  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  LISA「GRATITUDE」のレビュー  -  2006.07.24.Mon / 00:18 
GRATITUDE  (CCCD) GRATITUDE (CCCD)
LISA、倖田來未 他 (2004/06/30)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

今日はこのCDを中古ですが買いました。

こないだm-floのを書きましたが。
昨日、食事に行った友達はとてもグルメ、ファッション、音楽通でして。
その友達がLISAが出してるカバーアルバムがとても(・∀・)イイ!!
というので見に行ったのだが。
なかった・・・_| ̄|○

んで、その友達オススメのアルバムにも入ってる曲がこのアルバムにも入ってました☆

LISAの透明感のある声。
このジメジメした季節にはちょうどいいですよ。
とても爽やかなキモチになれます♪

皆様、ぜひ聞いてみてくださいまし(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
from どめ太

LISAおねいちゃん 何か大人っぽくなってますね~

・・・私の買う中古CDは渋すぎて、結構不評でした。

il||li_| ̄|○il||li

2006.07.24.Mon / 01:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

おおーこれイイ!w
試聴しかしてないけどw
なんか コレ聴いて
ドライブいきたくなりました(≧3≦)

2006.07.24.Mon / 01:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

CCCDですか・・・
ε-(ーдー)ハァ ってことはレンタルではダメなんすね・・・
o(_ _; )oしょぼ~~ん

2006.07.24.Mon / 01:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水川

あーLISAはcomeagainしか聴いたことないです。
あれは好きな歌でした。確かに透明感ありますね。

2006.07.24.Mon / 08:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どめ太さんはどういう系を聞きますか?

渋いってどんなのだろう・・・。
( ゚Д゚)ポカーン

2006.07.24.Mon / 12:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

試聴ってどこでやるの???
あたしは結構ジャケ買いもしちゃうんですよw

CDは結構持ってますよ!

まさにドライブ行きたくなるでしょ?
あたしもこれを車で聞いてるよ♪

2006.07.24.Mon / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

CCCDでもいくらでもCDに焼く術はありますよ?
こうもりさんだってそれくらい知ってるんじゃないの?

ホントはやっちゃいけないのかもしれないけどね。。
あたしはi-tuneのツール使ってるのでそこでは再生出来るのでそこから落としてますよ?

個人的に思うのですが。。。
あたしみたいにMP3プレイヤー持ってる人はそこに入れられないですよね?
それって不便かと思いますよね。。。

2006.07.24.Mon / 12:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

COME AGAINはm-flo時代のものだね。
あたしもあの曲は好きですよ~!

透明感ありますよね!
すごく(・∀・)イイ!!です☆

清水川さんは映画とかのほうが好きそうですね。
音楽も聞きますか???

2006.07.24.Mon / 12:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水川

音楽も聴きますよ。ジャンルとかを絞って聴いてないのですが、洋楽はあんまり聴きません。歌詞とか重視するので。何言ってるかわかんないといやなんですよね。

2006.07.24.Mon / 15:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

LISAは聞いたことがないので聞いてみたいです(^-^)
夏らしい透明感のある声って夏のドライブにはぴったりかも♪
カメコさんはm-floがスキなんですか?
TSUTAYAに行ってチェックしてきます(*^^)♪

2006.07.24.Mon / 17:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

歌詞は大事ですよね。

ミスチルとかスタンダードですがあたしは結構好きですよ♪
最近のだとYUIはかなり(・∀・)イイ!!

2006.07.24.Mon / 19:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

再度ご訪問あざーっす!

m-floが好きとかではなく音楽はなんでも聞きます。
ジャンルも問わずロック、ジャズ、HIP HOPからなんでも好きなんですよ。

うちがTSUTAYAみたいになってますw(滝汗

2006.07.24.Mon / 19:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

ウ・・ ウン(・_・;) 実はCCCDなんてもちろんのこと
解除して焼きまくってますが、ここでそれを書いて
いいのかどうか躊躇しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(⌒▽⌒)アハハ!

( ‥) ... ン? ごめん・・・
なにをMP3に入れられないって・・・?w
CCCDのコピーCD?

2006.07.24.Mon / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

解除の仕方ってあるんですか?
あたしはネットワークウォークマンを使ってるんですけどね。
それについていた編集するツール(sonic station)にはダイレクトに落とせないんですよ。
だからCCCDんときはいちいちi-tuneに入れたものを入れてるんですw

何気にめんどいので普通に焼きましたけどね。
最近では車で音楽聞くとき、例えばレンタルしたものとかを今まではCDに焼いていたんですけどね。
MP3を買ってからはそこに入れてFMトランスミッタに繋げて聞いてるんですよ♪

結構便利です、MP3プレイヤー。
でもやっぱi-podが欲しいな~。
ナノね、ナノ!

2006.07.25.Tue / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

ここで聴いてみましたよ(≧3≦)

http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=RZCD-45132

2006.07.26.Wed / 01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ほっほ~!
ここでいつも試聴してるのね♪
あたしも今度からここで試聴するわ~!
ありがと!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2006.07.26.Wed / 08:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

