  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ダサイですが何か?  -  2006.07.25.Tue / 17:12 
こうもりさんが私服と時計を載せろというので従ってみました。

ヘルペスじゃなくエルメスと読む。

↑が普段使っているエルメスのクリッパー。
ボーイズサイズですよ( ´-`)チュンチュン

私服なんですがね。
今日はかなりダサイですよ。
それでもイインダヨ、グリーンダヨ!
というので載せますね。

着替えることもなくありのままですからww



今日結構ださいよ?

↑は以前載せたカーゴパンツ。
上着は友達の古着屋で買ったラルフローレンの男の子(150サイズ)のシャツです。
んでカバンはエルメスのフール・トゥですね。

まあ、こんなもんで勘弁してください、こうもりさんよ。。。
ね?オシャレさんでもないのよ??

from 清水川

男もの着るんですね。いいなあ。
僕はタイトなものが好きなのでデザインが女っぽくなければレディースサイズ着たいんですよね。
でも買えない。

2006.07.25.Tue / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

見事につけこなしておられるようで。
オーラが出ていれば、何でもオッケーdeath!

最近服を買っておりません、、、。
下手したらノーパンで(略

2006.07.25.Tue / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

おおおおおおお!!
ほんとにUPしてくれたんだね(≧▽≦)
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

時計めちゃいいやん!!w
それだったらカジュアルでもd(^0^*)b
いいなぁ~、かっこいいなぁ~( ´艸`)。oO
シャツはメンズじゃなくて150センチ男の子用ってところが
またいいねぇ~~♪
けっこう凝ってるやんw このこの~ ( ≧∀≦)σ
けっこうシャツにしろカバンにしろさりげにいいものを身に
つけてるんだねw
そんなの好き好き~~( *´艸`)  (・∀・)イイ!!

2006.07.25.Tue / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今日はこのあと、子供を迎えに行くだけだったんで。
ユルユルのカッコですよ。

あたしは気分によって服装が様々で統一性はないみたいです。
タイトなデザインが好きなんですか?
オシャレさんっぽいですね???

2006.07.25.Tue / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

パンツははいてください。
うちのダンナみたいじゃないですか。。。

パンツはかずにゴルフ見だしたらイカれ始めのサインだと思ってくださいね。

2006.07.25.Tue / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

その友達の経営してる古着屋さんはキホン、メンズしかないんですよ。

んで、いつも小さめのかわいいのを買っていきます。
Tシャツくらいしかその店で買えないので珍しく普通のシャツです。

普段はスカートも穿くんですよ。
イケメンがいればそりゃもうオメカシですよ。

エルメスは割りと好きなブランドかもしれないです。
高いけどそれはそれで自分も見合った女性にならないとと刺激になります。

女を忘れないようには心がけてますよ。
じゃないとどんどん老けちゃう。
ある日を境にそう思いましたねww

2006.07.25.Tue / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

時計かっこいいですね!
おしゃれじゃないと書かれてますが、おしゃれだと思いますよ!カジュアルおしゃれです。
この格好でお母さんが迎えにきたらテンション上がりますけどね。
友人から
「ひょーう!お前ん家の母ちゃんやるじゃーん!」
とか言われると思います。

2006.07.25.Tue / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる よめ

カッコいい母さんはいいよね!
私の母は丸いので授業参観に青いスーツ着てきてドラえもん呼ばわりされました(爆)

母ちゃんらしい母さんより友達みたいな母さんの方が断然いいです(⌒∇⌒)素敵だなぁ~。

2006.07.25.Tue / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

オシャレ過ぎるよー。
もっとダサくしろw

2006.07.25.Tue / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

カッコイイじゃないですか!
さすがカメコさん!
あたしはセンスゼロなので羨ましいッス!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ笑

2006.07.26.Wed / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご訪問ありがとうございます。

>「ひょーう!お前ん家の母ちゃんやるじゃーん!」
↑なんて言われませんよ?
全然このカッコはいいとは思ってませんし。。。

息子は最近あたしがうざいようですよ。
寂しいモンですねww
だからあたしは回遊魚になってしまうのでしょうねww

2006.07.26.Wed / 00:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもそれを目指してます!

うちは息子なんでね。
息子とデートするのが夢ですよ。
そして周りには・・・
「あれ、絶対不倫よ!」などと言われるのでしょうけどね。
そんくらい仲良しの親子になりたいな☆

2006.07.26.Wed / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どこがオシャレなわけ?

あなたのほうが高い服きてるじゃん?
ラルフのシャツは古着だから1500円だぜ?

2006.07.26.Wed / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ほーんと、センスはないんです。

でも、気は使ってマス。
土偶のようにはなりたくないのでねw

やっぱり30過ぎるとどんどん老けちゃうからね。
あたしはいつまでも女らしくいたいんだよね。
そういう気持ちを持ってる人を目指してますw

2006.07.26.Wed / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

そう、そうね・・・おされは忘れてはいけないのよね・・・。

下着はよく突っ込まれるほど 人目を引くようなのですが、上っ張りはあくまで走りやすい様にしてある為、誰一人30代の女とは思わないようです。

・・・大人のやる事ではありませんでしたな・・・。

反省(||| )ノ

2006.07.26.Wed / 01:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
なんだかおされさんに見えるけど?

でも動きやすいカッコも大事なこと。
何事もTPOに合わせることがいいんじゃないですかね???

2006.07.26.Wed / 08:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

オシャレですよ~♪
ボーイズテイストを着こなすお母さん、カッコイイです!
憧れます・・・v

私はカジュアルだと、どうもダサい感じになってしまうのですが・・・大人っぽく、なおかつ若々しく着るコツはあるのでしょうか?

2006.07.26.Wed / 16:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

腕にはエルメス。古着屋さんでお買い物だなんて
カメコさんかっこいいです!
なにげなく着ちゃうのがいいですね。
あわせベタな私にはうらやましいです。
こんなママがいたら自慢だなぁ(≧▽≦)

2006.07.26.Wed / 17:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なーに言っちゃってんですか!
あいりさんこそ、オシャレさんじゃないっすか!

つうかーつうかー。
細い人って何着ても似合うって!
マジで・・・。
あたしのムチムチな体と交換しましょうよ!

2006.07.26.Wed / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いやいやいやw

このカッコは結構ダサいと思ってますよ。。。
_| ̄|○
カッコいいか??
全然ですよ。。。
あたしの周りに一人すっごくオシャレさんがいるので見習いたいですww

2006.07.26.Wed / 20:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

イケてますな~(^-^;

2006.07.27.Thu / 02:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

いいなぁ、ちっこいサイズを可愛く着られる人。
1度でいいから ピッチリしたやや小さめのTシャツをGパンに合わせて着てみたかった(→既に諦めの過去形)
メンズのLサイズTシャツじゃなくちゃ お腹とお尻が隠せない私より。

2006.07.27.Thu / 10:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いやいや。
あきをのほうがイケてるってば。
マジで!

2006.07.27.Thu / 12:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもお尻おっきーよー!
ワンピースを重ね着したりして隠してますw

ダボっとしたやつは余計に太ってみえないですか?
もうババーンと出しちゃいましょう☆

2006.07.27.Thu / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

かっこいい~!
ブランドを着こなすことが出来るなんて羨ましい~!
・・・ブランド物が似合わない私にとって憧れですわ♪

2006.07.27.Thu / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ブランド物の服なんてあんまり着ないってばw
しかもあたしも似合いませんよ。。。

たまーに買うだけよ。。。

2006.07.27.Thu / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

