スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  誤解・・・  -  2006.07.17.Mon / 15:40 
えーっとですね。
おとといに会社のイソ氏と買い物に行った記事を書きましたよね。

その記事でこんなご意見がありました。

「カメコさんは既婚なのに男性と二人で買い物行くのですか?どこで誰が見てるか分かりませんよ?不倫と噂されてもいいのですか?」

どお思います???
確かにあたしの行動は軽はずみなのかもしれません。

しかし、会社の友達も見ているブログに会社の男性と買い物行ったと堂々と書いているのですから何もいかがわしいことはないです。

ただ買い物行くのもダメなんですかね?
世間的にはそうなんですね。。。

常識ハズレなのはあたしなのですか。。。
と問いただされましたよ。

あたしは男性と二人で飲みに行くのも特に悪いと思ったこともないです。
そこには恋愛感情とかいかがわしいキモチとかもないですからね。
まぁ、実際そんなふうに飲みに行くような人もいませんけどww

うちはダンナが日曜しか休みじゃないため、土曜・祝日もあたしは子供の面倒をみています。
子供に追われ、仕事に終われ、家事に追われ。

そんな中のたまのストレス解消にこういう意見が出るのであればイソ氏とは限らず男性と飲みに行ったりただ単に買い物行くのもやめようかなと思いました。。。

あったとしても記事にはしません。。。

って思ったんですけどね。。。
少し自粛したほうがいいみたいですねw

またあたしのストレスが溜まっていきそ。

急にどうしたってワケじゃないんですけどね。

息子が2学期から特殊学級の所属になるんですよ。
これがものすごく大きなダメージだったんですよ。
そういうヒトの事情も知らないであたしは目一杯楽しんでるみたいに思われるのもシャクなんでいちお、息子のことを軽く報告。。。

(;-ω-) =3 ハァ~
やっぱり女の友達って苦手。。。

スポンサーサイト
from しゃくれ

まぁ、それは世間一般的には良くないよね。反省した方が良いのでは?と思います。

2006.07.17.Mon / 17:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@ケータイ

はじめまして。
そうですね、誤解されてしまいますからね。
軽はずみと反省します。

2006.07.17.Mon / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

はぁ~?
気にしないさ、かめこさん、
私も、唯一の同僚は 男性で、しょっちゅう2人で食事するし(仕事の時が多いけど→そんなの見てる人にはわからない)、しょっちゅう2人でカラオケも行くよ。
そういえば、この同僚と一緒に仕事したこの10年ちょっとの間に 何度「ご主人ですか?」と言われたことか・・・
もしかして、そう言った人や 見かけても声を掛けなかったお互いの知り合いは もしや・・・?と思ったかもしません。
でも、やましい事が無いからこそ 堂々としていられるんです。

大喧嘩もするけど、大事な友達でもあるんです。
そんな興味だけで物を言う人のことは気にせず 今まで通り 是非イソ君を登場させてくださいな。

大盤振る舞い「イソ君」のお話が聞けないと さみし~。(そこかよ~Σ(^∀^;)!!!)



息子さんの問題、難しいですね。
学校の判断が 必ずしも正しいとは 限りませんから、2学期からの様子を見て、息子さんにとって どう過ごすのが幸せなのか 学校側と違う考えであれば 主張していっていいと思います。
頑張れ、かめこさん。



2006.07.17.Mon / 19:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

私も気にしなくていいと思います。
男女の間には友達はないって言う人も居ますが私はあると思いますね。
なんで白・黒つけなくちゃいけないんですかね~?
私も男友達と遊んだりしますよ♪
彼女いる奴とも居ない奴とも飲みや買い物だっていきますしね(´-`)
たまに初対面の彼女さん交えてってこともありますしw
どきんちゃんさんの言うとおり、やましいことがないから堂々としていられるわけだし、友達でいられるわけですよね。

私は楽しそうに書かれているカメコさんのブログが好きです☆
私もイソ氏のお話が聞けなくなるのかと思うとさみしいです…

息子さんの件もそうですがカメコさんパワーで?頑張ってください!
そして応援しか出来ない私をお許し下さい…

2006.07.17.Mon / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

俺個人の意見としては、だから何?
っといったかんじです。
世間が何か?
といったところですよb
たとえばラブホとかに行っていて、それを見られたとかならまずいかと思いますが、普通に友達だったら、別になんら問題ないんでは?
じゃあたとえば、若い子たちが同窓会をひらいたとしますよね?
それで、その中に子持ちもいて、っていう中、6人くらいで歩いていたら、『あっ!あの団体はみんな子持ちのくせに今から合コンなんだ』とか、
兄弟で買い物していて、自分を知る友達にお前このまえ違う女と買い物してただろ?
ってなったりして、何を思いますか?

世間の目をきにしていたら、なんもできなくなりますよ?

それにそう思うのなら、そう思ったやつらだけそうすればいいんじゃないんでしょうか?

別にそこは人の自由だと俺は思いますがねb

それを変だといわれるのであっても、俺は変でいいですねb

男でも女でも友達は友達!
そんなこと考えていたら逆に相手に失礼じゃないですかね?
いつも二人で出かけるときは、
『この人私をやりたいって思ってるんだ』
なんて思いながら一緒にいるってことじゃないですか!
そんな人間のが俺はダメだと思いますがねb

人には人の事情がある!

そしてそれを深く知らない人間がそれどうこう言うのはまちがいですよb

しっかりした絆・信頼感があってこそ、はじめてそういうこと言えるんだと思いますb


長くてすんません

2006.07.17.Mon / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

うんうん
実際の周りの人も
どういう状況(友達関係とか)ご存知なのだから
誤解される可能性はかなり低い(ってか誤解しないよね ^^;)のでは。。。

これは カメコさんのブログ。
あまり気にしないでよいとおもいますょぉ
(といっても、、簡単に割り切るのは
難しいかもしれませんが。。。><)

いろんな人が読んでるから 
いろいろな意見があるとは思いますが、
それはそれ これはこれと思います。。。

それぞれ ヒトには色々背景や理由だったり
物事成り立ってることってあるんですから。

息子さんのこと。。色々大変かもしれないですが、
元気をだして!!
いつも応援してますよ ヾ(*´∀`*)ノ

2006.07.17.Mon / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from モノ

うーん…私がやられたら嫌かもです…(´・ω・`)
私はただ単純にヤキモチ焼きなので(ノД`;)

でも、コッソリ~とかじゃないなら、全然大丈夫だと思いますよ!!
旦那さんも理解あるでしょうし…。

私も今、母が意識不明で入院しててヤバいです…精神的にorz

2006.07.17.Mon / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

うんうん(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
あたしも↑のみなさんと同意見です!
友達は友達!
男だろうが女だろうが関係ないですよ!
1人の人間として好きなんだから!
あたしはカメコさんの味方っす(*ゝД・)b

2006.07.17.Mon / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

同じ立場のどきんちゃんにそう言ってもらえると心強いです☆

ヒトの目って気になるけどあたしは友達。
イソ氏は大事な友達です。
仕事のこといろいろ相談してきたもんだから。。。

息子のほうね。。。
どうしてうちの子だけこうなんだろうとか。
病気は治らないのかしらとか・・・。
こんなことばかり考えてしまうんですよ。

買い物ばかりしてもしょうがないんですけどね。
でもイライラばかりしてしまうので子供にあたるよりはマシかな~と。

買い物ははけ口なんですよ。
オシャレしてキレイになりた~いって思っていると少し心に余裕が出来るので・・・。

2006.07.17.Mon / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとう~。
なんだかみんな同じようなことってあるんだね☆

あたしも楽しいことばかり書いていたけどね。
ホントは嫌なこともたくさんあるんだよ。
だけどあたしのテーマは「楽しんだモン勝ち!」
ウジウジしてても始まらないんでね。

なるべく楽しいことをして過ごすようにしますね。

息子のことまで心配してくれてありがとう!

2006.07.17.Mon / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

正直・・・。
まさくんのコメント、かなり説得力あるっていうか。

ずっしり来たね。
あたしは信頼してるからこそ友達でいるのにね。

ホントイソ氏にかえって申し訳ないよね。
こんなこと書いていたらね。

これからも奴とは仲良くしていきたい友達の一人です。
イソ氏がね、「3月はキミのカードを使うからな、それまで会社やめるなよ!まぁ、やめても別に友達だけからいいけどw」って言ってくれたんだ。
それ結構何気なかったけど嬉しく感じたよね。

長くてスンマセンってそこがまさくんらしくていいんじゃん。
ありがとね☆(・∀・)スンスンスーン♪

2006.07.17.Mon / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとう、maruちゃん!

いろんな人が読むブログだからね。
これからは当たり障りない内容のほうがいいのかもしれませんね。

少し反省はしておりますのよw

けど、やっぱりくらーいダークな内容ってのはどうも性に合わないみたいなんでw

これからもバカっぽく楽しい記事を書きたいと思います~♪

2006.07.17.Mon / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうか~、ヤキモチ妬きか~。
なんだかかわいいわ~。。。

うちの場合は買い物行くくらい別に何も言われませんね。。。
むしろ実家でおいしいもの食べたと言うと「オレが稼いでなくて実家が食べさせてくれてるみたいじゃねーか」というツッコミが・・・。

まあ、ホドホドにしておきますよ。
というかね。。。

キホン一匹狼タイプなんですよ、あたし。
あまりつるむのも苦手なもんで。。。
だから女の子の友達ができにくいみたい。
でも、も少し女の子の友達と仲良くしてみるよ。

2006.07.17.Mon / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
葵ちゃんにはメールまでしちゃってごめんね。。。

葵ちゃんには分かるよね。。。
あたしのキモチっていうかww
(;-ω-) =3 ハァ~

また葵ちゃんに詳細連絡するからね!
|д゚)カンサツ

2006.07.17.Mon / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水川

今の世の中は不倫や浮気が蔓延していますから、異性と二人で歩いているだけで、付き合ってるだのなんだの言われるものです。めんどくさいですよね。
噂好きな人間も大勢いますからね。

結婚している二人がそれぞれを信頼していれば問題ないと思います。これは↑みなさんと同じ意見です。
言わしたいやつには言わせておけばいいと思いたいのですが、やっぱり嫌な噂ってのはたてられたくないですからね。
噂がたっているかどうかは知りませんが、旦那さんと普段から仲良くしていればそういう噂はたちませんよきっと。ぴーすぴーす

2006.07.18.Tue / 01:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

そんな~ 私のお買い物ブログにそんなご意見が~
(私の?)

まあ、いろんな意見が飛んでくるのがブログのコメントですよね。

それはそれとして、私はおねいさんの新しいお洋服を見るのが楽しいなあ。

ガンガン行って欲しいんだけど。

私は1人者だし、彼氏もいないし、子もいないけど 異性と買い物に行くとなると周りがうるさくってね~

結局、どっちだっていわれる時は一緒だよ~ん。

ああん、7000のキリ番踏み損ねた~

2006.07.18.Tue / 01:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from namii

かめ 久しぶり
私も独身のころは 既婚者の男性と遊びにとか
行ったわ
今思えば 既婚者なら間違いもないし付き合いしま
しょうって話もないし 気楽だったからなんだけど
不倫って思われるかもね・・
そのときもそういえば会社のおばさんに
「あなたはそんなつもりなくても相手はそんなつもり
になるかもよ。男性はいくつになっても年下はかわいいんだから」とか言われたわ・・

どうなんだろうね
恋愛感情はなくても 発展する可能性を秘めてたら
ダメなんだろうか 本人は可能性はないと思ってるんだけどね

ややこしいよね
同性としか遊びに行けないのかな


2006.07.18.Tue / 07:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おはようございます☆

うーん、なんだか難しいことになってしまってるみたいだな。。。
ダンナとは可もなく不可もなく。
仲良くもなく悪くもなくといった感じですよ。
というか時間のズレがあるので夜にしか話すこともないですしね。。。

正直、どうしてそういう考えになってしまうんですかねって思います。
まさサンが言ったようにあたしが弟と買い物に行ってもそう思われるのなら少し悲しいですよねw

まぁ、近所では普通のオバチャンなんでそういうこと言う人もいないと思いますけどね。

このへんは田舎なんでちょっと小奇麗なカッコをしただけで「あの人は遊んでる」とか言う人もいます。
ヒマなのでしょうね、そういうこと言う人って。

あまり気にはしないようにしますがこれからは少し考えちゃいますよね・・・。

2006.07.18.Tue / 08:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

え・・・いつからどめ太さんのブログになってしまったの(笑)???


まあ変な世の中ね~。
独身でさえもそういうこと言われてしまうのですからw

まあこれからも楽しくあたしのワードローブがモロバレなブログを書いていきますね☆

2006.07.18.Tue / 08:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

久しぶりです!!!

まあそういう目で見る人もいますからね。
少しは気をつけるつもりでいますよ。。。

お互いに恋愛感情もないのにはたから見れば不倫とかって悲しいよね~。。。
でもまぁ、こういうことをしょっちゅうしてるワケじゃないんでね。。。

娘は元気にしてる???

2006.07.18.Tue / 08:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

私も男性と出かけることがありますよ~たまにですけれど。
その時は、必ず旦那の了承を得てから出かけています。知人に話したりもします。
なので、仮に他人に何かを言われても、旦那も了承していて問題ない!皆も知っている!と言い切ります。
事前にオープンにして、味方(言い訳?)を作っているのです。

物事の感じ方は人それぞれで、人の事情も知らないで自分の価値観を押し付ける人もいるでしょう。
できれば人の目なんて気にせず、と行きたいところですが、現実的に家庭も仕事も持っている身としては、ご指摘のあった点をまったく無視する訳にはいかないでしょうし・・・難しいところですよね。

母と妻と仕事と、三足の草鞋を履いているのなら、人の三倍息抜きが必要ですよ♪
どうかメゲズに、もっと遊んで下さいね。

余談ですが、普通クラスの担任の技量不足の所為で特殊学級になってしまうこともあるそうです。
転校したら普通クラスでOKだったという話も聞いたことがあり、「先生運」に寄るところもあるそうです。

2006.07.18.Tue / 14:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from namii

かめ子さま
ムスメは元気にしてます
中年太りの私におしゃれなアイテムを
ご伝授ください
昨日髪を動きのある軽い感じにしてもらったら
ドリフで志村けんが 小学生のときにする
髪型になってしまいました

2006.07.18.Tue / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

仕事柄、同世代の女性と2人で食事しながら仕事の話をしたりする機会があるんだけれど、よそからどう見られてるか分からないですね、マジで。
談笑でもしてようもんなら・・・。
今まで特に考えた事もなかったですね。

オレのケースとは違うけれど、まあ最終的に配偶者がどう感じるか?じゃないのかなと個人的には思います。
例えば携帯でメールとかするにしても、異性とは一切NGって言う人もいればそうじゃない人もいるだろうし・・・。

価値観の問題じゃないのかなぁ?

2006.07.18.Tue / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

みなさんおっしゃる通り、考え方なんて人それぞれだと思いますよ!!
私ももちろん男の人とご飯食べに行ったり、
親友だと思う人は男ですし。
私が昔から母親に言われ続けていることは、
「人は人、自分は自分!!」
ってことです。
誰かが、あぁ言ってたから、自分もそうしなきゃいけない!なんてことはないと思いますよ!

2006.07.18.Tue / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

励ましの言葉とてもありがたいです☆

確かに。3足のわらじは少しキツイですよね。。。
でも多分、主婦一本だとあたしはもっともっと殻に閉じこもって悪いほうになっていくタイプなんですよね。

何卒不器用な人間なもんでww

ダンナには全てを話しているワケでもないですけどイソくんのことは知ってます。
「いい友達じゃないか」ともいってくれてます。

大事にしたい友達ですよね。

2006.07.18.Tue / 19:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

娘元気で何よりだ!!!

志村けんですか。。。
まあ頑張ってみたまえ!

お洋服や髪型を意識すると少しキモチにゆとり持てるよ!
あまりピリピリするのもよくないからね。
子と1対1は結構しんどいもんだからね。

子育て頑張ってね☆
いつでもメールしてきてね!

2006.07.18.Tue / 19:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

確かに!
これは価値観の問題ですよね。

人がどう思うか。
自分はどう思うか。

永遠の難しいテーマかもしれませんね。
人付き合いしていく上で少しは視野に入れつつ頑張りますね☆

いつもありがとね、ハマーさん!

2006.07.18.Tue / 19:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

前に言ってたね、親友は男の子だって。

そういう友達は大事にしたいよね。
あたしも結婚してるけどそういう気持ちは大事にしたいんですよ。

でもなんだか難しく考えすぎちゃってあたしも頭の中混乱してきちゃったww

トーストさんとはいつかお茶しながらゆっくり話したいね☆

2006.07.18.Tue / 19:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

出遅れたっ(≧▽≦)
ん~、それはカメコちゃまとダンナちゃまの問題じゃないの??
ダンナちゃまが別に行っておいで~って言うならそれで
いいと思うけど。
てか、人のことをやかましくそんなこと言う方がおかしいと思う。
てかよくも知らないくせに反省を促す誰かさんのコメントも
見ててものすごくおこがましいと思いますが・・・
これはカメコちゃまとダンナちゃんの問題で二人が
それでいいなら誰も文句言ったり忠告するようなことでは
ないと思うよ。うんうん。

でも、σ(T∀T)オレの彼女が男友達と遊びに行ったら
着ぐるみとか着てめっちゃ尾行するけどww
(⌒▽⌒)アハハ!

2006.07.18.Tue / 20:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちのダンナは特に何も言いませんよ。
まぁ、あまりあたしに興味がないのかもしれないけど、自分は洋服買うのも好きじゃないし、あたしの趣味が合う友達と行くことをススメてくれてます。

こんなコメントが30に達するまで賛否両論のこの話題。。。
あたしもこんな問題ふっかけて申し訳ないっす。

うちのダンナがあたしに割りと自由にさせてくれるのは一度、精神的に参っておかしくなったからなのよ。

じゃないと子供にも八つ当たりしかねないし。
きっと子供を思ってのことだと思う。
それはそれでとても感謝してますよ。

こうもりさんも励ましありがとうね☆
さすがロングコメンテーターだわ!

2006.07.18.Tue / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。