スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いい休日~♪  -  2006.07.22.Sat / 20:46 
今日は実にいい日でした。
グルメ通のお友達がうまいとこ案内したる!
ということで今日は都内までおでかけしてきましたよ。

フランクリン・アベニューという五反田のハンバーガーのおいしいとこへ行ってきました。
いちお、ヤフーのグルメページに飛ぶように↑は設定しましたが。
検索して見てください。
ホントにステキなとこなんですよ~。

あたしらはテラス席にて食べてきました。
はんばーがぁぁぁー

あたしはスタンダードなハンバーガーを。
エッグサラダ、クラムチャウダー、フライドポテドなど。
ビール頼んじゃってテンション上がりまくりです。

友達が頼んだテリヤキバーガーもかなりうまかった!
一口頂きました~(*´¬`)
昼間っから酒ってなんて贅沢なんでしょう~♪

しかも口には入りきらないほどデカい!
とりあえず最初の儀式、一口目はかぶりついてみました。
しかし、挫折・・・_| ̄|○
その後は切って食べました。

なんといってもパンと肉がちょーうまい!
パンはほんのり甘い感じでして。
お肉もとってもジューシー!
至福ですね☆

腹もふくれ、タプンタプン言いはじめ。

表参道へ移動(・∀・)スンスンスーン♪
初の表参道ヒルズに行ってきました。
記念撮影してる人がたくさんいました。
あたしは「あー、なんか上京しました記念」的な感じになり写真撮るのはやめちゃったんですけどねww

一発目に入ったショップで一目ぼれしたビーサンに出会う!
それはもうスローモーションで・・・なワケがないがw

BEYESというお店でした

サッカー好きにはたまらんブラジルのユニフォームのカナリアカラー!
クリックしてみると大きくなりますが。
小さいですが国旗が描かれてるんですよ!

今日は実に充実した日でしたわ。
付き合ってくれた友達サンキュ☆

その後、コムデ・ギャルソンでかなり惹かれるTシャツがあったのですが。
給料日前なんでやめておきました。

表参道は以前行ったときよりかなり様変わりしてました。
皆様、ぜひ行ってみてくださいまし♪
スポンサーサイト
from どめ太

フランクリンアベニュー いらしたのね~

一度行こうと思ってそれからず~っと放置でした。

お庭がきれいでしょ? お隣の某有名レストランと共用してるって聞いたけど?

私ならかぶりつくのに必死になりそう・・・。

あとね~明日の所さんの目がテンで済州島やるみたいだよ~

2006.07.23.Sun / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水川

いいなあ。食べたいなそれ。

でも僕は福岡。無理ではないけど無理な話でごわす。

2006.07.23.Sun / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お隣はフレンチのお店ですよね!

お庭がかなりいい感じですよ。
友達がここは開店と同時にすごいことになってるから早めに入ってテラス席をゲットするべ~というので11時半に着きました。

でもテラス席はひとつしか空いていなかったです。
テラス席はキモチイイですよね☆

それから目がテンは寝坊のため見れずzzz
昨日のアド街でも済州島やってましたよ!

2006.07.23.Sun / 12:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おおおー福岡の方なんですか!
九州男児ですたい!

うちのダンナの妹が福岡の北九州市におります。
結婚式で1泊2日で行ったときはさすがに死んだ・・・。
遠いとこだね~ww

東京遊びにおいでや~!
案内したるぜw

2006.07.23.Sun / 12:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

表参道かぁ~(´ー`)。oO
なんともオシャレなところで休日を過ごしたんやねぇw
いいなぁ~♪
ってか!!千葉から東京って近いの??
距離感まったくわかりません(ToT)

ハンバーガーひとつとってもなんだかオシャレ~(*゚∀゚)
こっちでは佐世保バーガーってめっちゃでっかいのが
わりとブレイクしてるけどwww
半端なくデカいんだけど、値段もハンバーガーの値段じゃ
ないところがまたミソやね(; ̄ー ̄A

ビーサンもステキやし、なかなかステキな週末
やったみたいでd(^0^*)bグッ!!w

2006.07.23.Sun / 13:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる よめ

いいな~、おしゃれですね!
我が家から行けるおしゃれスポットは軽井沢なんですけど避暑地のイメージが強くて地元の人は今の時期は混んでるから、なかなか行きにくいですね。
けど、良いところなんですよ。
でも、都会のおしゃれ感とは違うからやっぱり憧れちゃうなぁ~。

2006.07.23.Sun / 15:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちは東京に突入まで快速で2駅なんですよ。
結構東京寄りなんですわ。

佐世保バーガーって聞いたことあります!
なんかすっごくジューシーでデカくてうまいって!

ちなみにこのフランクリン・アベニューのハンバーガーは1000円とかですよ?
値段も高いけどまぁ、フインキと味ですからね。

ビーサンはよーく見ると・・・。
ブラジルのZがSになっているような。。。
きっとポルトガル語ではSなんだと言い聞かせてます。

2006.07.23.Sun / 20:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

軽井沢って1回しか行ったことないです!
軽井沢プリンスのコテージに泊まったんですよ。

でもなんだかリゾートって感じであたしは好きですね。
また行きたいな~(・∀・)スンスンスーン♪

都会のオシャレなとこもいいけど、アウトドアも好きなんでそういう自然いっぱいのとこもいいですよね☆

2006.07.23.Sun / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

大丈夫w
そのビーサン、履いてるうちにSのところは絶対に
ハゲてくるからwww
(⌒▽⌒)アハハ!

2006.07.23.Sun / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる よめ

うん、自然だけならすごいですよ~。
都会の暑さが辛くなったら軽井沢に来て下さいね。
私たちも便利さやおしゃれな気分になりたい時は都会に行きたいなぁ~と思いますけどワンコがいるからなかなか…ちょっと残念。

2006.07.23.Sun / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

少々気になり、ネットで調べました。
Sで合っているようです。
ブラジルのユニフォームにもそう書いてありました!

良かった、良かった~♪
ちょっとかすれて見えるデザインなので字が消えないように大事にはきますよ☆

2006.07.24.Mon / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

都内は確かに。
何でも揃ってるし不便さは感じないよね。

けど、やっぱり自然に囲まれてるほうがキモチが穏やかでいられそうじゃないですか?

ワンちゃんはご主人に預けて遊びに来るならお付き合いしますよ!

2006.07.24.Mon / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

都会的なエッセンスの香る、いい休日~♪ですね!
テリヤキバーガーにかぶりつきたいです☆
ビーサンもキュートですv

上京の折は、カメコさんに是非エスコートをお願いします♪
その時は、ヒルズで記念撮影していいですか?(笑)

2006.07.24.Mon / 13:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる よめ

うれしいな~!
メールのやり取りをさせてもらってただけなのに、
都内を案内をしてくれるような心優しい人に出会えて私は幸せだな!
意外に軽井沢からだと近いような噂(?)を聞いたんですけど…行けるかな?
ナビがあっても迷うけど…いつか頑張ってみたいです。
よろしく、お願いします(⌒∂⌒)

2006.07.24.Mon / 15:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こ洒落た休日ですね~!!

仕事終わってから飲み行くくらいだなぁ、都内は。
休日の昼間って来た事ないかも!?休日出勤以外は(笑)
表参道ヒルズ行った事ないし、マジで。
いつまでたっても東京に馴染めない純粋な千葉県民ですからね(爆)

2006.07.24.Mon / 15:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ぜひ記念撮影してくださいよ。
ちょっと離れてみてみてます。。。

サッカー好きのあいりさんもこのビーサンいいと思いません???
結構気に入ってます。
しかも色違いを買いに行こうとも目論み中・・・。

2006.07.24.Mon / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

新幹線乗ってバビューンと来ちゃえば近いのかな。。。

まぁ、あたしもそんなに都内は詳しくないのですがね。
その際はこんとき付き合ってくれた友達にイロイロ聞いておきますね☆

2006.07.24.Mon / 19:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ハマーさん地元ラヴだからしょうがないっすよ?

都内はホントに遊ぶとこが多いですよ。
六本木にアイスバーという氷で出来てるバーがあるらしいです。
そこに行ってみたらどうすかね?

2006.07.24.Mon / 19:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

