  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  カメコの車窓スペシャル  -  2006.07.27.Thu / 23:07 
ということでネタがないどうも僕です。

昨日は息子の病院に行ってきたのですがね。
渋滞という空き時間を利用し写真を撮ってきました☆

とうきょうー

こっから先が東京都です。
いやぁ~、東京まで実に近い。

はーれー

↑は国道6号沿いにあるハーレーダビッドソンの専門店。
あたしはバイクには詳しくないが。。。
ハーレーは素直にステキだと思う。
お値段270万だってさw

・・・・・・・。
ハイ、これだけなんですけどね。
写真2枚でスペシャル呼ばわりすんなっていう突っ込みが入りそうですが。
まぁ、そんなちっせーことは気にすんな。

昨日は病院で息子が検査でした。
1時間半かかるということで、10時~11時半まで。
時間があるのであたしは車で寝ていたんですよ。
なんせどこでもいつでも寝れるんでねzzz

そしたら息子の検査が思ったより早く終わりまして。
待合室にかあちゃんがいない!!!
息子と先生は病院を探し回り、うちの車んとこに来てあたしを発見!

しかも爆睡zzz
窓をドンドン叩かれやっと起きたダメな母。

疲れてるんだよ。。。
from こうもり

車窓スペシャルの写真、楽しく拝見しましたよw
(⌒▽⌒)アハハ!
ここから先が東京 ってなんかカッコいいなw

息子ちゃん、検査?? 大丈夫なの・・・?
と思ったけど母ちゃんグーグー寝て待ってたみたいだから
きっと大丈夫なんでしょうなww ( *^艸^)プププ
毎日、母に妻にOLにとホントおつかれさんw

2006.07.28.Fri / 00:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水川

どこでも寝れるといろいろ便利ですよね。
遭難しているのにベッドは~?とか言われたら容赦なく捨てますからね。

しかし爆睡ってなかなかすごいですね。疲れているのなら仕方ない。

2006.07.28.Fri / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

土曜までには 体力回復しとこうね。

しっかり食べてきて。v-221

2006.07.28.Fri / 01:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

お疲れ様ですm(_ _)m
いつでもどこでも眠れる特技は羨ましいですよ~。私は寝つきがとても悪くて、ダメなのです…。
息子さんと先生は慌てられたかも知れませんが、これは貴重な休憩時間ですよね。
夏バテしない為にも、隙をみて休まないとですね♪

ハーレー…270万ですか~。
素敵なモノは高くつきますね、バイクもオトコも。

2006.07.28.Fri / 02:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

また、踏んじまいました。

8888おめでと~e-405

2006.07.28.Fri / 02:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from バケット

オレもネタが無いとき前は運転中に撮影してたなぁ~(´ー`)。oO
今は休みの日は超爆睡なので撮るヒマがががががががががががが_| ̄|○ ガクッ

2006.07.28.Fri / 09:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お~そのハーレーのショップは知ってますね!!
同じ6号沿いにドゥカティ(これも外車)のショップもあるね、赤い看板の。
まあ、どっちも高級品ですよ・・・。

ハーレーは最近50代~に人氣があって、夫婦でタンデムしてお出掛けが流行らしいです。
オレの「未来予想図」には無い姿だけどね(爆)

2006.07.28.Fri / 12:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

ねいさん お疲れなのねん ><
だいじょうぶですか~~
あんまり ムリしないでください~ (^.^)


カメコの車窓。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いいね いいねw 思わずあの テーマ音楽が
流れてきましたよ。。。♪

2006.07.28.Fri / 16:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

はじめまして。こうもりくんのコメントで面白く書かれてて・・・つい来ちゃいました。
病院の待ち時間・・・退屈ですよね~~駐車場まで探しに来てくれる病院の方もお優しいこと(^^*
私も以前松戸に住んでました・・・6号はよく使ったな~。渋滞もひどかったような・・・。息子さんも7歳・・・てことは2年生?うちも息子がいるので、話が楽しそう♪またお邪魔させていただきま~す。

2006.07.28.Fri / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ハーレーの爆音にいつもビビッてしまいます(ウハ

疲れたときは寝る、たとえ何があってもです(だめですけどねー

2006.07.28.Fri / 19:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

別にかっこよくはないさ!
ただ近いから便利だな~ってだけすよ?

ホント、最近すぐ眠くなるんだよねzzz
年とった証拠かね。。。

息子は以前にも書いたのですがADHDという病気なんですよ。
今回はIQテストだったもんでね。
思ったより早く終わってしまいましたよww

2006.07.28.Fri / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

東京が近いっていいなぁ。
カメコさんの家に住みたいなぁ。(ぇ(笑

=ャ(・∀・)=ャ

2006.07.28.Fri / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですね~。
そんな根性のないやつはきっとそれ以前にへたれてしまうのでしょうね。。。

清水川さんはまだお若いですから、全然眠くならないのかな???

2006.07.28.Fri / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はい、もうすっかりいいですよ。

明日に備えて今日も早く寝ないとね。
コース料理を食べてきます☆

2006.07.28.Fri / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>素敵なモノは高くつきますね、バイクもオトコも。
↑あいりさんのほどの女性が何を言ってるんですか!!!

オトコは気前よく出してくれるやつじゃないとダメっすよ。
そんな女にチマチマおごらせるオトコは器がちっせーオトコっすよ?

「オトコは女に金を出し、女はオトコに優しくする」
これで世の中うまいことまわってるのです。
ウム(ェ)

2006.07.28.Fri / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おめでとうございま~す!!!

キリバンの鬼はやはり健在ですな!
これからもバシバシ踏んじゃってくださいな。

2006.07.28.Fri / 20:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

バイク乗り、かつ千葉県民のハマーさんですから絶対に喰らいついてくると思ってました。

ここいっつもキレイに展示してるな~って見てたんですよ。

ステキな「未来予想図」描いてくださいよ?
奥様は威圧系のようですけど・・・。

2006.07.28.Fri / 20:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もちろんあのナレーションもついてますよね?

疲れてるのはいつものことなんですけどね。
どうもやることがたくさんあってね。
睡眠が少なくなってしまう毎日・・・。

ゆっくり寝ますよ~ウム(ェ)

2006.07.28.Fri / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ちょwごめっ。。。
バケちゃんのお返事抜かしちゃったww

忙しそうだね~?
ゆっくり睡眠だけは取りなよ!
彼女サンと仲直りは出来たのかいな???

2006.07.28.Fri / 20:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はじめましてです☆
ご訪問ありがとうございます!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
松戸に住んでいたのですか?
このバイク屋さんは松戸ですよ!!!

息子さんいらっしゃるんですね。
こんなあたしでよければいつでもお話しましょうね~!

あたしんとこの息子はちょっと障害があるので市川まで病院行ってるんですよ。
そういうマジメな話からバカな話、ディープな世界までなんでもアリですので。

ぜひまた来てくださいね~♪

2006.07.28.Fri / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですね!
絶対に睡眠は取らないとですよね。

あたし会社のトイレ和式なのですが。
たまに居眠りしてますよ。
( ゚Д゚)y─┛~~ええ。
もちろん、座ったままでな!
あ、ちゃんとパンツもはいてイロイロ済ませたあとね!
って聞いちゃいねぇよね。。。

2006.07.28.Fri / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたし正直・・・。
人ごみ苦手なんですよ。

東京はいろんな面で便利なだけだよ~!
そんなにいいとこでもないよね。

あたしの住んでる千葉は緑も多いけど都心にも近い。
結構ステキなとこですね☆

2006.07.28.Fri / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

今日は、休みなのでハーレーの一番高いやつでツーリングいってきます。

2006.07.29.Sat / 06:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うそこけww

2006.07.29.Sat / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

「オトコは女に金を出し、女はオトコに優しくする」
これで世の中うまいことまわってるのです。

カメコさん、名言!!
世界中の男性に覚え留めておいて貰いたいですね!

2006.07.31.Mon / 15:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いやぁー、これは常々思っているのですけど。。。
なんつうか。
とにかくちっせーことゴチャゴチャ言う男と理由を付けて逃げる男は嫌いです。。。

高価なものを買ってくれとは言わないけどさ。
例えば、ご飯を食べるとか。
そういうのって楽しい共有の時間なワケだしさ。
それでんじゃ割り勘みたいなのはちょっとヒク。。。

あたしってイヤな女だなーww

2006.07.31.Mon / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

