?

2006.07.17.Mon / 10:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

普段お仕事もされているので、たまにはのんびり引きこもるのもいい事ではないでしょうか♪
いや~・・・私は毎日そんな感じの生活ですよ…本当に(恥)
漫画、気になりますね~。
カメコさんのはまり物なら、是非読んでみたいですね。

2006.07.17.Mon / 11:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

これ、モーニングに載ってるやつだよね。
最初見てたんだけど、、、
あたしも漫画大好き。
家事放棄してまで読んでるときがあります。
今は週に1度のモーニングが楽しみです。

2006.07.17.Mon / 15:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

リンクはこちらも貼らせていただきました☆
これからもよろしくお願いいたします。

ゴロゴロしていても有意義に違いないですね。
あたしは普段、忙しく過ごしてますのでね。
でも久々に寝っぱなしで今日はなんとなく体が重たいっすww

2006.07.17.Mon / 15:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(恥)ってのに噴出しちゃいましたよ(笑)

あいりさんとあたしとの生活ってきっと間逆なんだろうな~。。。
あたしものんびりしたり家でお菓子作ったりもしてみたいです。
でもきっとあたしにはそういうのが合っていなくてしばらくすると飽きてしまうのでしょうね。

家事は向いていないみたいなんでねw

でも家のことちゃんとやらないとうちのダンナに怒られるので週に1度くらいは洗濯物をたたむようにしていますよ(恥)←使ってみた!

2006.07.17.Mon / 15:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

多分、まだ連載中じゃないかな???
モーニングはなかなかいいマンガ多いよね!

ダンナさんが買ってくるのかな?
マンガは読み始めると夢中になっちゃうよね~!
あたしは島耕作とかも好きなんだよね。
ビバ、モーニング!!!

2006.07.17.Mon / 15:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.18.Tue / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとう~。
大丈夫だからね☆
としか返信できないんだけどね。。。

2006.07.18.Tue / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

いえいえ、私こそ家事全般一切苦手な主婦ですよ・・・(恥)
何せ自分が専業主婦になるなんて夢にも思っていませんでしたし、家に納まるなんて、んな退屈な事出来っこないと皆にも言われましたし・・・そして実際も相当適当なモノですし。
カメコさんは十分素敵な奥様だと思いますよ~!

2006.07.18.Tue / 13:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あいりさんもあたしと似たタイプで家でじっとしていられないタイプなのかもしれませんね。。。

あたしは主婦のころはそれこそ昼まで寝てるグータラ主婦選手権千葉県代表とも言われてましたよ(恥)

やっと生活にメリハリがある生活してる状態ですからね。
ダメダメぶりはまだ抜けていない証拠ですよww

2006.07.18.Tue / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
ピアノの森ピアノの森 -The perfect world of KAI-(ピアノのもり)は、一色まことによる青年漫画。講談社発行ヤングマガジンアッパーズにて1998年より連載、途中休載期間・掲載誌廃刊をはさんだ後「週刊モーニング」に移籍。不定期連載の後に長らく休載
2007.06.05.Tue .No37 / さくらのブログ / PAGE TOP△

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

