  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ジョッキバトン!  -  2006.07.26.Wed / 19:16 
maruちゃんのブログからこんなバトンをまわされました。
というか強奪ですよ。

ということでやってみたいと思います。

「ジョッキバトン」(略してジョキバト)←だっせーww


○酔うと基本的にどうなりますか?

よく喋ります。
笑います。
そして泣きますね。
あとはmaruちゃんと一緒でステキなメンズがいたら触ります☆
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

○酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか。

国道16号横断中に吐いた・・・_| ̄|○

○その時は何をどれくらい飲みましたか?

よく覚えてないのですが。
日本酒をとっくり5本くらい飲んだと思います。

○最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

目がグルグル回る。
頭がおもたーい。

○酔っ払ったときに迷惑かけた人にこの場で謝りましょう!

イソ氏よ、以前、「黒いタクシーじゃなきゃいやぁぁぁぁ」
とタクシー乗り場で泣きながら大騒ぎし申し訳ありません。

○今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

イインダヨ、グリーンダヨ。淡麗グリーンラベルが6本。
赤ワインが1本。

○好きな銘柄は?

アサヒスーパードライ。
日本酒のスパークリング、すず音。
日本酒の美少年。
韓国焼酎のチャミスル。
それから洋酒全般。

○最近最後に飲んだ店は?

こないだ飲んだほら、あそこ。
日本海だっけかなww

○よく飲む、もしくは思い入れのある5品。

特にないです。
なんでもいい!

○ジョッキを渡す5人。

指名ないのでみなさんどうぞ~♪


from けんねる 

国道16号。なつかしいアル。
あの街道沿いは良く行きましたね。ゲーセンとか本屋とか。今もあるかなぁ、ビクトリアステーション。途中で品質が落ちてから行ってないけど。

2006.07.26.Wed / 19:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

おねいさんったら・・・。


2006.07.26.Wed / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

あはは(*`∀´)ノ彡☆
さすがカメコ姉さん!
数々の伝説があるようですね!
今度ぜひ最強伝説を2人で作りたいですね=ャ(・∀・)=ャ
でもあたしが日本酒をとっくり5本も飲んだらぶっ壊れます!笑

2006.07.26.Wed / 21:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

飲みに行きた~い(つД<。)
しかし金がナサス…_| ̄|○

2006.07.26.Wed / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

なんとも楽しそうなお酒っすなwww
タクシーんとこ笑う~w (*≧m≦*)プププw
よっぱな時って、よっぱにしかわからんこだわりが
あるんよなw プー!(*≧m≦)=3

それにしても、女の子は日本酒【美少年】が好きよなぁw
(⌒▽⌒)アハハ! 銘柄に惹かれるってかw
飲み会でも絶対誰かがたのむ一品ですw

2006.07.26.Wed / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kattsuman

こんにちは。はじめまして。
marukoさんのところからやってきました。
お酒の話題が出ていたんで・・・
すず音美味しいですよね♪
初めて飲んだときに感動しました。

なかなか手に入らないですが・・・
ああ、最近すず音飲んでいないなぁ(涙)

2006.07.27.Thu / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

たははヾ(*´∀`*)ノ
カメコさんも いけメンズ触りたいの~~爆
marukoとカメコさんとで飲んだ男子は
もう餌食だね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ねいさん 黒いタクシーでなきゃいやって。。。
( ̄▽ ̄;) それは、、、どうして。、。w

あ!私も「美少年」
(最近日本酒はめっきり飲めなくなりましたが。。)
名前から惹かれて 頼んでましたね~
・・・・って おばはんですんません OTL

2006.07.27.Thu / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ご主人のほうじゃないですか!
ご無沙汰してます!

16号といえど、埼玉、千葉、横浜まで行きますからね。。。
以前はどちらにお住まいでしたか???

2006.07.27.Thu / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

う、うん。

こんな時期もあったのだよ・・・。

2006.07.27.Thu / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

さすがは心の友!
修二と彰、葵とカメコ!みたいなー!

怖いモンなしですよね。
うちらって。。。

2006.07.27.Thu / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お金はジャンジャン稼いでるんじゃないの?

いっぱい働き、いっぱい遊ぼうじゃないか!

2006.07.27.Thu / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなのよ、それそれ!

なんか急に変なこだわり出し始めるよね。
美少年は冷酒が(・∀・)イイ!!ですぞ!

こうもりさんも酒好きそうだよね~!
( ´-`)チュンチュン

2006.07.27.Thu / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます。

すず音おいしいですよね~。
確かに高い!!!

でも、こないだ表参道ヒルズに行ってきたのですがね。
日本酒の専門店があり、そこではスパークリングの日本酒が結構たくさんありました。

また行くときは買いたいな。。。

2006.07.27.Thu / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

正直・・・・。

タクシー事件は記憶がぶっ飛んでますので知りません。
イソ氏から翌日、蔑んだ目で見られ、そういう事実を知りましたよ。

あとは工事現場の赤い三角のポールが朝起きたら枕元にあったこともありました。。。

記憶はしっかりしなくちゃねww

2006.07.27.Thu / 00:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

LUNAは、カメコとここに強奪しなかった?
もしくはカメコと強奪するつもりだった?
もしくはここまでカメコとスパークするはずだったの。
もしくはきょうLUNAはカメコはタクシーに横断したの?

2006.07.27.Thu / 11:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おまい。。。
久々じゃねーかよ。

てか・・・・・・・・。
スパークしたいぜ、マジでね。。。

2006.07.27.Thu / 12:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

