スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  クソガキめ!  -  2006.07.28.Fri / 22:22 
musication musication
HOME MADE 家族 (2006/02/15)
KRE
この商品の詳細を見る

ジャケット写真がないので写真はこちら。。。

↓↓↓
HOME MADE家族!


この中の1曲『サルビアのつぼみ』の歌詞がとてもいいのですよ。

♪サルビアのつぼみが、今花を 咲かそうとしているよ。

ママとパパの間に生まれた 小さなつぼみが

今力強く精一杯花開こうとしているよ

切っても切れない出会いの奇跡

親と子の愛の絆を胸に

生まれた喜び噛み締めながら

僕らは育つよ We are the gifted one!



なんで急にこんなのを載せたかといいますとね。


とてもとても悲しいことがありましたのよ。

今週から学校のほうで開放プールがありました。
開放プールって学校が夏休みの間、一時的にプールを開放するってやつね。
うちの息子は学童から着替えて行くのですがね。

うちの息子は前から書いてますが。
ADHDという発達障害があるんですよ。

なのでとっても落ち着きがないんです。

それでうちの息子が用もないのに更衣室に行ったらしいのですよ。
多分、自分は更衣室で着替えず学童から行くのでただ単に入ってみたかっただけかと思います。

その後、プールも終わり帰ってきたら。
6年生くらいの子が「お金がなくなった!!!」
と騒ぎ、犯人はうちの息子だと言い出しました。

確かに更衣室には入ったみたいですが、ほぼ裸で行っているのにお金を隠すところもないのに。
うちの息子が疑われてしまいました。

教頭先生が問いただしたら・・・。
うちの息子が分からないと思って。
「なくなったと言えば弁償してもらえると思った」と白状したそうです。

もう怖いです。
最近の子供の思考回路が理解できませんね。
そういうガキは一生弱いものを食い物にして生きていくしか出来ないのでしょうね。
(;-ω-) =3 ハァ~

HOME MADE家族のこの歌詞。
息子を全力で守ってやろうと強く思いまして。
改めて聞いてみていい詩だなぁ~っておセンチになりましたね。

スポンサーサイト
from 葵

ほんまにクソガキですね!
腹が立ってきました!
そういう子って大人になるにつれてもっと腐っていきますよ・・絶対に・・(`Д´)ノ
あたしはカメコさんやカメコさんの息子さんの味方ですからね★☆

2006.07.28.Fri / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

こんばんはぁ


相手の子腹が立つけど
かめの息子さんの方は大丈夫??
ショックが強かったのでは?

いまどきの子はホント何を考えてるのか
恐ろしいね。。。


2006.07.29.Sat / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる 

「クソガキ」って昔から居ましたけど、本意じゃないんですよ。全てその子の親の躾なんですよね。僕なんか小学校の時、卓球クラブに入っていて、高学年の生徒に買ってもらったばかりのラケットを貸せと言われ、貸したらその高学年、友達とゲーム始めて、あっさりボコボコに負けたんですよ。そしたら僕のラケットを思いっきり卓球台の上に叩き付けて真っ二つにヒビが入りました。後日親と一緒にそいつのうちに行って、せめて「ごめんなさい」くらい言わせたかったのですが、ごめんでもなければすまないでもなく、そこにそいつの両親もいましたが、話になりません。迷惑そうな顔して思いっきり無視するんですよ。おいおい、話くらい聞けよ! そんなヤツが親なんですよ。「クソガキ」製造マシーン。

2006.07.29.Sat / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水川

腹が立ちます。絶対いなくなりませんねこういうやつ。子供は思慮が浅いですし、常識もないですから残酷です。それを正すのが親だから、常に子供を見て理解していなければならないんですがね、うまくいきませんよね。
頼むからバカな親だけは増えないでほしいです。

2006.07.29.Sat / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

おじゃまします☆
初カキコヾ(´∀`*)八(*´∀`)ノ

この記事を読んで、胸が苦しくなりました・・・
いじめとかってホント許せない!
いじめる方が一番弱い人間なんだよね!!

でも、やっぱり、みんなが言うように、親って子供にとって重要ですよね。
子供は親がしっかりしつけ、思いやる気持ち、相手の痛み、良いこと、悪いことなど日常で教えてあげなければ、わからないもの・・・
σ(・∀・`*)アタシはまだ子供いないけど、今お腹にいる子が生まれたらどうやって育てていけばよいのやら@@;
σ(・∀・`*)アタシなんかで大丈夫か心配ですぅ><。

サルビアのつぼみの歌詞素敵です☆
☆(*9´・∀・)9.:。+゚☆ ガンバろ~

また、おじゃまします♪

2006.07.29.Sat / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 箆

ウチも小3の娘がいます。
なるべく授業参観やら懇談会やらはオレが行くようにはしてるんだけど、学校も先生も残念ながら自分が学校に通ってた頃とは200%位違ってて…。
読んだ人から引かれてもいいけど、ぶっちゃけ中学の時は属に言うヤンキーだったんですけどねオレは。
でも、絶対集団で一人を何かしたりとか、弱いものイジメみたいなセコい事したりはなかったです。
反面、ヤバイ殺られる!みたいな事はあったけど(爆)
別にオレがした事を正当化する氣なんてないけれど、許せないんだよね、子供であろうと汚えやつは、マジで。
男なら尚更だけど…。
ある面そんなだから、企業の中ではうまくいかないんだけどね。
うまく言えないけど、理不尽には立ち向かいましょう、子供の為に。

2006.07.29.Sat / 01:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どめ太

そ、そんな悲しい事が・・・。il||li_| ̄|○il||li

何つーか・・・思考が単純であるが故に 悲しいです。

今後疑いをかけた子供さんが そういう手を使わない事を祈りたいです。

2006.07.29.Sat / 02:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

もう、、そんなの子供でも 許せません!!
なんだか わなわなきちゃいました、、、、
そして 悲しすぎる。。
息子君。。傷ついたことでしょう。
そしてカメコさんも。。。

つよく守ってあげようという カメコさんの愛
息子君とって~も強く感じてるでしょうね。
励みに思っていることでしょう。
元気出してくださいね (^.^)

2006.07.29.Sat / 03:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

世も末だなw

2006.07.29.Sat / 06:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

とりあえず、疑いが晴れてよかった!!
教頭もよくぞ問いただしてくれた!! うんうん。

そのガキ・・・ホント腹が立つ。おれらが子供の頃は
悪ガキってやっぱいたけど、そんな卑怯な手を使う
ガキはいなかったような・・・
ガキってか、ちょっとした犯罪行為やんそれ。詐欺だよ。
多分そういう子は大きくなって、オレオレ詐欺とかするんだろうな。
あ~、ホントむかつく!!おれ近所に住んでたら
そのガキ、ハリセンアタックやぞ、まったくぅ!!

息子ちゃん、悲しかっただろうね・・・
σ(T∀T)オレからも。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチしといてなw

2006.07.29.Sat / 09:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なゆ

そういうのって絶対許せない!!
カメコさんの息子さんも傷ついたと思います。
そういうコトって親の耳にもちゃんと入れて貰って
家庭の方でもきちんと注意してもらわないといけないね。
『サルビアのつぼみ』
私もスキな曲です。
私も子を持つ親としてカメコさんと同じ気持ちですよ^^
がんばってくださいね^^

2006.07.29.Sat / 13:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

何かめちゃくちゃ腹が立ちますね!
何考えてんだ!そんなガキは小学校すら卒業する資格ないですね!一番大切なことを学んでない!
親が悪いことは悪いとしっかり教育しないから、こーいう成長してしまうんでしょうね。
子供にはお金より何より愛情を与えなければダメです。
カメコさんの息子さんは幸せですね!

2006.07.29.Sat / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いっつもいっつもありがとうね☆

こういうガキを野放しにしている親。
多分、親の前ではいい子してたりしてそうだよね。

2006.07.29.Sat / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

息子のショックはかなり大きかったみたいです。

その次の日もカブトムシを学童に持って行ったんだけどそれを取られたらしい。
悲しいことが続いて泣きっぱなしで。
かわいそうだったよ。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2006.07.29.Sat / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うわっ、それちょー腹立つw
どうして「すみません」と謙虚になれないのでしょうね。

ホントクソガキ製造マシーンはもう作っちゃいけないね。
でも、あたしも振り返ってみて。
自分もいい親とはいえないかもな。。。

2006.07.29.Sat / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ズバリですね。
的確なこと言ってくれますな!

ホントに子供って残酷なとこあるんですよね。
うちの息子、トラウマが残らないといいんだけどな。

2006.07.29.Sat / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

こちらこそカキコミありがとうございます。

現在妊娠中なんですね!
妊娠中も辛いけど、子供を生んでからのほうが大変なことばかりですよ。

自分に自信がないのはみんな一緒ですよw
親になるのが初めてなんだもの。
けど、何がいいかを模索しながらいくんじゃないでしょうかね。。。

かわいいベビー生まれてくることをあたしも心待ちにしてますね☆

2006.07.29.Sat / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

この文字化けっぷりはハマーさんしかいねぇww

確かに今と昔じゃ教育の現場はまるで違いますね。
あたしも授業参観や懇談会ですごく感じました。

お父さんが行ってくれるなんて娘サン幸せですね~!
お互い、子育て頑張りましょうね~♪

2006.07.29.Sat / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

きっとこのガキは違う手段で成功したんでしょうね。
勝手な決めつけだけど。
じゃないとうちの子がバカで知的障害だから利用できるなんて常套手段というか。
初犯ではなさそうじゃない???

2006.07.29.Sat / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

息子、すっかり気を落としちゃってね。
もう見ていられない状態でしたよ。

うちの息子は人一倍怒られるし、だからコンプレックスを感じやすい子でね。
繊細だから今回のことは相当なダメージみたい。

しばらくは優しいお母さんになってみますよ!

2006.07.29.Sat / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うん、もう末だよね・・・。
あきをんちのほうは平和そうでいいね!
( ´-`)チュンチュン

2006.07.29.Sat / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

息子のショックがデカすぎてね。。。
お金騒動の次の日はカブトムシをいいように言われて取られたそうです。

もうその日は泣いてばかりでかわいそうで。
教頭はプール監視員に鍵の施錠の強化を言ってくれてそれからはそういうトラブルの報告はないみたいでした。

息子にこうもりおじさんがヨシヨシって言ってたと伝えておきましたよ☆

2006.07.29.Sat / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

同じ子を持つ母としては悲しいですよね。

でも、息子には今回のことはショックだったけど立ち直って相手を許す強さも持ってほしいなとも思っています。

だから謝ってきたら許そうね。
そう言ってますが。
「ヤダ、絶対に許さない・・・」の一点張りでした。
しばらく時間がかかりそうですよね。。。

2006.07.29.Sat / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントに親がおかしな奴が多い!
あたしもおかしいと思われてるかもしれませんがww

お金ウンヌン言うやつは満ち足りていないですよね。
愛情とかそういうの知らないガキなんでしょうね。
そっちのほうがもっとみじめですよね。

キッチンさんもどうもありがとね!
すごく嬉しかったですよ☆

2006.07.29.Sat / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

最近の子供は凄いですね。
驚いちゃいました。
どこでそんな知恵を手に入れるのですかね?
つうか、学校に金もって行くなよって思ったり。
私の子供時代は即行家に帰り、100円持って駄菓子屋行っていましたけどねw

その子の親はどう思ったのですかね?
自分の息子がまさか・・・とか思っているのかな。
謝りもしない親は最低ね。
やられたほうの痛みを教えてやれってな。
本当そういうの許せない。
殴りこみにいっちゃる| `Д´|ノ

2006.07.30.Sun / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

多分、相手の子の親には言わないみたいだよ?
きっと自分の子がそんなことしたって知らない人が多いんだろうね。

教頭は怒らないから言ってみなと言い諭したみたいなのできっと相手の親には言わないと思う。
そこがまた悔しいとこだよね・・・。

2006.07.31.Mon / 07:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

腹が立ちますね・・・本当に!
そんな悪知恵を思いついて、本当に実行してしまうその子どもの将来が怖いです。親の顔が見てみたいとも思いますが。

それよりも、息子さんは辛かったでしょうね…。
ですが、痛みを知って、それでもいずれ力強く花を咲かせてくれることでしょう。
カメコさんという素敵なお母さんがいるのですから。
息子さんが気持ちを持ち直して、また毎日を楽しめるようになれることを願っています。

2006.07.31.Mon / 16:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あいりさんはADHDという病気ご存知ですか?
とにかくキモチのコントロールが出来ないんですよ。
それぞれいろんなタイプがあるみたいですけど。

そういう病気を利用して金をだまそうという発想がそもそも根性ひねくれてるよね。

息子はもう立ち直りつつありますよ。
ご心配ありがとうございます。

あたしがステキなお母さんかは分かりません。
昔はもっと精神的に参ってしまった時期もありましたし。
今は過去の悪いことは振り返らず前を見るのみ!
だから毎日楽しいよ( ´-`)チュンチュン

2006.07.31.Mon / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

実は、私の友人の息子さんもADHDなのですよ~。彼女も忙しいようで、滅多に会えないのですが・・・。
2年前に会った時、息子さんが元気が良すぎるのが困りモノで、他人に怪我をさせないかと毎日冷や冷やしていると聞きました。
共働きなのに、障害を理由に保育所を断られた為、彼女のご両親と同居して、助けてもらっているそうで、毎日が一杯一杯だと言いながら笑っていました☆

ちょっと思い出したので書いてしまいました。
レスは結構ですよ~♪

2006.08.02.Wed / 00:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

いえいえ、きちんとお返事書かせてくださいませ。
お友達のお子さんがそうでしたか!

そうなんですよ、落ち着きがないんです。
うちの子もそうですよ。
お母さんは大変でしょうね。
うちはその病気が分かる前に保育園に入所したので拒否られることはなかったのですけどね。

つらいですよね。
お友達に宜しくお伝えくださいね☆

2006.08.02.Wed / 12:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

