  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日はですね・・・  -  2006.07.21.Fri / 23:39 
ひっひっひ~

あひゃ。

最近、少し具合が悪く病院に行ってきました。
んで薬飲んで少しゆっくりしてたらだいぶよくなりまして。

つうわけで酒だ、酒だー、酒持ってこーい!
(どういうわけでだ・・・

今日はお友達と居酒屋に行ってきました。
明日、出かけるので解散は9時とかなり早い帰宅っす。

写真は梅酒の水割りで。
最近、梅酒好きかも(*´¬`)

先週からストレスがいろいろあったので久々の発散材料。
また行こうね~♪(・∀・)スンスンスーン♪
from こうもり

おやっw 調子悪かったの~? 大丈夫??w
ってか良くなった途端酒浴びてるみたいやから(笑)
大丈夫なのかなw (⌒▽⌒)アハハ!

居酒屋いいねぇ~w
梅酒の前にある料理はなんだろう(´ー`)。oO
ってか、σ(T∀T)オレの彼女梅酒飲んだら呼吸困難に
なるという変わった体質ですw (*´pq`)クスッ

カメコちゃまもお身体お大事に~w

2006.07.22.Sat / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

私も梅酒だいすきです!特に蜂蜜梅酒!!
飲み口良くて最高です~!!

具合よくなってきたなら良かったです。
ストレスって本当に病の元ですからね・・・。
たくさん愚痴って発散させてくださいね!

お大事に☆

2006.07.22.Sat / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

体調大丈夫ですかぃ?(´Д`)
オレはもうダメだぁ_| ̄|○

2006.07.22.Sat / 01:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

っておもったら
そっこー酒っすか・。・酒  (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いやでも
梅酒ならいいんじゃない? 笑
私も梅酒大好き~~
今は居酒屋でも 色々種類あるよね 
実際よくわかってませんが。。爆

こないだ 店の人に どの梅酒オススメですか?
ってきいたら
どれも 似たようなもんですね って
言われてびびったけど、、、・ヾ(・ω・`;)ノ
おーい そんなん おくな~って 言いそうになりまちた 爆

2006.07.22.Sat / 02:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

(最近こればっか)

ゆっくり休んでね~

私はぱせりが戻ってきたので、ダラダラモードです~

2006.07.22.Sat / 02:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ちょっと下痢と吐くのが続いていたんですよ。
吐いたときに「妊娠!」と思いきや、思い当たるふしがないことに気付き、想像妊娠にすぎませんでしたw
しかも妊娠で下痢するか?って単純にバカですねww

こうもりさんの彼女さまは梅酒アレルギーなんですか?
アレルギーカップルですね(笑)

2006.07.22.Sat / 09:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今度飲みに行きたいですね~!

お酒好きそうだもんね☆
ホントにストレスを甘くみちゃいかんね。

社会人にはストレス材料がいっぱいですよ・・・。

2006.07.22.Sat / 09:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>オレはもうダメだぁ_| ̄|○
諦めちゃイカン!
スラムダンクの安西せんせーが言ってたもん。
「諦めたら最後じゃ」ってね。

強靭な体力作って乗り切りましょう~!
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.07.22.Sat / 09:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やっぱ梅酒ですな!
あたしは昨日、「100年梅酒」というのを飲みましたよ。
結構うまいね~!
ロックでも良かったかな?なんて思ったけど。

店員がそんなんでどうやって頼むんじゃい!
って感じよねww
昨日行ったとこはあたしもオススメ聞いたけどすぐ回答してくれたよ!(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

2006.07.22.Sat / 09:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

たまにはダラダラのユルユルでもいいじゃないっすか!

おねいさん、働きすぎよ?
もっとダラダラしましょう!

2006.07.22.Sat / 09:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

飲みすぎには注意して下さいね!!
くれぐれも「ありがとう、い~い薬です!!」のお世話にならない程度に・・・。

2006.07.22.Sat / 18:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ
そうですね。。。
あれのお世話になるって結構しんどいですものね。
酒好きはお互い様じゃないっすか!
程々に・・・こっちのセリフですよ?

2006.07.22.Sat / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

