  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  その男、ノーパンにつき。  -  2006.07.24.Mon / 20:54 
意味深なタイトルでスイマセン。

昨日のことなんですけどね。

うちのダンナがですね。。。

「パンツが3枚しかないから買っておいてくれ」

そう言われていたのですが、すっかりパンツを買うのを忘れていました。

んでもってその3枚のうちの1枚がケツの部分が破れたわけですよ。

ここのところ、天気が悪くて洗濯物もなかなか乾かないですよね。
土曜は洗濯物があまりなかったので洗濯をしなかったのです。

ダンナは日曜の午前中、仕事をしてきてシャワーをしたのです。

( ゚д゚)ハッ!

皆さん、お察しのとおり。
もうダンナのパンツがなかったのです。。。

ダンナが。

「おい、パンツがねぇぞ!( ゚Д゚)ドルァ!!」

・・・・・・・・・・・・・(しばし沈黙のあたし)

ごめっ、あたしこれから実家行くんだけど。
帰りにパンツ買うから待ってよ。

(゚Д゚≡゚Д゚)
ちょ、待て、お、おい!!!

スルーして実家へ行きましたよ、あたし。

そして夕方帰宅。
もちろんパンツ買ってきましたよ(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
2枚組380円X2個。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
パンツが4枚もある!
これで満足だろ。

そう思ってましたが。
家に着き、実家でいろいろもらってきてルンルンで帰宅。

そしてね。
ダンナがね、ゴルフ見てたんですよ。
フル○ンでなw

ちょ、見えてる、見えてる!!!
てか見たくねぇぇぇぇぇ。

ダンナのささやかな復讐としか思えません。
てかおむつ外しのトレーニング中の幼児かと思いました。
マジでww

( ゚д゚)、ペッ
汚いモン見せんなよな・・・。


from 葵

ぶっっ(´゚ω゚):;*.':;
ノーパンプレイですか!(違(笑
カメコさんの旦那サン面白すぎ♪
密かにファンですよ♪爆笑

てかパンツ安っ!お買い得ですねっ!

2006.07.24.Mon / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

パンツがない?!なんて家のだんなにやったら激怒だな・・・
ちなみに家は、8枚ほどあります(^_^;)ありすぎですがSサイズを買うのでなかなか見つからずある時にまとめ買いするからです。
しかし、旦那さんノーパンとはすごい。

2006.07.24.Mon / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

今日の記事最高ですww
家が近かったら貸してあげたのに。。。w

安いのでいいから
いっぱいパンツ買っておあげ。
うちの旦那15枚以上は持ってるよ。
全部安いのです。。。www
長期で私が帰省するからね。。。
いっぱいパンツはあります。

でも、うちも最近ゴムがヨレヨレになってるかな。。。
でもまだ十分はけます。

2006.07.24.Mon / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from namii

私はたくさんパンツをおろしすぎる人なんよね
しかも よれよれでもいれてるww
この日記を読んで少しよれよれのトランクスを
捨てる決意しましたw
足りなかったらフルチ〇ってテがあったのねw

2006.07.24.Mon / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今日も我が家のフルチンズ(そちん三兄弟)は元気です。
うちは旦那はちゃんとパンツはく人なんだけど。。。
あたしが時々はき忘れて(だって、湯上りはフルチンズのパンツはかすのでいっぱいいっぱいなんだよ)しかられてます。あ、ちなみにまっぱではないよ。(離婚問題になりそうだから気をつけてます)
今日は久々にかめこさんの元気な顔が見れてよかったです。
カブト虫がもう撲滅していれば、次回のランチはかめこ家ご招待願いまーす。

2006.07.24.Mon / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

いいっすねぇ~(≧▽≦)
仕事終わってシャワー浴びてブランブラン~♪
最高の解放感やんかwww
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!

ってか!!w 頼まれてるの買うの忘れておいて
   ( ゚д゚)、ペッ
   汚いモン見せんなよな・・・。
とはwww ダンナちゃんかわいそすぎ~~www

ところで、質問ですが・・・
上はTシャツで下はぶらりんちょさまだったのですか?w
それとも全身一糸纏わぬ姿だったのですか??w
(*≧m≦*)プププw

2006.07.24.Mon / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうね~、葵ちゃん、うちのダンナの数少ないファンだものね。
ダンナに伝えておくよ。
ヘンタイな子がファンらしいよと・・・。

2006.07.25.Tue / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうだね~。
どどんちのダンナさんこえーからねww
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちのダンナのようなささやかな抵抗するよりは怒られるほうがよくないかい?

2006.07.25.Tue / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

最高とお褒めの言葉ありがとう☆
パンツネタで最高といわれてもな。。。

ホント、あたしもそっちのほう引っ越そうかな。
そうすればうちのダンナがフルチ○でいることもなかったろうに。

でもパンツ借りるってイヤだね。。。

2006.07.25.Tue / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

これを機にヨレヨレは捨ててあげてください。
いつ、いかなる時、ケツが破れるか予想不可能ですからね。
うちのダンナもケツが破れるってどういうこっちゃ。
どんなやんちゃなことしたのでしょう。。。

2006.07.25.Tue / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今日はお疲れ様でした☆
久々にご子息のお顔拝見出来て何よりです。

>あたしが時々はき忘れて(だって、湯上りはフルチンズのパンツはかすのでいっぱいいっぱいなんだよ)
↑完全に裸族ファミリーじゃないですか!
でもスタイル抜群だから見てみたいかも!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

>カブト虫がもう撲滅していれば、次回のランチはかめこ家ご招待願いまーす

( ゚Д゚)y─┛~~増えとるよ、カブトムシ。。。
というわけで我が家ご招待の道のりは長し!!

会社は今度はいつ来るのですか?
また来て下さいね!

2006.07.25.Tue / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ところで、質問ですが・・・
上はTシャツで下はぶらりんちょさまだったのですか?w
それとも全身一糸纏わぬ姿だったのですか??w

お答えしましょう~。
よくぞ、そこに気付いてくれた!

なんと、普通に上はポロシャツ着てたんですよ。
だから、普通にテレビ見てると思いきや・・・。
モロ○ンですからね。
いっそのことワイシャツにネクタイでもしてくれたらもっとウケたのにな。
笑いのセンスがないやつだな~ww

2006.07.25.Tue / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水川

ダンナさんよくちんこ出してゴルフ見れますね。すごい。
夫婦だからというかなんでちんこを明るみに出すことができるのでしょうか?
僕はどれだけ心を許した相手だとしてもちんこだけは隠します。ちんこだけはね。

2006.07.25.Tue / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

靴下も履いてくれてたら、意図的な事がもっと良く分かるのにね~ もう充分でしょうか?

せめて、バスタオルでも巻いておいて欲しいと願うどめ太なのでした・・・。

2006.07.25.Tue / 01:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(*≧m≦*)プププw ポロシャツかwww
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!
で、生ケツでどこに座ってテレビ見てたんだろうw
じゅうたんにしろソファーにしろ、きっと生ケツで
どっかに座るなんて落ち着かないはずだけどwww
ダンナちゃんいい味出てるやんw
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

2006.07.25.Tue / 01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントにあたしもそう思いますよ。
いくらなんでもね、、、ちんこはダメだよね。
ち○毛がギリだよねww

2006.07.25.Tue / 12:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうだね。
バスタオルだ!
多分、もうパンツがないことでいっぱいいっぱいでそんな余裕なかったのかも。

うん、バカなダンナなんですよ。

2006.07.25.Tue / 12:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ケツは座布団の上でした。
もうその座布団には座りたくないよ。。。

2006.07.25.Tue / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

笑いました~!!(スミマセン)
旦那様、きっとトレーニングしていたのですよ、パンツ外しの・・・。

ウチの旦那は、下着が少なくなると自分で仕事帰りにコンビニで買ってきてしまいます。
私のことは「言ってもどうせ買い忘れるでしょ?」と、まったく信用されておりません。
まぁ、その通りなのですが・・・。

2006.07.25.Tue / 14:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

パンツ3枚じゃきついでしょ?ローテーション的に・・・。
しかし2枚組¥380円ってF.C.Sばりのロープライスですね、マジで。
旦那さんもささやかな抵抗だったんでしょう。『僕らの7日間戦争』的なね・・・。ゴルフ見ながらも、頭の中には『セブンデイズウォー』が流れてたに違いない、T.Mのね(爆)

っつーか汚いモンって・・・。
愛をもって接しましょうよ、色々とね(笑)

2006.07.25.Tue / 16:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

パンツはずしのトレーニング中か・・・。
じゃあしょうがないなww
って。。。

うちもあたしを頼るなといいたい。
こんな事態になるのだからね・・・。

2006.07.25.Tue / 17:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( ゚Д゚)y─┛~~F.C.Sで買いましたよ。
なんで分かるんですか?
エスパーですか???

だってさー汚いよ。。。
愛を持っても出しちゃいかん!
昼間はダメだww
てか夜もダメだがね・・・。

2006.07.25.Tue / 17:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる よめ

このブログを最初に読んだのが旦那様。
やけにニヤニヤしながら「ねえねえ、これ見た?」と聞くので…おいおい、やる気じゃないよね?
うちもパンツをよく破っちゃうんですよ。
仕事でしゃがんで座ることが多いんだって今月で2枚捨てました。
先日、困らないように通販で買いだめしましたよ。
安いパンツだろうと何か履いててほしいもんね。

2006.07.25.Tue / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

さすがはご主人!
最初にね、ご主人がここのブログに来たときもシモネタでしたww

オハズカシイわ。

ホント、安いパンツでもせめてタオルでもなんでもいいからまとって欲しいです。
今日はさすがにパンツのラインナップが充実してますからきちんとはいてますけどね。。。

けんねるさん、マネだけはしないで下さい。
ヨメは結構しんどいです、夫のひどい様を見るのは・・・。

2006.07.26.Wed / 01:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

だんなさま。。。。
ささやかな復讐ですか  (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

さすが カメコねいさんの旦那さんですよ・・・・
目には目を ってやつですね?
チン○には チン○を。。。って。。。??
あれ?
意味がわからんくなってきた。。。。( ̄▽ ̄;)

2006.07.26.Wed / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まぁね。
あたしのダンナになる人だからね。
相当気が違ってないとダメっぽよw

ちなみにうちのダンナはロリコンです。
「オレはロリータがいいんだ、だからコンプレックスじゃねぇ、コンを抜いて発言しろ」と言われたことがあります。

相当ヘンタイでしょ?

2006.07.26.Wed / 08:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひろ

以前コメントいただいたので、来てみました♪

裸族の俺としては部屋でパンツはかなくてもOKなんだけど。。。
たまに、パンツ穿くの忘れることあるけど、ズボン穿くときに、あっ!って気づくかぁ

けどパンツは20枚ぐらいは持ってるからね^^


2006.07.26.Wed / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はじめましてです☆
そちらへ伺ったのは結構前なんですけどね(滝汗ww

パンツははいてくださいませ♪
モロ見えちゃうからね。。。

2006.07.27.Thu / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

おれとおなじやないけ。

2006.07.27.Thu / 02:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

隠そうよ・・・。
デカいのは分かったからww

2006.07.27.Thu / 12:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

