  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ムダ毛について  -  2006.07.19.Wed / 12:41 
以前、清水川さんのブログの記事でも書いてあったけど。
女性であまりムダ毛の処理をしていない人って結構ちらほらみかけますよね。

あたしは幸いあまり毛が濃くないのですが。
先日、脚の毛が芝生のようになっていたので剃ったんですよ。

安いカミソリはダメですね。
カミソリ負けのような状態になり、ヒリヒリしてます。
剃り方にもいろいろあるのかもしれませんがw

みなさん、ちゃんと毛の処理してます?
ほっとくとジャンゴーになってしまいますよ?
そこで毛を剃るとき、石鹸とか泡立てるか。
その後、ニベアのようなものを塗るか。

みなさんの処理の仕方を教えてほしいな~と思います。
お時間ある方、コメント下さいませ♪
from 清水川

ジャンゴーはよくないですからねジャンゴーは。

剃るよりクリームで溶かすといいんじゃないんですか?僕の友人の男が肩毛が生えていることに悩んでいて、クリーム塗って溶かしてましたよ。
どうですか?皮膚に悪そうやけども。

2006.07.19.Wed / 15:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

誰が薄毛だと?(笑)
最近は男性も脱毛とかするらしいですね~?
髭抜いたり、胸毛抜いたり・・・。
女性の方が氣を遣うんでしょうけれどね、特にこの時期は。

2006.07.19.Wed / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

久しぶりの参上ですm(__)m
ムダ毛処理かぁ~wwww
オレはヒゲが濃いのでほっておくとモミアゲと繋がってしまいますwwwwwww
今はアゴヒゲだけ残して剃ってますけどd( ´Д`* )ネ!

2006.07.19.Wed / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

どちらかと言うと濃い方なのでお手入れが大変です。今の時期ノースリーブやら足を出したりでほぼ毎日してます。
足はツンツンと当たるのが気になり手抜きできません。永久脱毛したいと思う日々ですが余りの高さに自分で稼ぐようになったら考えようと思ってます。
でも1回限り¥3000などと言ううたい文句に惹かれてますが行くとあれこれ勧められてうるさそうだし
自力脱毛です。

2006.07.19.Wed / 18:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

お風呂のときチャチャッとします。
カミソリはvenusですねぇ。
安いのでもあんまりカミソリマケはしたことないんだけど。

旦那が自分の髭剃りで、私がムダ毛処理してるんじゃないかといつも疑ってます。
私は無実です!!

2006.07.19.Wed / 19:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

足の毛を全部自分で抜いたら無敵ですよね・・・笑

2006.07.19.Wed / 19:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from モノ

私はあんまり処理とかしない人です…
でも最近気になってきたー!!(゜∀゜)

でも、剃ってもすぐ生えてきちゃうからすっごく面倒なんですよねー(´・ω・`)
良いじゃないか、毛が生えてたって。
人間だもの(冒涜

男性がすべすべ肌を求めるのがいけないと思います(何

2006.07.19.Wed / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

と、溶かすんですか!
それってすっごく肌に悪そう。。。
あたしこうみえて敏感肌なんですよ、び・ん・か・ん!
゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ

2006.07.19.Wed / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

え???
ハマーさん薄毛でお悩み???
それはそれはスミマセンでした。。。(爆)

男も毛は少し気にしたほうがいいですね。
たまに見苦しい人もおりますからねww

2006.07.19.Wed / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ヒゲ!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あたしはヒゲがステキな人って弱いな~。
アジカンのゴッチのファンなんもんで。
ああゆう系ステキですぅ~!

バケットさんはヒゲともみあげつながっちゃうの?
今度写真のアップ希望です!

2006.07.19.Wed / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんかね。。。
新大久保にすっごく怪しげな永久脱毛のとこあるのよ。
中国人がやっていてもちろん無免許。
だからすごく格安ww
怖いけど安さで繁盛してるらしいよ・・・。

エステの3000円体験とかやめときなー!
あれすごいカモにされていろんなもの買わされるらしいからね。。。

2006.07.19.Wed / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やっぱ風呂ドキだね。
しかもvenus!!!
あたしと一緒だわ。

でもね、昨日は顔そり用のやすっちいやつだったのよ。
だからかもしれないな。。

それでも脚のケアは月に1回くらいで済むんだけどね。

2006.07.19.Wed / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

1本50銭で抜くバイトしてみる?
10000本抜いて1000円でっせ!
こりゃ儲かるかもよー!!!

手先の器用なまさくんですから。
いろんな意味で!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

2006.07.19.Wed / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうだそうだー!
ツルツル肌を求める男が悪い!(えww

>良いじゃないか、毛が生えてたって。
人間だもの(冒涜
↑これなんかあいだみつをみたいで(・∀・)イイ!!

さすがはモノさん!
センスの塊だわ!!

2006.07.19.Wed / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

私もvenus使ってます!!
昔安いの使ってザクっとやってしまったんで・・・・
私は、剃るときは泡立てネットでたくさん泡を作ってそって、あとは、市販の豆乳パイナップルローション使ってますよ~!

私、ワキ毛はえるのチョー早いんで、彼の家に2泊したときにはもう・・・泣

この前カレが見かねて抜いてくれましたw

2006.07.20.Thu / 01:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

私はわきの下は処理済なので~

とりあえずらくちんです~

激イタでしたがね・・・。

猿のように体毛があったのですが、よる年並みに勝てず、最近はほとんど無駄毛は生えてきません。

2006.07.20.Thu / 02:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

毛小杉でなければ、私はあまり気になりませんが、やはり女性は気にするものなんでしょうか。
何に対して気をつけているんですかねー。

じゃんごーだけに、サバイバルナイフとかでいいので(略

2006.07.20.Thu / 09:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

私もvenusですね(´▽`)
でも、夏場だけに生えてくるのも早い…
ってことで脱毛+venusですw
脱毛はテープだと痛い+あまり取れないってことで「ソイエ」で頑張っていますw
…ふる~い型を使っているので痛い…ってことでそろそろ新しいのを購入しようかと考え中w

私は処理後はジョンソンのベビーローションですね♪
カサカサになってしまうので油を少々乗せますw

2006.07.20.Thu / 11:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
結局ノロケじゃないっすか!(*´¬`)

普段無口なダーリン、きっと無言で毛を抜いてくれるのでしょうね~!
いいなーいいなー!

2006.07.20.Thu / 12:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ちなみに処理の料金はおいくらくらいかかったのでしょうか???
参考までに・・・。

あたしも楽チンになりたいものですよww

2006.07.20.Thu / 12:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうねーそうねー!
サバイバルナイフでいっかなー!
って( ゚Д゚)ドルァ!!

あたしは断じてじゃんごーではない!
( ゚д゚)ハッ!
アソコは・・・。
やはり禁断の地・・・。

2006.07.20.Thu / 12:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしも脱毛テープ買ったことある!
全然取れないよね!

ソイエか~。。。
きっとキレイなお姉さんなんでしょうね☆

ベビーローションですか!
あたしはニベアボディ用なんですよ。
でもなんかベタベタしすぎてしまうんです(汗ww

2006.07.20.Thu / 12:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

私もソイエだったのですが・・・抜く刺激が強くて色素沈着になるとか、毛穴に雑菌が入るとかで脱毛は良くないとお医者に聞いたので、最近はお風呂に入った時にボディソープで剃っています。
剃った後は要ローションですね~。

友人はエステの永久脱毛のキャンペーンをあちこちハシゴしたそうで、毛量が半分になったと言っていました。

2006.07.20.Thu / 17:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.20.Thu / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

ワキ毛自体生えてきたのが16歳というなんとも
お子ちゃまなσ(T∀T)オレです。
めっちゃ腕も足もすね毛ありません(ToT)
もっとジャンゴーになりたい~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

2006.07.20.Thu / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる ヨメ

こんばんは、コメントありがとうございます。コメントをいただいて旦那様から「お返事をしなさい。」と言われて遊びに来ました。こちらのブログはとても人気があるんですね!コメントを書くとこまで来るのに時間がかかりましたよぉ~(笑)。うらやましわぁ~(*^∇^*)私、結婚して2年半になります。気がつくと私はどうも世間知らずらしく…まだまだ暗中模索なのでこれからもいろいろありそうです。どんどんブログに書いていこうと思いますのでよろしくお願いしま~す。
今日は脱毛の話題ですね。
友達にものすごい剛毛の娘がいました。彼女は100万円かけてエステで取ってもらったみたいです!毛を抜くだけでそんなにお金もらえるなら私はエステシャンになりたわ!

2006.07.20.Thu / 20:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなんだ~!
人それぞれ体質があるからね。。。

あたしも皮膚が弱いんでね。
ホントは抜かないほうがいいのかもw

それからトラックバックあざーっす!

2006.07.20.Thu / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いつもいつもホントすいません。。。
またいろいろお話しようね☆

2006.07.20.Thu / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どうもです。
別に人気ブログじゃないですよ。
ただのネタなのでみなさんの喰らいつきが良かっただけかもしれませんねw

世間知らずってことはお嬢様育ちですか?
あこがれます!お嬢様!!

こんなヘンチクリンなやつが書いてますがいつでも来てくださいね☆

2006.07.20.Thu / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ちょwごめんwww
お返事飛ばしちゃった。。。

あたしこうもりさんは毛が薄そうなイメージでした。
やっぱり当たってる~!
さすがはあたし!!!

まだお子ちゃまなんですか?
んじゃ未経験ですか?いろいろと・・・。
゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ

2006.07.20.Thu / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

>あたしこうもりさんは毛が薄そうなイメージでした。

゚(∀) ゚ えw それは頭の話ですか??? (´¬ω¬`)
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン ふっさふさやで~www

2006.07.21.Fri / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

んじゃ783680(なやみむよう)じゃないですか!

2006.07.21.Fri / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

うげ、、なんだか乗り遅れて
すんません  ・ヾ(・ω・`;)ノ
大好きな話題なのに、。、。。爆

今はどうにか脱毛いってますが
昔は かみそりナシには生きられませんでした
ヾ(TωT。)
そのころは ワイルドで なんにもつけずに
かみそりジョリ子でした。。ヽ(;´Д`)ノ
もちろん、、、ひりひりだし 今ごろ
そのせいで 毛穴皮膚 痛んでますよって、、、
脱毛ねいさんに 責められてます。。OTL
やっぱ クリームぬんないとね。。
抑毛成分が入ってるのいいかもですね^^

2006.07.21.Fri / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やはり大物は遅れて登場ですね☆

毛のネタでmaruちゃんがかかってこないワケがない!
maruちゃんはエステに行ってるの???
ブルジョワジーですな!ウム(ェ)

クリームに抑毛成分が入ってるとか知らなかった!
買うとき注意してみてみます!

2006.07.21.Fri / 13:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

毛抜きで、一本一本抜きます。まじ、いてーし。。ちなみに、おいらのムダ毛は、指の毛。 チョーはえてるから。。こんどみせたるわ。

2006.07.21.Fri / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あきを生きてたの?
今アレのシーズンまっさかりじゃん!
今日居酒屋で鮎食べたよ!
うまいね☆

今度見たるぜ!
そういえばあきをまだあの車乗ってる?

2006.07.21.Fri / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

